リゾート(ブルー)をテーマにしたウエディング☆会場にはパイナップルや貝殻も♪大阪のこだわりの格安結婚式!

リゾート(ブルー)をテーマにしたウエディング☆

会場にはパイナップルや貝殻も♪こだわりのウエディング!

 

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

本日ご紹介の新郎新婦様(卒花嫁)は

大阪北エリア(北摂)の会場様で

挙式披露宴をされました!

 

 

 

本日お手伝いさせていただいたお客様は、

 

リゾートや海をテーマにしたウエディングでした\(^o^)/

 

 

打合せはもちろんリゾートに添って

 

進めさせて頂き徹底的にこだわった会場は

 

とっても可愛らしかったです♪

 

 

 

受付やウエディングケーキ、

 

結婚式 リゾート 海 受付

 

 

結婚式 リゾート 海 ウエディングケーキ

 

会場に飾る装花ももちろん!

 

ブーケまでリゾート風です♪

 

結婚式 リゾート 海 ブルー ブーケ

 

 

ヒトデや貝殻、更にはパイナップル…!!

 

結婚式 リゾート 海 パイナップル おすそわけ

 

実はパイナップルはこの後ゲストの皆様に

 

食後のデザートとしてもお配りさせていただきました(^^)

 

 

 

新しい幸せのおすそわけですよね☆★

 

 

 

また、乾杯の時のスパークリングワインも

 

ブルーのお色味のものをご用意しました!

 

 

結婚式 リゾート 海 ブルー スパークリング ワイン

 

 

 

青は誠実さを表す色として知られ、

 

花嫁の純潔を象徴するといわれているので

 

結婚式でもとてもいい意味合いがあるのです(*^^*)

 

 

 

ちなみに、サムシングフォーをご存知ですか?

 

■なにか古いもの(サムシングオールド)

 

受け継がれてきたもの、古く伝統のあるもの 等

 

例えばお母様やお祖母様などご家族から譲り受けたもの

 

 

■なに か新しいもの(サムシングニュー)

 

なにか新しくしたもの、これからの生活の象徴など

 

 

■なにか借りたもの(サムシングボロー)

 

すでにご結婚をされていて、

 

幸せな生活を送られている家族や友人から借りたもの

 

 

■なにか青いもの(サムシングブルー)

 

上にも書いたとおり青は「純潔・純愛」を意味します

 

あまり 目立たないようにどこかに青い(ブルー)ものを

 

 

この4つを身につけた花嫁は生涯幸せな結婚生活を

 

送ることができるとされています!

 

 

ここにも、青(ブルー)というキーワードが☆★

 

 

 

結婚式には欠かせませんね(^o^)

 

 

 

新郎新婦様のこだわりたっぷりのコーディネートには

 

ゲストの皆様もすごく楽しんでおられました\(^o^)/

 

 

 

皆様も是非テーマに沿った結婚式を

 

検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

貯金0円でもできるこだわりのコーディネート①

貯金0円でもできるこだわりのコーディネート②

貯金0円でもできるこだわりのコーディネート③

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできる結婚式はあなたと一緒に作るウエディングです。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

実は最近ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

httpss://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

実際にお式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップルの口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

ウエディングプランナー
玉城

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA心斎橋店PC用サイト

コメントを残す