大阪に提携会場がいっぱいあるので両親と同じ結婚式場で挙式・披露宴をされました。

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

ご両親と同じ結婚式場で

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

最寄り駅は大阪メトロ御堂筋線江坂駅近くの

一番人気の会場にて結婚式を挙げられました。

 

 

お二人が結婚式場の雰囲気を気に入られて

ご決定されたのですが

とっても素敵なご縁を感じたんです。

 

 

実は、お二人が選ばれた会場は

新郎様の親御様も同じ会場で

結婚式を挙げられたんだそう!!

江坂の人気会場はチャペルのバージンロードがガラス

 

 

何も知らず親御様にお話すると

見たことある!となったんだそうです。

 

 

こんなことあるんですね~!と

嬉しそうにお話しくださいました。

 

 

そしてもう一つ。

 

 

新婦様はご懐妊されており

お腹が大きくなる前に結婚式を挙げたいと

ご希望いただいおりました。

 

→マタニティウエディンのホームページ

 

 

近い日程で会場様と空き状況をご相談し

決定した結婚式の日程。

 

 

たまたま空いていた日が

新婦様のご逝去されたお父様の

お誕生日だったんです。

 

 

「これもなにかのご縁でしょうか?

私のお父さんが、川崎さんと会場と出会わせてくれたんですね!」と

おっしゃってくださり、涙しそうになったことが忘れられません。

 

 

本当に素敵な新郎新婦様とご縁をいただけたこと

心から幸せに思います。

 

 

そんな素敵なお二人は人脈がとても広く、

ゲストのお人数は120人の大人数!

120名のゲストを収容可能な大きい披露宴会場

 

 

とても大規模なパーティーとなりました。

 

 

挙式リハーサル中に少し休憩されているお二人の

後ろ姿をパシャリ。

リハーサル中の新郎新婦

▲私が撮りました。

 

いつもあまり緊張しない様子の新郎様ですが

このときばかりは緊張されていたようでした。

 

 

挙式も無事終わり

ご披露宴の内容をお話させていただきます

 

 

早速ウエディングケーキ入刀のセレモニーが。

披露宴ではケーキ入刀のセレモニー

 

 

そこで、写真タイム!!

 

本当にたくさんの方が

高砂の周りにお集まり頂き

お二人のお姿が見えなくなるほど!!

おふたりの周りにはゲストが沢山

 

 

私もお二人の様子を見ようと

必死でした・・・!

 

 

そして新郎友人の方より

とってもユーモアな乾杯のご発生。

 

 

モノマネを交えてのご挨拶で

披露宴会場内が笑いに包まれました。

 

 

新郎新婦様は衣裳のお着替えへと向かわれます。

 

 

新婦様の退場のエスコート役は

新婦様のお姉様と姪っ子ちゃん。

 

 

とても美人姉妹で妹様の姿をみて終始感動で

涙されているお姉様。

 

 

とっても素敵な関係でした。

 

 

大好きなお姉様へ

新婦様よりフラワーソープのプレゼントを。

新婦エスコート役にはお姉様と姪っ子ちゃん

 

 

続いて新郎様もご退場。

新郎様はお祖母様をお選びになられました。

 

 

お祖母様はびっくりして

なかなか前までお越し頂けなかったのですが

前までお進み頂き退場のエスコートをしてくださいました。

新郎退場のエスコート役は大好きなお祖母様

 

 

お着替えが整ったら

再びご入場。

 

 

新婦様はとっても

きれいなイエローのカラードレス。

お色直しは黄色のカラードレス

すごくおきれいです。

 

 

マタニティドレスもブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)なら

たくさん種類があり、しかもお値段の変わらず

妊婦様も安心してお衣装をお選び頂けるかと思います!

 

 

そして新郎様は、とってもオシャレさんなので

ギンガムチェックのタキシードを選ばれました。

 

とってもオシャレな新郎様はギンガムチェックのタキシードを選ばれました。

 

 

このタキシードを着こなせる人は

なかなかいないですよね。

 

 

新郎様ばっちり決まっていました!

 

 

そして後半のご余興はなんと、

バンド演奏をしてくださいました!

 

 

久しぶりに生のバンド演奏をみたので

迫力とかっこよさに圧倒されました!!

 

 

とってもかっこよかったです!

 

 

楽しい時間は本当にあっという間です・・・。

 

 

涙涙のお手紙朗読

記念品贈呈が終わり

無事お披楽喜を迎えました。

花嫁のお手紙をしっかりお読みになった新婦様

 

 

お二人と短い期間では有りましたがご縁を頂き

素敵な結婚式に立ち会わせて頂けたこと

こころから感謝しております。

 

 

新婦様のお父様にも

天国からきっと

お喜びいただけたのではないでしょうか。

 

 

披露宴のあとは二次会へと向かわれました。

 

 

二次会もとってもたくさんのご友人に

お集まりいただいたそうです!

 

 

新郎様よりお誘いをいただいていたので

私も参加したかったです・・・。

 

 

この度は本当におめでとうございました!

専属プランナーが結婚式当日まで安心サポートの結婚式

 

 

これからは新しい家族が増え

家族3人で素敵な家庭を築いていって下さい。

 

関連ブログ

→披露宴で楽器の生演奏でおもてなし。バンド、吹奏楽、ピアノに和太鼓も!?♪ブライダルヤスナガは格安なのにきっちりした結婚式なのです!

 

→楽器演奏(バンド)ができる大阪の結婚式場♪大阪の格安結婚式のやすなが

 

★「2020年オリンピック」の年に記念の結婚式を!!

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)なら、まだ間に合います!

 

12月

→クリスマスをテーマにしたウエディング♪大阪のこだわりの格安結婚式!のブログ

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナ-)

川崎 百香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪の約50の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す