専属ウエディングプランナーが結婚式の費用の事から結婚式当日まで全力でサポートさせていただきます

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの玉城明日香と申します。

 

 

ウェディングプランナーになって最大の喜びは、

当日、新郎新婦様やゲストの皆様に喜んでいただくこと。

 

 

結婚式やってよかった!

すごく楽しかった!とお声をいただくこと。

それだけで疲れなど何もかも一瞬で

吹っ飛ぶくらいやりがいを感じます。

 

 

もちろん、その為に当日まで一緒に

準備を進めているのですが・・・

 

 

私のもう一つの喜びは、

結婚式を終えた新郎新婦様が

私に会いにサロンへ足を運んでくださったり、

結婚式当日はお腹の中にいたお子様が

無事お生まれになったとご報告をくださったり・・・

結婚式が終わった後に新郎新婦様のお子様とご対面

 

 

結婚式の後も関係を続けてくださること。

これも私にとって何よりの幸せです!

 

 

先日、2018年5月にホテル阪急エキスポパークにて

結婚式をされた新郎新婦様と2019年5月にお生まれになった

お子様へ会いにご自宅にお邪魔してきました♪

→マタニティウエディング(結婚式)のホームページ

 

 

実は結婚式当日、

おふたりから私に幸せが訪れますように!ということで

Yves SaintLaurent(イヴ・サン・ローラン)の

リップをいただきました(*´∀`)

 

 

とても可愛いお色味で今でも特別な日に愛用中です!!

落ちにくく、伸びやすいので

リピーターになること間違いなしのお気に入り☆彡

 

 

今更ですが、お礼の意味も込めて

出発前は出産祝いのギフト探し。

 

 

優柔不断な私は阪急百貨店で

1時間以上悩みに悩みまくりました(笑)

 

 

出産の経験がまだないので、

何をプレゼントすれば喜んでくださるのかと

少し心配でしたが、おふたりにプレゼントしたところ

とても喜んでいただけてホッとしました(^^)

 

 

ちなみに今すぐ使える、おくるみとおもちゃと、

離乳食が始まったら使えるお

食事エプロンをチョイスしました♪

 

 

お食事エプロン(シリコンの洗えるタイプ)は

見た目もキュートで実用性もあるので、

出産祝いにはオススメです☆彡

出産祝いに喜ばれるシリコンで洗えるお食事エプロン

 

 

ご自宅に到着すると、

新郎新婦様と他愛もないお話をしながら

早速お子様を抱っこさせていただきました。

 

 

4000gを超えて生まれた元気な男の子。

2ヶ月でまだまだ小さく

抱くと壊れてしまいそうなほどです(T_T)

新郎新婦様のお子様を抱っこしてご満悦の玉城

 

 

笑ったり泣いたり寝たり・・・

何をしていても、ものすごく可愛くて、

ずーーーっと見ていられました♪

 

 

妊娠中や出産のお話などを伺うと、

果たして自分には乗り越えられるのだろうか、

母親は偉大だなと思うばかりです。

ご出産、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

元々、あまり子どもが好きではなかった

とおっしゃっていた新婦様も

今では我が子にメロメロ♡

結婚式を終えられた新婦様とお子様の2ショット

 

 

新郎様が息子さんのオムツ替えをしている姿には

すっかりパパだ~とうるうるしました(笑)

 

 

おふたりの溺愛っぷりに

私もすごく幸せな気持ちになりました♪

スタイ付きのノースフェイスのキッズ服

 

 

時間が経つのは早いもので、

初めてお会いしてから、はや3年弱。

打合せはもちろん結婚式当日もとても楽しく、

おふたりとは笑った思い出しか無いほどです。

→1組1名のウエディングプランナーが担当|後払い制の貯金ゼロ円結婚式

 

 

新婦様がご妊娠なさる前は

一緒にお食事をさせていただいたり、

結婚式を終えてからも何度かお会いしていて

今では私のお姉さんのような大切な存在の新婦様。

 

 

妊娠のご報告をくださったときは、自分のことのように

すごく嬉しかったことを思い出します。

 

 

結婚式の日のことを思い出しながら、

笑い合う時間が本当に嬉しくて

準備は大変だったけど当日は

もう一回やりたいとおっしゃってくださった時は

涙が出そうでした。

 

 

結婚式では、ゲストへ楽しんでいただきたいという

おもてなしの心を大事にしてこられたおふたり。

 

 

ウエディングケーキ入刀に代わって、

からあげタワーをしたことが一番印象的でした♪

ケーキ入刀ではなく唐揚げタワー入刀のセレモニー

 

ファーストバイトはアツアツの唐揚げ

⇒テーマは「他とは違う変わった結婚式!」

その名も【唐揚げタワー☆】ユーモア溢れる1日に☆★

 

 

素敵なおふたりと今でもこのような関係を

築けていられることが本当に幸せです。

そして、これからもこの関係を

大切にしていきたいと思うばかりです。

紋付と色打掛を着た和風も取り入れた結婚式

 

これから結婚式をご予定されている新郎新婦様とも

こんな素敵な関係を築けていけたら・・・

と思う気持ちを大事にし、

何より当日喜んでくださる新郎新婦様が

これからもっともっと増えるように

より一層お仕事頑張ります!!

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

玉城 明日香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪の約50の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

 

 

コメントを残す