新郎新婦がこれだけは絶対やりたい!ふたりの夢を叶える格安結婚式。

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

ホテルウエディングというスタイルを選ばれました。

 

 

そのホテルの中にはたくさんの披露宴会場があるのですが

別館を完全貸切にできる会場にて結婚式を挙げられました!!

 

 

チャペルも独立型のチャペルで、

新郎新婦様とゲストにとって

特別感があるということが会場決定の決め手でした!

 

特別感のあるチャペル

 

ガーデンの奥に見える茶系の円形の建物がチャペルです

 

 

挙式スタイルは一番スタンダードで、

ドラマ等でもよくみる

牧師様が進行のキリスト教式。

 

 

リハーサルを済ませご準備万端なお二人。

新郎新婦は挙式前にリハーサル

 

 

結婚式前日はあまり眠れなかったそうで

当日の朝ご挨拶したときは

まだ、少し眠たそうにされていましたが

徐々に実感が湧いてきたのか

とても緊張されているご様子でした・・・!

 

 

ゲストの皆様も無事揃い、いよいよ挙式本番。

 

 

皆様の前でしっかりと愛を誓いあったお二人!

ゲストの皆様から祝福の拍手でご退場です。

 

 

挙式のあとはガーデンでのアフターセレモニーです!

 

 

この日は、前日も雨が降り天気予報も雨で

新郎新婦様も諦めモードだったようですが

なんとか当日雨はやみました!

 

 

これも日頃の行いが良いからですね!と

お二人と楽しくお話しました。

 

 

挙式が終わるとガーデンに出ていただき

チャペル前の入口に備え付けられている

鐘を新郎新婦様へ鳴らして頂き

ゲストの皆様からフラワーシャワーで祝福をいただきました!

フラワーシャワーでゲストからの祝福を

 

 

その後は新郎新婦様がぜったいやりたい!と

こだわられた【パラシュートベア】

 

 

ベア2体が入った銃のようなものを用意し

新郎新婦様が一斉に銃を発射すると

パラシュートがついたベアが上からゆっくり降ってくるという

なんとも可愛らしい演出です!

ガーデンでパラシュートベアの演出を

 

 

ゲストの皆様も楽しく参加いただける演出となりました。

これもガーデンだからできる演出ですね♪

 

 

最後は全員での記念撮影。

 

 

参列者全員での記念撮影は

広い場所の確保が必要なので

ガーデンがついている会場の強みでもありますよね。

 

 

挙式が終わると新婦様は新たな

ウェディングドレスにお着替え

新しいウェディングドレスにチェンジ

▲ウエディングドレス2着目です!

 

 

ウェディングドレスでもいろいろな形のものがありますし

ドレスが変わり、髪型も変えると

こんなにも雰囲気が変わるんですね!

 

 

どちらもすごくお似合いでした!!

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では、

新婦様のお衣装を洋装・和装何点着ても

お値段の変わらない着放題・選び放題プラン

用意しておりますのでお財布にも優しいんです

 

→自由に選べる大阪のレンタルウエディングドレスのホームページ

 

 

いよいよご披露宴のスタートです。

 

 

仲良くウェディングケーキにご入刀頂き

ファーストバイト(食べさせ合い)をしていただきましょう!

 

 

いつも仲の良いお二人で微笑ましいお姿を見てきましたが

結婚式当日は、お打ち合わせのときよりも

仲睦まじい姿が見れるので

いつも幸せを分けていただいています!

 

 

そしてお色直し入場の演出は

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)で一番人気のあの演出!

 

 

そうです!ウェディングファンタジー

大人気の演出 ウェディングファンタジー

 

 

ゲストテーブルの光のお色味はバイオレット

これは新婦様のドレスのお色味と合わせられました!

 

 

そしてお二人のメインテーブルのお色味は

【PVB(ピンク・バイオレット・ブルー)】です

 

 

時間が立つと色がピンク→バイオレット→ブルーに変化する不思議なお色です。

 

ブライダルYASUNAGAの演出「ウエディングファンタジー(ピンク)

ブライダルYASUNAGAの演出「ウエディングファンタジー(ブルー)

 

とてもロマンチックな入場のBGMに選ばれたのは

お二人が大好きだというサカナクションの楽曲!

 

 

曲と演出がマッチしていて素敵でした。

 

 

そしてお二人がご用意されたご余興は・・・

【エピソードビンゴ】!

 

 

新郎新婦にまつわる質問に回答して頂き

答えの番号でたて・よこ・ななめの3列が揃うとビンゴ!

というものです。

新郎新婦がゲストを楽しませる余興「エピソードビンゴ」

 

 

ビンゴになった方6名様には豪華景品をご用意!

 

 

1等~6等までご用意されたのですが

1等はディズニーペアチケット

2等は商品券

3等はハンドマッサージャー

4等はヨギボーの目録

5等は万年筆

6等はドリップコーヒー詰め合わせ

なんと豪華なんでしょう・・・!

 

 

大盛りあがりで楽しい演出となりました。

ゲストに参加いただける演出「ビンゴゲーム」

 

 

お二人とは約1年程お付き合いをさせていただきました!

 

 

いつも優しく誰に対しても同じように接するお二人から

いろんなことを学びました!

結婚式当日まで専属のウエディングプランナーがしっかりサポートするウエディング

 

 

これからも末永くお幸せに・・・!

 

関連ブログ

→衣装着放題♪こだわりのウエディング!大阪市内の料金後払いでできる格安結婚式のやすなが

 

→ガーデン付きの素敵なチャペルに一目惚れ!こんな結婚式場選びが格安で実現できるブライダルYASUNAGA大阪です。

 

→新郎がこれだけはゆずれなかった!ゲストを盛り上げる余興「空手演武」

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

 

ウェディングプランナー

川崎 百香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す