新郎新婦様とも在日韓国人、結婚式では絶対にチマチョゴリを着ると決めていた結婚式をプロデュースさせていただきました!

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの新宅富士子です!

 

今回ご紹介させていただく新郎新婦様が

選ばれました会場は、

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線【江坂駅】が最寄り駅の

新大阪江坂東急REI(旧:東急イン)です。

 

徒歩3分のかなりアクセスの良い会場です。

 

そんなアクセス抜群なところ、

また、お料理の口コミがいいことから

こちらの会場にご決定なさいました。

 

ブログをご紹介します。是非見てください↓

→お料理の口コミも良い結婚式場で、お色直しはビールサーバーを持って入場!そんな結婚式を安くで提供できるブライダルヤスナガです!

 

今回紹介する新郎新婦は在日韓国人、どんな衣装を着たかは後ほどご紹介します。

 

おふたりは新婚旅行をかねて

ご家族のみで海外挙式を行われた後、

約120名のゲストをご招待しての

披露宴パーティーをこちらの会場で開催なさいました。

 

披露宴会場の受付には海外挙式の際にお撮りしたお写真を飾ったり、

海外をモチーフにしたウェルカムボードを飾られたり、

おふたりらしさを表現なさいました。

 

結婚式のウェルカムスペース

 

結婚式の受付に飾るウェルカムボード

 

ちなみにこちらのウェルカムボード、

少し変わった形をしていると思いませんか?

 

こちらはおふたりの共通の趣味である

スノーボードの板を使用して、

ご友人に書いていただいたものなのだそうです。

 

とても素敵ですよね。

 

受付グッズの飾り方をブログで紹介してます。ぜひ見てください↓

→ゲストが楽しい受付グッズの飾り方♪大阪市内の料金後払いでできる格安結婚式のやすなが

 

当日、お支度が仕上がり少しチャペルで記念撮影。↓

チャペルで記念撮影

 

 

そしていよいよ結婚パーティーの

スタートです。

 

披露宴入場(後ろ姿)

 

マーメイドラインの

とても素敵なウェディングドレス。

 

ちなみにこちらのドレスは新婦様が海外挙式用に

オーダーメイドで作られた特別なウエディングドレスです。

 

新婦様にとてもお似合いでした。

 

披露宴は大勢の皆様に見守られながら

終始楽しい和やかな歓談で進みました。

 

披露宴は大勢の皆様に見守られながら終始楽しい和やかな歓談で進みました。

 

お時間も進み、お色直しへと

新郎新婦様は向かわれます。

 

その際にエスコートをしていただく方を

サプライズでご指名された新郎新婦様。

 

まず新婦様は、お兄様をお呼び出しなさいました。

 

新婦お色直しエスコートはお兄様にしていただきました

 

いきなりのご指名にお兄様もびっくり!!

びっくりされながらもとても嬉しそうなお兄様です。

 

続いて新郎様は、なんと

新婦様の弟様をお呼び出し!!

 

こちらも思わぬご指名に

びっくりされていらっしゃいました。

 

新婦お色直しエスコートは新婦の弟様にしていただきました

 

これから兄弟としてよろしく!という

意味を込めてお呼び出しなさいました。

 

仲良く肩を組んで記念撮影。

 

新婦お色直しエスコートは新婦の弟様にしていただきました

 

改めてご家族、ご兄弟の絆が

深まったことでしょう・・・

 

そして、お支度が仕上がった

新郎新婦様のお姿がこちら。

 

結婚式でチマチョゴリにお召し替え

 

新婦様はチマチョゴリに、新郎様はパジチョゴリお召し替えなさいました。

とてもお似合いです…!!

 

新郎新婦様とも在日韓国人で

結婚式では絶対に民族衣装のチマチョゴリを着ると

決めていたそうなのです。

 

初めてご来店いただいた際から

そのご希望は強くお伺いしておりました。

 

とても豪華で艶やかなお姿での登場に

ゲストの皆様からも大きな歓声が上がっておりました。

 

両家のお母様と新婦様はチマチョゴリで

記念撮影をされていらっしゃいました。

 

結婚式で両家のお母様と新婦様はチマチョゴリで記念撮影をされていらっしゃいました。

 

ご親族の皆様もとても嬉しそうでした。

 

チマチョゴリで結婚式のブログをご紹介してます。ぜひ見てください↓

→新婦様がチマチョゴリで♪/オリジナルな結婚式もブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪

 

 

披露宴後半は、ご余興のお時間です。

 

なんと新郎様のご友人と新郎様で協力した

新婦様へのサプライズを計画されていたのです。

 

まずは新郎様の所属している野球チームの皆様から

新郎新婦様に向けてDVDを作ったとアナウンスをし、

映像を上映します。

 

でも実はそのDVDの内容は

新郎様がこっそり新婦様へのプレゼントを作っている姿を

隠し撮り風に撮影していた内容なのです。

 

動画の最後には、そのプレゼントを持った

新郎様の友人が扉から登場!

 

結婚式で友人から余興のサプライズ2

 

それを新郎様にお渡しし、そして新郎様から新婦様へ

お渡しなさいました。

 

結婚式で新郎からの新婦へサプライズのプレゼント

 

ちなみにそのプレゼントとは新郎様が「手作りした包丁」です。

料理好きな新婦様にこれからも美味しいご飯を作ってね

とう思いを込めてお渡しなさいました。

 

包丁のプレゼントには「未来を切り開く」などといった

意味があるのです。

 

新婦様もとても喜ばれ、

サプライズ大成功でした。

 

ご協力いただいた新郎様のご友人達からも

最後はクラッカーと一緒に

「おめでとう!」というお言葉をいただきました。

 

結婚式で友人から余興のサプライズ

 

素敵なご余興が終わり、

いよいよラストシーンです。

 

新婦様から親御様へ

感動のお手紙朗読です。

 

結婚式の新婦様から親御様へ感動のお手紙朗読

 

新婦様より新郎様の方が涙されていらっしゃるお姿に

会場全体が少し笑いに包まれ

温かい雰囲気に…。

 

そして親御様へ花束のご贈呈です。

 

結婚式の親御様へ花束のご贈呈

 

最後に新郎様から皆様へご挨拶の際、

 

新郎謝辞

 

なんと私(新宅)の名前を呼んでくださり、

私にも花束のプレゼントをくださったのです。

 

ウェディングプランナーへサプライズプレゼント

 

お呼びいただいただけでも

本当に嬉しい気持ちで涙が溢れてきたのですが

私の目を見て「ありがとう」

「新宅さんが担当プランナーで良かった」と

言ってくださった新郎新婦様のお言葉に

涙が止まりませんでした。

 

私もおふたりと出会え

結婚式当日までご一緒できたこと

心から光栄に嬉しく思います。

 

素敵なお時間を作ってくださり

本当にありがとうございました。

 

そんな人思いな新郎新婦様だからこそ

ここまで沢山の皆様にお集まりいただき

愛されているのだなと感じました。

 

ずっとそんなおふたりで

お幸せにいらしてください…♪

 

ウエディングプランナーで選ぶ結婚式

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

新宅 富士子

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す