おしゃれな披露宴!ウエディングブーケや会場のお花はドライフラワー風に洗練されたコーディネート。

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎神那です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

JR大阪環状線「福島駅」から徒歩1分圏内の

ホテル阪神大阪さまにてご決定。

 

 

JR大阪駅

地下鉄御堂筋線梅田駅

地下鉄四つ橋線西梅田駅

地下鉄谷町線東梅田駅

などの梅田界隈の主要駅からも

徒歩圏内ホテルウエディングです!

 

 

先日ご紹介をしました

素敵なチャペルで結婚式を挙げられた

新郎新婦さま。

チャペルの雰囲気が決め手になり結婚式場を決定

⇒雨天でも安心のガーデン付きチャペル。

素敵なチャペルの雰囲気が決め手!

 

 

お気に入りのチャペルで

無事に挙式を終えられたおふたり。

 

 

ここからはいよいよ披露宴です!

 

 

まずは、花嫁こだわりの

コーディネートをご紹介。

 

→お花屋さんと作るあなただけのオリジナルのウエディングブーケ♪のブログも見てください

 

 

お花が沢山のコーディネートよりも

ナチュラルなドライフラワー風の

雰囲気で統一。

 

 

実は、挙式からお持ちの

花嫁のウエディングブーケもこだわりの一つです。

 

 

ドライフラワー風なおしゃれなブーケ

お花屋さんが実際にドライフラワーも混ぜて

新婦様の望み通りのウエディングブーケに

仕上げてくださいました。

 

 

ボリュームもあり、とてもナチュラルで

スレンダーなマーメイドドレスに

とても良くお似合いですよね。

 

 

朝、完成したブーケをお持ちしたときの

新婦様の反応がとても嬉しかったです!

「ブーケ最高です!

今日が結婚式が終わった後もお家にずっと飾りたいです!」と

おっしゃってくださいました。

 

 

そして、披露宴会場の装花がこちらです。

 

 

まずは、新郎新婦様のメインテーブルである

高砂席。

高砂テーブルもお花が少なめのカジュアルな雰囲気

 

 

ギュッと詰まった形ではなく

とても無造作で遊びのあるデザイン。

 

 

こちらも生花とドライフラワーを混ぜて

作っていただきました。

 

 

色合いはベージュ・アイボリー

深いグリーンや・深いパープル

大人っぽくゴージャスにも見えますね。

 

 

高砂横のテーブルには

お姉様がお手伝いくださった

受付に飾っていた装飾品を飾らせていただきました。

会場の雰囲気に合わせた受付グッズ

 

 

こちらも高砂の雰囲気とピッタリ

合っていて素敵です。

 

 

各ゲストテーブルはこちら。

ゲストテーブルの装花は無造作で遊びのある雰囲気

 

 

全体的に丸く作ることが多い

ゲストテーブルのお花ですが

こちらも横に長く無造作な

雰囲気に仕上げていただきました。

 

 

ちなみにテーブル記号はおふたりの手作り。

装花と絶妙にマッチしたデザインです!

 

 

また、ウエディングケーキの前に飾る

ケーキ装花がこちら。

ウエディングケーキのお花は高砂と合わせてカジュアルに

 

 

こちらは、高砂と全く同じ様に

作っていただきました。

 

 

高砂横に設営しますので

高砂と同じ雰囲気でアレンジする方が

ゲストから見た時に綺麗なのです。

 

 

豪華なウエディングケーキが

よりおふたりらしい

華やかな雰囲気になりました。

 

 

ブーケから、受付、披露宴会場内の装花まで

雰囲気が統一された素敵な

コーディネートになりました!

 

 

新婦様は披露宴の中で

受付の飾りもお手伝いくださった

お姉様をお色直し退場エスコート役に

ご指名!!

受付の装飾など手作りをお手伝いくださったお姉様をエスコートに指名

 

 

感動に包まれる中、涙のご退場。

本当に仲良しの姉妹です。

 

 

姉妹おふたりで歩まれる姿を

ご両親がとても嬉しそうにしてくださっていたことも

印象的でした。

 

 

お姉様への感謝のお気持ちも

しっかりと伝わったのではないかと思います。

 

 

披露宴の後半はゲストの皆様が

余興で盛り上げてくださったり

笑いでいっぱいの楽しいご披露宴でした!

お色直しではブルーのカクテルドレスにガラッとイメージチェンジ

 

 

姉妹揃ってブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)で

お手伝いできましたこと心から光栄に思います。

姉妹揃って結婚式をお手伝いさせていただきました

 

 

妹様ご夫婦、お姉様ご夫婦

ご家族皆様の末永いお幸せを

心からお祈り申し上げます。

 

→(前編)雨天でも安心のガーデン付きチャペル。素敵なチャペルの雰囲気が決め手のホテル阪神大阪さまで安くできた結婚式のブログ

 

ホテル阪神大阪さま関連ブログ

→ホテル阪神さまで結婚式!ゲストと楽しいひとときをアットホームな雰囲気で演出

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

川崎 神那

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す