ブライダルやすながは大阪の天満橋駅近くの結婚式会場も提携してます♪

大阪キャッスルホテル様での

結婚式場

ここは大阪の天満橋駅に近く

とっても便利です。

 

ここでもブライダルやすながの格安結婚式

『貯金0円』でもできる結婚式&披露宴

がご利用できます

 

チャペルは60名ぐらいの大きさで

少人数の家結婚式にぴったりです

大阪キャッスルホテル様のチャペル

 

披露宴会場は窓のある会場でピンク色のテーブルクロスを

付けると

banquet_pink_01

 

こんなに可愛くなっちゃいます。

 

窓から見える景色も

_MMR7386小

(4月の桜の花見のシーズン)

近くに造幣局の桜の通り抜けあります

 

DPP_1511

桜のシーズンが終わり5月6月は緑がいっぱいの

景色になります。

 

 

このキャッスルホテル様の披露宴会場の

ウェルカムスペースに大っきい鶴が!!!

IMG_6766

 

実はこの鶴、新郎様の手作りなのです\(◎o◎)/!

新郎様は板前さんで手の凝った作業が

得意ということで、本物のスイカに

『寿』と綺麗に掘ってお式前に

頑張ってセッティングをしてくださいました☆

 

中々ないウェルカムグッズ!

思わずパシャリと撮ってしまいました(*^^*)

 

ご招待客のゲストの方もサプライズでびっくり!

ゲストの方も沢山お写真を撮られておりました

 

『WELCOME』の綴りが若干違うのは

スルーしてくださいとのことです(笑)

 

とても愉快な新郎様です☆☆

 

鶴と言えば、お祝い事でよく

用いられることがあるかと思います!

 

『鶴は千年、亀は万年』という

ことわざがあり、長寿を表しています♪

 

また、鶴は夫婦になると決して別れることなく

一生添い遂げると言われるほど愛情が

深い鳥なのです\(^o^)/

 

ぜひ皆様取り入れられてはいかがでしょうか(*´∀`)

 

この日の披露宴の演出は各卓フォト

これは新郎新婦がお写真を撮りながらゲスト みんなと

記念写真をとりながらラウンド(回る)します。

これは費用がかからずカメラマン代だけですむので

オススメで楽しい演出です。

 

各卓フォトのブログ

 

ウエディングプランナー

鯰江 彩

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

大阪梅田・心斎橋の格安結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA心斎橋店PC用サイト

 

 

コメントを残す