マタニティの時から子どもと一緒に結婚式をしたい♪大阪の格安結婚式

ブライダルYASUNAGAで結婚式をされた新郎新婦様、

お二人のお子さんも一緒に入場したい!

というご希望をいただきましたので

3人でご入場されました(*´ω`*)

 

IMG_6740

 

ご入場前にカメラマンさんに

お子様も入っての

ご家族揃ってのお写真をパシャリッ☆

 

結婚式はお子さんを授かり、

出産前にされる方(マタニティ結婚式)や、

出産後(子どもと一緒の結婚式)に

される方もいらっしゃります(^^)

 

出産後ですとお子さんが生まれた

お披露目も兼ねて行うことができます♡

 

中にはお子さんの1歳のお誕生日に

行われた方もいらっしゃいます(*^^*)

 

ゲストの皆様にもお祝いしていただける

素敵な1日になりますね\(^o^)/

 

YASUNAGAでは、お子さんと一緒に

おこなっていただく【パパママ婚】が

ございます(^o^)!!

 

結婚式は憧れだったけど出産し、

子育て大変・・・

ご両親、ご家族、お世話になった方々に

感謝の気持を伝えたい・・・

 

結婚式はしたいけど、子育て等で

少しでも節約したい・・・

 

このようなお気持ちをお持ちの新郎新婦様!

ぜひYASUNAGAへお越しくださいませ☆

 

YASUNAGAスタッフがしっかりと

サポートをさせていただきます\(^o^)/

ウエディングプランナー

鯰江彩

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

大阪梅田・心斎橋の格安結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金0円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA心斎橋店PC用サイト

コメントを残す