☆本日のウエディングプランナー☆格安結婚式でもブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪

皆さま、こんにちは!
心斎橋店の鯰江です(^^)

6月に入りましたね!
6月というと梅雨ですね!!

『雨イヤだな~』『ジメジメする~』と思われる方も
結構いらっしゃるかと思います。

結婚式をお考えの方でもそうおっしゃられて
避けられる方もいらっしゃるのです(>_<)

でも、実は雨って結婚式ではとても良いんですよっっ(*^^*)
雨の日に結婚式を挙げると幸せになれるのです!!!!

これはヨーロッパの言い伝えなのですが、
雨の日の結婚式は祝福をもたらすと言われております♪

『新郎新婦様が流す一生分の涙を神様が流して下さる』
『天上界から神様が天使を雨粒にして降り注がせてくれる』

なので、降れば降るほど祝福されるのです\(^o^)/

また、『雨降って地固まる』という言葉はご存知ですか??

争い事が解決したら、お互いに信頼関係も生まれ良い関係ができる。

これは新郎新婦様の関係を現しています!
始めは息を合わせるのが大変でも、
一緒に苦労を乗り越えて本当の絆で結ばれる。
素敵なことわざですね☆☆

他にも『恵みの雨』などポジティブな言葉がたくさん♪

私も雨の日はテンション下がるな~と思っていましたが、
こんなポジティブな言い伝えがあるなら、
雨の日の結婚式でもウキウキしちゃいます(*´艸`*)

雨の日も良いな☆と思われた新郎新婦様!
雨ならではの演出もお考えになってはいかがでしょうか(*´ω`*)

てるてる坊主をウェルカムオブジェとして飾ったり♪
雨=ブルー=サムシングブルーとして青色のドレスを選んだり♪
6月はアジサイの咲く時期なので、会場装花に取り入れたり♪

6月で結婚式をお考えの新郎新婦様!
ぜひ参考にしていただければと思います☆☆

ウエディングプランナー
鯰江 彩

雨降って地固まる

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

↓ホームページはこちら(スマートフォン用)↓
https://www.b-yasunaga.com/s/shop/osaka/index_s.html

↓ホームページはこちら(パソコン用)↓
https://www.b-yasunaga.com/shop/osaka/

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

↓ホームページはこちら(スマートフォン用)↓
https://www.b-yasunaga.com/s/shop/osaka/index_s.html

↓ホームページはこちら(パソコン用)↓
https://www.b-yasunaga.com/shop/osaka/

コメントを残す