新婦の衣装のレンタルは洋装・和装から何点レンタルしてもお値段変わらず! リーズナブルに結婚式を実現

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの新宅富士子です!

 

本日ご紹介させていただくカップル様は

子どもと一緒のウエディングでした。

 

挙式の待機中のご家族を覗き見

 

そしてタイトルにもある通り、お色直しを豊富に楽しんでいただきました。

ウェディングドレス、カレードレス、そして和装と

洋装2、和装1の合計3着 のお召替え。それでも、お値段はそのまま。

 

ブライダルYASUNAGAでは、新婦様の衣装を何点レンタル頂いても

お値段がその ままのプランがございます。

今回の新婦様の衣装のお写真はブログ後半に出てまいりますので、

ぜひ最後ま でお読みくださいませ。

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では

子どもと一緒のウエディングを【パパママ婚】と

呼んでおります。

 

『パパママ婚』とは?をご説明させていただきます。

ぜひ読んでください↓

 

パパママ婚とは新郎新婦がその名の通り、パパママであること。

お父さんお母さんでお子さんと一緒に挙げる子連れの結婚式で、

ファミリー婚とも言われます。

家族・親族だけで挙げる家族婚と似た言葉ですが、

新郎新婦がパパ・ママで、お子さんも一緒に挙式を挙げることから、

「パパママ婚」「ファミリー婚」の名で呼ばれています。

最近人気のパパとママと子どもで創る、専門の結婚式の事です。

 

→子どもと一緒の結婚式【パパママ婚】のホームページ

 

 

女の子のお子様が2人いらっしゃる

新郎新婦様。

 

ふたり目の出産を終え、落ち着いた頃に

結婚式をしようと結婚式のご準備を進められました。

 

子供が参加できるような演出やゲストの為を思い、

たくさんのことを考えられて当日を迎えます。

 

まず、おふたりが選んだ会場は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線【江坂駅】が最寄り駅の

新大阪江坂東急REI(旧:東急イン)です。

 

駅、目の前のアクセス抜群な会場を

お選びになられました。

 

梅田などの中心地より車通りも少なく

お車で来られるゲストもお越しいただきやすいように

と考えられました。

 

結婚式当日はそんなおふたりの子どもも

ドレスアップし、まるで天使のような可愛さでした。

 

新郎新婦様のお支度も仕上がり、

挙式の待機中のご家族を覗き見。

 

みなさま、少し緊張したご様子でした。

 

挙式の待機中のご家族を覗き見

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)が

スポンサーをさせていただいている

プロバスケットボールチーム

大阪エヴェッサのマスコットキャラクター

まいどくんとも撮影をしてくれました!

 

大阪エヴェッサのマスコットキャラクターまいどくんと撮影

 

→大阪エヴェッサのスポンサーになりました|格安結婚式のヤスナガ

 

ありがとうございます!!

 

挙式のスタイルは人前式をご選択。

 

人前式とはお越しいただいた皆様に

結婚を誓っていただくスタイルのことです。

 

宗教色がないので、よりアットホームな

雰囲気で進めることができます。

 

挙式はお子様にも参加していただき

終始和やかなムードでした。

 

人前式とは?ブログで紹介していますのでぜひ見てください↓

→ゲストとの距離が近い♪アットホームな結婚式は「人前式」がオススメです!

 

→パパママ婚の挙式演出。フラワーガール、フラッグボーイ&ガール、トレーンベアラー、リングガール&ボーイとは?

 

無事、挙式を終え、

いよいよご披露宴のスタートです。

 

約70名様をご招待されての

パーティーです。

 

その前に新婦様はカラードレスに

お衣装をチェンジなさいました!

 

新婦様はカラードレスにお衣装をチェンジなさいました!

 

イエローのカラードレスです。

 

色白の新婦様にパステルカラーが

本当によく似合います。

 

それに合わせたボリュームたっぷりの

ウエディングブーケもとても可愛いです。

 

ブライダルYASUNAGA大阪では

実際にお花屋さんと直接打ち合わせを

していただいております。

 

その際に好きなお色味や

お花の種類などお伝えいただき

世界に一つだけのウエディングブーケが完成します。

 

また会場のコーディネートも

ドレスに合うように、パープルや

濃いピンクを使用してまとめました。

 

会場のコーディネートもドレスに合うように、パープルや濃いピンクを使用してまとめました。

 

すごく華やかな雰囲気で素敵ですよね。

 

披露宴後半でお召しになった

和装ともよく合います!!

 

新郎新婦、和装で入場

 

黒とゴールドと赤を使った

とても艶やかな色打ち掛け。

 

それに合わせてメイクも少し

先ほどより濃くチェンジ。

 

新郎様の青い色の紋付袴も

珍しくて素敵ですよね。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では、

新婦様のお衣装を洋装・和装何点着ても

お値段の変わらない着放題・選び放題プランを

用意しております

 

→新婦様の衣装がドレス&和装が何点でも着放題・選び放題だからできる大阪の格安の結婚式!のホームページ

 

そんな和装でのお色直し入場の際に

おふたりが選ばれた演出は

【ビールサーバー入場】です!

 

結婚式でビールサーブ入場

 

甲子園などのビールの売り子さんのように

新郎様がビールの樽を持って入場し

ゲストのひとテーブルごとに

ビールを配りながらラウンドします。

 

→結婚式の演出ビールサーブのブログ一覧

 

ゲストの方もとても楽しそうです。

 

そんな楽しいお時間を皆様と過ごされ

いよいよ、披露宴もおひらきの

お時間が近づいてまいりました。

 

新婦様のお手紙のシーンに

進むかと思いきや、ここで新郎様から

新婦様へのサプライズプレゼントです。

 

新郎様がご用意されたプレゼントとは

おふたりのお子様2人のウェイトベアです。

 

新郎様がお持ちなのは体重ベア

 

ウェイトベアとは出生体重で作る

クマのぬいぐるみのことです。

 

新婦様への感謝を込め、ご用意された新郎様。

 

「この子たちを産んでくれてありがとう」

 

そんな思いを込めて

お渡しされたことでしょう。

 

結婚式のサプライズをご紹介してます。ぜひ見てください↓

→大阪の結婚式のサプライズ一覧

 

これからもお子様が生まれた時のことを

忘れずに、お互いにその感謝を形にできる

素敵なご夫婦でいてください。

 

ご家族の幸せを心より願ってます!

 

ウエディングプランナーで選ぶ結婚式

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

新宅 富士子

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す