【ブライダルYASUNAGAで結婚式を決めた理由】はウエディングプランナーの『笑顔』と結婚式の『予算』!

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎神那です!

 

 

本日はお客様から頂いた嬉しい口コミをご紹介

 

 

ブライダルYASUNAGA大阪では、

ご契約をいただいた新郎新婦さまに

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)で決めていただいた理由

(決め手になったこと)をお聞かせいただき

日々、勉強をさせていただいており

 

今後もより良い結婚式をお手伝い出来る様に

ご協力いただいているこちらのアンケート。

 

 

リアルなお客様のお声をご覧いただくことで

これから結婚式をお考えのプレ花嫁さま達に

少しでもヤスナガへ興味を

持っていただけたら嬉しいです。

ヤスナガで決定くださった決め手をアンケート

=====================

プランナーさんが笑顔で対応してくださり

不安なことが沢山あったのですが

何でも相談できそうだったので。

お金のことも心配していたのですが

良心的そうだったので。

=====================

 

 

私は、新郎新婦様とお話するにあたって

1番大切にしていることが「笑顔」です。

 

 

初めてご来店される時、おふたりはきっと何から準備をするのか?

結婚式場はどうやって探すのか?

予算ってどれくらい必要なんだろう?

きっと色んな不安を抱えてお越しくださいます。

初回ご来店も安心してお越しいただける環境作りにつとめております

 

 

そんなおふたりにご安心をいただき

結婚式ってとて素敵なイベントなんですよ!

ということをご説明するのが

私たちウエディングプランナーのお仕事です。

 

 

せっかくブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)を選んで

お越しくださったからにはおふたりとの出会いに感謝し、

ご安心いただける空間を作ること。

 

 

何でも相談しやすい雰囲気作りを

心がけています!!

 

 

どんな些細な事でも相談をしてみようと

思っていただける空間を

作ることを大切にしています。

 

 

なので、今回のこのおふたりからの

お言葉はとっても嬉しかったです。

 

 

おふたりのご希望やご不安に

思われていることを細かくお伺いできることで

よりぴったりのご提案に繋げることができます。

何も決まっていなくても大丈夫!一緒に素敵な結婚式を作りましょう

 

 

これからも、「笑顔」を忘れず

精一杯おふたりの素敵な1日のために

全力を尽くして参ります!!

 

 

また、今回のおふたりのお声にも

あがっておりますご予算について。

 

 

こちらは全ての花嫁さま達が

ご不安に思われているといっても過言ではないでしょう。

 

 

結婚式ってそもそもどのくらい費用が必要なものなのだろう?

 

 

ドレスやタキシードなどの衣装にかる費用は?

お料理ってどのくらいが相場?

お花にはどのくらかければいいのか?

 

 

分からないことだらけですよね。。。

 

 

私たちブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)はまず、

結婚式当日にご祝儀をいただいてから翌日に

結婚式の費用をご清算いただけ

完全後払いシステム。

 

 

前持ったおふたりのご負担を

軽く出来るシステムです!!

 

 

またどうしてブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)は

低予算でできるるのか?

低予算でもクオリティを下げずに

結婚式はできるのか?

 

 

そういった仕組みの詳しいお話を

初回ご来店時にみっちりと

ご説明をさせていただきます!

 

 

まずはブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)をしっかりと

ご理解いただい上で、おふたりのご希望お伺いしながら

ピッタリの結婚式のご提案をさせていただきます。

 

ウエディングプランナーで選ぶ結婚式

 

ご安心いただいてご準備を

進めていただくことができると思います

 

 

今回おふたりから頂いたお声は

まさに1番嬉しいお声でした。

 

 

今、結婚式のご準備を始めようとされている

そこのプレ花嫁さま。

 

 

ぜひ一度お気軽にブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)へ

ご来店くださいませ!

 

【ブライダルYASUNAGAで結婚式を決めた理由】アンケート関連グログ

→育児をしながらの挙式準備は移動が大変。サロンでの打ち合わせが多くて助かった

 

→『費用面でとても満足・納得できる物なのに内容も充実していて感動したため』

 

→こんな人が働いているYASUNAGAさんならいい結婚式をしてもらえそうだと思ったから

 

→結婚式を決めた理由アンケート一覧

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

川崎 神那

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す