遠方「愛媛県」ご出身のお二人は大阪のど真ん中!ホテル日航大阪さまを結婚式場に選ばれました。

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの玉城明日香です!

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

ホテルでの結婚式をお選びになりました

 

今回お手伝いさせていただいた新婦様は愛媛のご出身の為、

ご親族やご友人も多数遠方からお越しの予定でした・・・。

 

大阪の土地に馴染みのない方に、

少しでも不便が無いようにしてあげたい。

そしてせっかく大阪まで来てくれたからには

観光も楽しんで欲しいというのが新婦様の思いです。

 

そこで選ばれた会場様は、

大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅直結のホテル日航大阪様でございます。

 

心斎橋駅直結でアクセス抜群のホテル日航大阪

 

有名な観光地「グリコ」がある道頓堀も徒歩ですぐ、

 

大阪のグリコ

 

もしもの雨天の場合も地下鉄「心斎橋駅」直結なので

からそのまま移動でき濡れることなく結婚式場に入ることが出来るという

とてもアクセスの良い会場様です。

 

地上から移動する際も、

心斎橋OPA(オーパ)のすぐ隣。

百貨店の大丸心斎橋店の目の前。

目印も分かりやすく、迷うことはまずありません。

 

遠方のゲストの皆様だけではなく、

大阪にお住まいのゲストの皆様にも優しいですよね!

 

遠方からの新郎新婦やゲストの為の結婚式場の選び方をブログでご紹介しています。是非見てください。↓

→大阪での結婚式場選びの決め手は「宿泊も含めた結婚費用を安く」と「パパママ婚」の2つのキーワード♪

 

→遠方ゲストの為「新大阪」近くの会場にて決定!こだわりの焼酎もご用意!

 

→遠方からのゲストも大喜び!大阪らしい結婚式場選び☆格安結婚式のブライダルYASUNAGA

 

→遠方にお住まいの新郎新婦の結婚式場準備も無理のないスケジュールでサポート♪

 

 

もちろん、おふたりがこちらの会場様を選ばれた理由はこれだけではありません。

 

挙式を執り行うチャペルは、

約20メートルもあるバージンロードをお持ちで

トレーン(ドレスの裾)の長いウエディングドレスがとても映える素敵な雰囲気です。

 

バージンロードが長い心斎橋のチャペル

 

こだわりのチャペルで大切な人と誓う挙式

 

チャペルの左側にございますステンドグラスからは、外の光が差し込み明るさも抜群。

 

ナチュラルな雰囲気ですが、

どこか落ち着いていてラグジュアリーさも

兼ね備えている素敵なチャペルです。

 

ゲストの皆様にお食事を提供するご披露宴会場は、

なんと32階のフロアを貸し切ってご利用できるという贅沢さ。

 

 

実はご披露宴会場のお薦めポイントはこれだけではありません。

会場内は前方も後方も全てガラス張りで大阪の景色を一望していただけるので、

遠方のゲストの皆様も観光気分を味わっていただけます!

披露宴会場からは大阪の景色が一望

 

 

ご披露宴中、乾杯のご発声とともに

前後のカーテンがオープン。

 

ゲストの皆様へプチサプライズです。

 

自然光が入ることで披露宴会場内もすごく明るく、

開放感のある空間でお食事を召し上がっていただくことができます!

 

他にはないこの雰囲気をとても気に入って下さいました。

 

お衣装は洋装だけではなく、新婦様はイエローのカラードレスと

日本ならではの和装もお召しいただきました。

 

披露宴では和装(お着物)姿を皆様へお披露目

 

共通の趣味がきっかけで出逢われた新郎新婦様

 

本当に良くお似合いです。

 

和装と洋装では雰囲気もガラッと変わりますよね!

 

お召し替えをいただき、ご披露宴会場に入場する際には、

皆様からわぁっとお声が挙がるほどハンサムでお綺麗でした。

 

ウエディングブーケはウェディングドレス・イエローのカラードレス

それぞれで雰囲気の全く違ったものをご用意。

 

ウェディングドレスには大人っぽい雰囲気、

 

大人可愛い雰囲気の挙式に持つブーケ

 

イエローのカラードレスにはラブリーなハートブーケをチョイスしました!

 

イエローのカラードレスとハートブーケでお色直し入場

 

バレーボールを通して出逢われた新郎新婦様。

 

当日ご列席のゲスト様には共通のご友人も多く、

挙式からご披露宴までワイワイ楽しいお時間を過ごさせていただきました。

 

実はおふたりの結婚式では、

事前に2つサプライズのご希望をいただいておりました。

 

1つ目は新郎様の姪御さんよりプレゼント。

 

いつも可愛がってくれてありがとう、

そんな意味も込めおふたり似顔絵をお渡しされました。

 

新郎様のご家族、姪御様よりサプライズ

 

サプライズで新郎新婦様の似顔絵プレゼント

 

新婦様の大好きなディズニー、美女と野獣に見立てた

おふたりの似顔絵です。

 

受け取った新郎様は満面の笑み。

すごく幸せそうでした!

 

そして2つ目のサプライズはなんと新婦様から新郎様へ。

 

ご友人の余興と合わせて

新郎様への感謝の気持ちをお手紙に綴られました。

 

ご余興として初めにDVDを上映。

その間に新婦様はこっそりお手紙を読むご準備をなさいました。

 

新郎様はまったく気がついていないご様子・・・

 

DVDの上映がラストシーンとなり、

新郎様は新婦様へやっと気が付きました。

 

『えっっっ?!!!』

とすごく驚かれた様子に、

ゲストの皆様からは笑いが・・・笑

 

新婦様からのサプライズに驚く新郎様

 

新婦様から新郎様へお手紙を読まれ

その思いを受け取った新郎様は、

大変嬉しかったと思います。

 

新婦様から新郎様へサプライズのお手紙朗読

 

おふたりの愛が伝わる素敵なサプライズでした。

 

当日までは約1年間、新郎新婦様とご準備をして参りました。

 

長いようで短い期間、

本当にあっという間に時間が過ぎ

当日は嬉しいような寂しいような・・・

 

でもやっぱりおふたりが幸せそうに笑う姿に

新郎新婦様以上に幸せな気持ちになりました。

 

末永くお幸せにいらしてください!!

 

ウエディングプランナーで選ぶ結婚式

 

ホテル日航大阪で結婚式!関連ブログ

→ゲストの事を考えてアクセスの良い会場を選ばれたおふたり

 

→新郎は警察官!警察礼服着用(儀礼服)でカッコイイ結婚式!心斎橋駅直結でアクセス抜群の結婚式場

 

→大阪の心斎橋駅直結。大阪市内の景色が一望できる窓がある高層階のパーティー会場でご披露宴。

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

玉城 明日香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す