総勢130名!たくさんのゲストとワイワイ賑やかな結婚式!

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

大阪吹田の結婚式場を選ばれました。

 

 

今回お手伝いさせて頂いた新郎新婦様は

なんとゲスト総勢130名でのご婚礼!

 

 

とても賑やかで盛大な結婚式となりました。

 

 

新郎新婦様とのお付き合いは約一年間。

長いお付き合いをさせて頂きました。

 

大阪の格安結婚式プランで結婚式を

 

 

新郎様は初めてお会いしたときから

変わらずいつも元気で

優しく対応してくださる方です。

 

 

新婦様はいつもにこにこされていて

一緒にいると私まで明るい気持ちになります。

 

 

今年(2019年)の1月にはお二人のお子様が誕生し

新たな家族が増えての結婚式となりました!

 

 

いよいよ結婚式当日。

 

 

数日前の天気予報では

当日は雨の予報だったのですが・・・。

 

 

当日はお二人を祝福するような

晴天でした!!

 

 

お二人が選ばれた会場のチャペルは

独立型のチャペル。

 

独立型のガーデン付きチャペル

 

 

レンガ調でおしゃれな雰囲気のチャペルは

新郎新婦様にも大人気です。

 

 

そんなチャペルでお二人には

永久の愛を誓って頂きました。

 

子供と一緒のパパママ婚

 

 

挙式の後は、自然豊かなガーデンにて

フラワーシャワーやブーケトスなど

人気の演出もたくさん行う事ができます!

 

 

お二人が選ばれたアフターセレモニーは

ゲストの皆様からお花をまいていただき

祝福いただく【フラワーシャワー】

 

ガーデンで生花の花びらでフラワーシャワー

 

 

幸せそうなお二人の笑顔が沢山みれました。

 

フラワーシャワーの花道をご退場

 

 

新婦様から幸せのおすそ分けで

【ブーケトス】

 

ガーデンでブーケトス

 

 

ブーケトスと聞くと、新婦様が持たれているブーケを

投げるんですよね?

とよくご質問いただくのですが

実は違うんです・・・。

 

 

ブーケトス用のブーケを

別でご用意するんです。

 

 

今回は新婦様のご希望で新婦様が持たれているブーケと

まったく同じように作成いたしました!

 

 

新郎様バージョンは

【ブロッコリートス】!

 

ブロッコリートスで男性ゲストにも参加いただきました

 

 

なぜブロッコリーかというと

形がブーケと似ている!というのと

ブロッコリーには房がたくさんあるので

「子孫繁栄」を願うという意味があります。

 

 

ブロッコリーを見事キャッチされた方には

セットでマヨネーズもプレゼント。

 

 

最後には【全員集合写真】を。

 

 

ゲストと新郎新婦様全員での

素敵な思い出のお写真が残りました。

 

 

ゲストの皆様と一緒にワイワイと

賑やかなアフターセレモニーとなりました。

 

 

アフターセレモニー後は

ゆっくりとウェルカムドリンクをお楽しみいただき

披露宴開演までのお時間をお過ごし頂きました。

 

 

その間、新婦様は新たな

ウェディングドレスへとお着替えを。

 

ウェディングドレスを贅沢に2着着ることができました

 

 

お衣装合わせに行って頂いた際に

ウェディングドレスを一着に絞れない・・・!

 

 

ということでウエディングドレスを2着お選びになられました。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では新婦様のお衣装は

着放題のプランになっているので

3着は皆様お選びいただいております。

 

 

お衣装選びで、妥協や後悔は

絶対にしてほしくないので

ぜひピッタリのお衣装を見つけましょう!

 

 

挙式の際とは雰囲気の違う

ウェディングドレスですよね!

 

 

とても新婦様にお似合いでした。

そしていよいよご披露宴のスタートです。

 

 

たくさんのゲストの皆様に見守られ

新郎新婦ご入場。

 

 

進行が進みお色直しのご退場です。

 

 

新婦様はエスコート役に

幼馴染をお選びになられました。

 

お色直し退場のエスコート役に幼馴染を指名

 

 

名前を司会者から呼ばれた瞬間

幼馴染様は大号泣。

 

 

それをみて新婦様もつられて

うるうる・・・。

 

 

とっても素敵な関係だなと

私もそばで見守りながら

勝手にうるうるしてしまいました。

 

 

そして新郎様もご退場。

 

 

新郎様がエスコート役として

ご指名されたのはお母様。

 

新郎退場エスコート役にはお母様を任命

 

 

とても仲がよく、パワフルなお母様との

退場の曲に選ばれたのは

【ももいろクローバーZの走れ!】

 

 

新郎様のご希望で

ゲスト全員からペンライトを振って頂きました!

 

お色直し退場時にペンライトを振っていただきました

 

 

会場全体がカラフルなペンライトで彩られて

ライブ会場のような瞬間でした。

 

 

会場が大盛り上がりの中

手を繋いで、仲良くご退場いただきました。

 

 

退場後、新郎様は

ネイビーのタキシードに

新婦様は水色のカラードレスにお着替えをされ

【各卓フォト】でご入場。

 

お色直しでは水色のカラードレスを

 

 

総勢130名

卓数はなんと19卓!

 

 

わいわい賑やかな、お写真タイムとなるので

再入場の演出では大人気なんです。

 

各卓フォトラウンドはゲストにも人気

 

 

入場の後

会場の隅から何やら音楽が聞こえてきました。

 

 

ご余興のご準備をされているようです。

 

新郎がサプライズで登場する余興

 

 

新郎様のご友人による

バンド演奏のご披露!

 

 

ギターとベースとカホンを

お持込み。

 

 

「あれ?ボーカルを忘れていた・・・。」

「この会場内に歌ってくれる人はいませんか?」

「はい!!!」

元気にお返事をくださったのは・・・

 

新郎からサプライズでお歌のプレゼント

 

新郎様でした!

 

 

実は、新婦様に内緒で

たくさん練習をされていたんです。

 

 

素敵な歌声が

会場内に響き渡っていました。

 

 

そして最後に新郎様から

新婦様へもう一つサプライズが。

 

 

DVDの上映が始まりました。

 

サプライズDVDを新婦へプレゼント

 

 

新婦様の通われていた学校や

アルバイト先を回って

お花を集めていきます!

 

 

そしてDVDは披露宴会場の扉前で終了します。

 

 

すると、新郎様が会場の扉から

花束を持ってご登場。

 

新郎から新婦へサプライズで花束の贈呈

 

 

新婦様はとても驚いたご様子で

サプライズは大成功。

 

 

新郎様はひざまずいて

花束をプレゼントされました。

 

花束を新婦へサプライズでプレゼント

 

とってもロマンチックですよね。

 

 

会場内が感動で包まれました。

 

 

たくさん盛り上がって

たくさん泣いて

最高の一日をお手伝いできたこと

心から幸せに思います。

 

 

本当におめでとうございました!

 

専属プランナーが結婚式当日までしっかりサポート

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

川崎 百香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪の約50の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す