ディズニーが大好きな新婦様。受付の飾りやウエディングブーケにこだわりが。

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

江坂の一番人気の会場にて決定。

 

 

今回お手伝いさせていただいた新郎新婦様は

最終的な会場の決め手は

「披露宴会場の通路に飾り付けができること」でした。

ウェルカムスペースの飾り付けが自由自在

 

 

結婚式当日までは約1年間

長い期間をかけてお二人と

ご準備を進めてまいりました。

 

 

いよいよ、当日の朝を迎え

お二人とご挨拶。

 

 

通路にはお二人の小さい頃のお写真や

出会われてからの思い出のお写真を飾られていました。

ウェルカムスペースには生立ちの写真を飾りました

 

 

ゲストの皆様は、この通路を通り披露宴会場へご移動いただくので

通路を通りながら「懐かしいね!」というお声が

たくさんあがっていました。

 

 

お二人の思い出をゲストの皆様と

共有できるスペースが有ることはとてもいいですよね。

 

 

私もつい、お写真に見入ってしまいました。

 

 

お写真の他にも

ディズニー好きのお二人は

パズルと小さいフィギアを飾られました。

大好きなディズニーのフィギアを受付に飾りました

 

新郎様がせっせとセッティングしてくださったんです!

 

 

ウエディングドレスとタキシードにお着替えが済み、

挙式のリハーサルが近づくと

新婦様はいつもと変わらないご様子でしたが

新郎様はなんだかそわそわ・・・。

 

 

とても緊張されているご様子でした。

 

 

やはり女性は強いですね!

 

 

そんなお二人からサービスショットを。

新婦様こだわりのブーケには隠れミッキーが☆

(▲川崎が撮りました!)

新婦様が持たれているウエディングブーケをよく御覧ください!

 

 

実は、ブーケの中には

隠れミッキーが!!

新婦様のウエディングブーケには大好きなミッキーが

どこか分かりますか・・・?

 

 

そう!こちらです!

新婦様のウエディングブーケには大好きなミッキーが

 

 

新婦様が大のディズニー好きで

どこかにミッキーマウスを取り入れたい!というご要望に

お花屋さんが提案してくださいました。

 

 

さりげないミッキーが可愛いですね。

 

 

ゲストの皆様も続々と集まり

約45名での挙式スタート

 

 

お二人はアットホームな雰囲気での

結婚式にしたい!ということで

人前式を選ばれました。

 

 

人前式とは

牧師様はいらっしゃらず

お二人はゲストの皆様に向かって

結婚を誓っていただくというスタイルです。

 

 

新郎様のご入場は

甥っ子くんと一緒にご入場。

甥っ子くんとのご入場にゲストもほっこり

 

 

一人でのご入場は

少し恥ずかしいから・・・ということでした。

 

 

お二人が挙式でサインを頂く

結婚証明書は新婦様のお母様の直筆なんだそう!

新婦お母様に自筆いただいた結婚証明書は一生の思い出

 

 

新婦様のお母様は書道の先生だそうで

とてもきれいな字にスタッフ一同驚いていました!

 

 

そして退場時のフラワーシャワーでは

とっても素敵なお二人の笑顔が!

挙式退場はフラワーシャワーで祝福された新郎新婦

 

 

お二人の希望通りのアットホームな

挙式でした。

 

 

そして、お二人手作りのオープニングDVD上映後

ご披露宴の開演です。

 

 

披露宴のご入場は

和装でのご入場です。

素敵な和装でのお色直しご入場

 

 

新婦様の髪飾りは生花のカサブランカ!!

とても良くお似合いです!

和装の際は生花のカサブランカでヘアアレンジ

 

 

とっても大きいカサブランカに

新婦様も大満足でした。

 

 

ウエディングケーキ入刀のセレモニーの後

この日はなんと新婦様のお母様のお誕生日!

ということでサプライズでお二人から

お母様へサンクスバイトを。

お誕生日のお母様にサプライズでサンクスバイト

 

 

結婚記念日とお母様のお誕生日が

同じなんて素敵すぎます!

 

 

そして、新郎新婦の結婚を祝福したい!と

お声を挙げてくださった方が。

 

 

新郎様のお祖父様とお祖母様です。

 

 

祝舞のご披露をしてくださいました!

祝舞をご披露くださった新婦の祖父母

 

 

二人のために何かしてあげたいと

お考えくださったのです。

 

 

私もお電話にて何度か

お話をさせていただいたのですが

「大事な孫のために!」と何度もおっしゃり

とっても素敵なお祖父様とお祖母様でした!!!

 

 

お色直しのお衣装は

新郎様はグリ-ンのタキシード

珍しいグリーンのタキシードにお色直しをされた新郎様

 

 

珍しいですよね!

とても良くお似合いでした。

 

 

新婦様はディズニーに出てくる

プリンセスのようなとてもかわいらしい

紫のカラードレスをお選び。

 

 

そしてご余興は

お二人には完全にサプライズで

お話を進められました。

 

 

受付にてゲストの皆様からサプライズで

メッセージをお書き頂いたのです。

サプライズでゲストからのメッセージを集めました

 

 

8年後の新郎新婦様へメッセージを書いて頂き

集まったメッセージをタイムカプセルへ入れていただきます。

 

 

ゲストからのメッセージは集まりましたが

お二人のメッセージが無いと完成ではありません。

 

 

ご自宅でゆっくり

8年後のそれぞれへメッセージをお書きいただき

鍵を締めてくださいとのことでした!

サプライズの余興を受け幸せいっぱいの新婦様

素敵なサプライズですね!!

 

 

お二人もとてもお喜びくださいました。

 

 

これからも素敵なお二人でいてください。

末永くお幸せに・・・。

専属プランナーが精一杯当日までサポートする結婚式

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では、

新婦様のお衣装を洋装・和装何点着ても

お値段の変わらない着放題・選び放題プランを

用意しております。

 

★「2020年オリンピック」の年に記念の結婚式を!!

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)なら、まだ間に合います!

 

 

→ハロウィンをテーマにしたウエディング♪大阪のこだわりの格安結婚式!のブログ

 

 

→クリスマスをテーマにしたウエディング♪大阪のこだわりの格安結婚式!のブログ

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

関連ブログ

→ディズニーがいっぱいの結婚式|貯金0円でもできる格安結婚式大阪のやすなが

 

 

ブライダルヤスナガ(やすなが)

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

川崎 百香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪の約50の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す