令和元年ウエディング。テーマは「笑い」。仕掛けがいっぱいの明るくて賑やかな1日でした。

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎神那です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

本町駅よりすぐのホテルにて決定。

本町駅すぐの便利が良い立地で結婚式

 

 

令和元年のウエディング。

 

 

ご成約をいただいたのは、かなり前だったので

おふたりの当日が記念すべき

新元号元年になるとは思っておらず

まさかの事態にびっくりでした。

 

 

ですが、こんなに記念すべきタイミングで

結婚式ができるからこそ

面白くて印象に残る他とは違う結婚式にしたい!

ということで「笑い」をおふたりの中でのテーマに

お打ち合わせを進めてきました。

 

 

まず、受付(ウェルカムスペース)には

「令和」の札を。

令和元年の記念すべきウエディング

 

 

菅官房長官が令和の額縁を

掲げたあの瞬間が思い出されますよね。

 

記念すべき令和元年に結婚式を挙げておきたいという方は

まだまだ間に合いますのでお気軽にお問い合わせをください!

 

 

あとは、新婦様が着せ替えを手作りされた

おふたりが大好きな「ミニオン」の

ウェルカムドールを。

新郎新婦が大好きなミニオンを受付グッズに

 

 

また、何やらお皿に入った駄菓子が。

受付には懐かしの駄菓子が

 

 

受付でもクスッと笑えるような演出をということで

皆様にとって懐かしの駄菓子を

お皿に盛ってご用意。

 

 

案の定ゲストの皆様は、受付に来られて第一声

「え?なんでここで駄菓子?笑」という反応。

 

 

ですが意外と特に男性陣に受けがよく、

「懐かしいー!」

「これよく〇〇で買って皆で食べたよな!」という様に

幼少期の頃を思い出しながら楽しんでくださった樣子でした。

 

 

ワイワイ楽しくウェルカムスペースで

過ごしていただき、いよいよ挙式がスタート。

 

 

今回は新郎新婦様ともにご親戚も多数ご列席、

遠方ゲストも多かったことから挙式はしっかりまじめに

執り行なおうというご意向。

挙式はしっかり執り行おうと人前式に決定

 

 

せっかくなので来てくださった皆様に

結婚を誓いたいと人前式を選択。

 

→ゲストとの距離が近い♪アットホームな結婚式は「人前式」がオススメです!のブログ

 

→財布にも優しい会場内人前式♪大阪の料金後払いでできる格安結婚式のやすなが♪のブログ

 

 

立会人代表はご両家の

お父様がつとめてくださいました。

 

 

結婚証明書にはご両家のお父様自筆で

新郎新婦への結婚の意思を確認する

素敵な文章が。

人前式の誓いの言葉は両家お父様のオリジナル

 

 

こちらをご両家のお父様がご登場され

読み上げてくださいました。

両家のお父様が立会人として新郎新婦に結婚の意志を確認

 

 

すごく感動的で温かい家族のお時間。

 

 

お父様のお言葉をしっかり胸に

結婚証明書にご署名をされたおふたり。

 

 

めでたく結婚が成立し、ほっこりした気持ちで

ご披露宴へすすみます。

 

 

ここからがおふたりのテーマの本番。

 

 

挙式とは、かなりのメリハリをつけて

披露宴では笑いが耐えない

面白い内容に!ということで・・・

 

 

まず、披露宴ご入場の際には

かの有名な芸人様が熱い戦いを繰り広げる

M-1グランプリの登場曲と、念入りに打ち合わせをした

入場のタイミングで決めポーズ!

笑いがテーマの明るい披露宴

 

 

これにはゲストの皆様も大盛りあがり!

ふたりらしいね!というお声もあちこちから

聞こえてきました。

 

 

すごくにぎやかなムードでスタートした

ご披露宴。

 

 

続いては、ウェディングケーキへご入刀。

定番のウエディングケーキご入刀

芸能人のような大きなウエディングケーキ!

 

 

続きまして新郎新婦様でのファーストバイトかと思いきや

ご両家のお母様をサプライズでお呼び出し!

 

 

照れくさそうに出てこられた

ご両家のお母様を高砂席へお招きし、

これまで育ててくれてありがとうの

気持ちを込めてサンクスバイト。

お母様へありがとうの気持ちを込めてサンクスバイト

 

 

微笑ましい光景ですよね。

 

 

お母様がお席へ戻られると

司会者より

「ここでもうお一方ずつおふたりが感謝の気持ちを

伝えたいとサンクスバイトを希望されております!」という

アナウンスが。

 

 

おふたりそれぞれが感謝を

伝えたいというご友人お一人ずつが

サプライズでお呼び出しされました。

ご友人にもサプライズバイト

 

 

そして登場したのは・・・

 

 

なんと、、、おでん!!

 

 

会場からは大爆笑が!

 

 

皆様きっと、あの芸人トリオの

定番の芸を想像されましたよね。

 

 

そうです、アツアツおでん。

 

 

司会者からは

「ご友人のおふたり、リアクションのご準備はよろしいでしょうか?」

という、わかりやすいフリが!

 

 

ゆっくりおでんを

ご友人のお口元へ運び

リアクションは・・・?

サンクスバイトならぬおでんバイト!!

 

 

「冷た!!!」 !?

 

 

そうです、実は

アツアツおでんと見せかけての

ヒヤヒヤおでんでしたー!笑

 

 

笑いで包まれた会場。

 

 

ご友人のおふたり様、

素晴らしいリアクションを

ありがとうございました!

 

 

おふたりがどうしてもこだわりたかった

この演出。

大成功でした!

 

 

だいぶ、会場も温まったところで

歓談がスタート。

 

 

ゲストとのお時間もたっぷりと

作ることで距離が近く

ワイワイ賑やかな雰囲気に。

 

 

お色直し後の後半は

各テーブルごとに記念撮影をしたり

本当にゲストの皆様が

楽しそうだったことが印象的です。

 

 

きっとこれからも笑いが耐えない

明るくて賑やかなご家庭を

築いていかれることと思います。

ワイワイ楽しい賑やかな披露宴に

 

 

私もゲストの反応を見ながら

一緒に楽しませていただいた1日でした。

 

 

末永いお幸せを心からお祈りしております。

専属プランナーがしっかりサポートする安心結婚式プラン

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

川崎 神那

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す