オーガンジーの色打掛をお召になった花嫁。お値段変わらず衣装着放題プランだからこそ安くで結婚式が実現!

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの八木藍華です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

江坂の人気会場を選ばれました。

 

 

本日の花嫁さまの衣裳はひと味違う、

オーガンジーの【色打掛】を

お召しになりました。

 

 

和装ですが、まるでドレスのような

後ろ姿。

個性的なオーガンジーの色打掛

 

 

こちらはチャペルで撮影したものなのですが

驚くほどにしっくりきますよね!!

 

 

バックのレースが

とってもキュートでした!

 

 

また、かっこいいものがお好きな

新婦さまにぴったりの

真っ赤で艶やかな牡丹の花が

とても印象的なお衣裳。

 

 

着こなせる方は

なかなか少ないですよ!!

 

 

じつはこちらの和装

当日までゲストの皆さまには

和装をすることを

プチサプライズにしておられました。

 

 

入場と合わせて、みなさまの

『わぁ!!素敵!!』という

歓声が上がり大盛り上がり!

 

 

お衣裳が和装、洋装がお値段の変わらず

お衣裳を自由に選ぶことができる

着放題・選び放題プランがある

ブライダルYASUNAGA(やすなが)だからこそ

できる演出ですよね!

 

 

今回ウエディングドレスを着て

チャペルでの挙式を行い

ご披露宴スタートの前に和装にチェンジして

ご披露宴をこちらのオーガンジーの

色打掛で入場していただきました!

 

 

チャペル内和装人前式なんかも

よく似合いそうなデザインですよね。

 

チャペル内和装人前式のブログも書いてますのでぜひ見てください。

→チャペルで和装人前式。珍しいスタイルでゲストを驚かせました。

 

 

おふたりらしさをお衣裳でも

最大限に出して頂ける

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)ならではの特典です。

→ドレス&和装の新作・人気ブランド衣裳を自由に選べる(ホームページへ)

 

 

お衣装を合わせてご用意された

ウェルカムグッズも紅白で

お衣装との相性もばっちりです。

ウェルカムボードにも送賓アイテムにもなる便利アイテム

 

 

こちら、ウェルカムオブジェとして

受付を華やかにしてくれるだけではなく

おふたりの御名前や記念日が印刷され

ウェルカムボード代わりにもなります。

 

 

さらに、1つ1つのハートを取り外してカゴに入れ

お見送りのときにお配りするプチギフトへと早変わり!!

 

 

1つで2役のとっても

便利なアイテムでオススメです!!

 

少し受付のブログも案内させていただきますのでぜひ見てください↓

→ゲストが楽しい受付グッズの飾り方♪大阪市内の料金後払いでできる格安結婚式のやすなが

 

→ウェルカムボードや受付装飾(手作りグッズ)のアイデアをご紹介☆

 

 

お衣装のお話に戻りましょう!!

 

 

もちろん、披露宴のお色直しでは

カラードレスをお召し頂きました。

お色直しは雰囲気をがらっと変えてグリーンのドレスをチョイスされました

 

 

がらっと雰囲気を変えて

シックな落ち着いた色合いのドレスを

チョイスされたご新婦さま。

 

 

光沢感のある素材がご新婦さまの

美しいお肌を一層、白くみせてくれます。

 

 

いろいろなお姿を見られて

ご親族のみなさまもとっても嬉しそうな

ご様子でした。

 

 

また、披露宴パーティー中には

楽しいイベントを行いました。

 

 

じつはこちらのご披露宴

約30パーセントのゲストが

ちびっこゲストでした。

 

 

そこで、せっかくきてくれた可愛いお子様たちにも

楽しんでもらいたいと、新郎新婦さまが選んだのは、、、

 

 

ケーキトッピングの演出!

ケーキトッピングの演出でおふたりオリジナルのケーキを作成

なんと高砂に準備したケーキは

ただの真っ白のケーキ。

 

 

そして、フルーツやチョコペンに

ホイップクリーム。

 

世界にひとつだけのオリジナルウエディングケーキを作ろう!!①

 

 

そうです!みんなで

世界にひとつだけのオリジナル

ケーキを作ろう!!という

素敵なイベント。

 

 

楽しい音楽とともに

お子様たちも大活躍のイベントの

スタートです!

 

世界にひとつだけのオリジナルウエディングケーキを作ろう!!②

 

 

あっという間に可愛い

ケーキが出来上がりました!!

 

世界にひとつだけのオリジナルウエディングケーキを作ろう!!③

 

 

お子様だいすきなご新郎ご新婦さまだったので

『とっても嬉しかった』と

お声を聞かせていただけました。

 

 

お子様たちもパーティーを思う存分

楽しんでいただけ、

さらに新郎新婦さまにも

喜んでいただけて、これほど

嬉しいことはございません!!

 

 

ゲストとアットホームな時間を

お過ごしのおふたりが選ばれた会場は

大阪メトロ御堂筋線 江坂駅から徒歩1分の

駅近&好立地の人気ホテルさまでした。

 

 

土曜日・日曜日などは、早いもの勝ちの

ヤスナガで一番人気の会場様ですので

ご興味をお持ちの方はぜひお気軽に

お問い合わせください。

 

専属のウエディングプランナーが結婚式当日までトータルサポートの格安プラン

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

八木 藍華

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す