「マリン」がテーマ。あちこちにブルーが!爽やかな結婚式。

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

本町駅よりすぐのホテル様にて決定。

本町駅すぐの便利な立地にある結婚式場

 

 

チャペルの雰囲気に一目惚れされ

ご決定されました!!

 

 

この結婚式場のチャペルは

他にはない独特な雰囲気のチャペルで

「他とは違う結婚式にしたい!」という

ご希望をお持ちの新郎新婦様に大人気のホテル会場様です。

 

 

そんなチャペルはこちら。

独特なチャペルの結婚式場

 

 

黒を貴重としたチャペルで

ヴァージンロードを包み込む

左右の幻想的なハーフミラーが印象的です。

 

 

今回のテーマは【マリン】でした。

 

マリン、つまり海ですね。

青い海、エメラルドグリーンの海、ビーチ、砂浜、夕日、

はたまた熱帯魚・・・など マリンと一言で言っても様々です。

 

なにか一つお二人のテーマを決めて

テーマに合った結婚式を創ることも私のおすすめです。

 

 

受付には新郎新婦手作りの

ひとでを装飾したウェルカムボードなどが。

テーマは「マリン」で受付の装飾を手作り

 

マリンをテーマに手作りした受付グッズ

 

 

披露宴会場内の装花も白を貴重として

マリンをイメージしたブルーをポイントに入れられていました!

白にブルーをポイントに入れた爽やかな高砂装花

 

 

新婦様のブライダルネイルにも

大好きなブルーが!

ブライダルネイルも「マリン」がテーマ

 

 

テーマにとても合っていますね!

 

 

新郎様のタキシードも

ネイビーのタキシードをチョイス。

新郎様はネイビーのタキシードでクールに

 

 

ビシっと引き締まっていて

とてもよくお似合いです!

 

 

共通のご友人がたくさんのウェディングで

とってもにぎやかな挙式・披露宴となりました。

 

 

挙式はアットホームな雰囲気をご希望で

チャペルでの人前式を選ばれました。

 

 

→ゲストとの距離が近い♪アットホームな結婚式は「人前式」がオススメです!のブログ

 

 

挙式での立会人は、とっても悩まれて

新婦様の高校時代からの恩師にお願いをされました。

 

 

指輪を置く【リングピロー】も

なんと新婦様の手作り。

新婦様手作りのリングピロー

珊瑚礁に浮かぶ小島のようなに

貝殻などを装飾したおしゃれなリングピロー。

パーティー会場にも飾らせて頂きました。

 

 

挙式後、新婦様はスレンダーなラインの

ウェディングドレスのお着替え。

スレンダーなマーメイドのウエディングドレスにお色直し

 

 

この日のために大好きなお酒を控えていた新婦様。

とてもきれいでした。

 

 

披露宴のお色直し入場の演出は

お酒が大好きなお二人にピッタリ。

【ビールサーバー入場】です!

 

結婚式の演出【ビールサーバー入場】です!

 

新郎様にビールサーバーを担いで頂き

新婦様にはおつまみを配りながらのご入場。

お色直しはビールサーバーをかついでご入場

ゲストからも

お二人らしいとお褒めのお言葉を頂いていました。

 

 

皆様にビールを注ぎ終わると

ゲストから素敵なサプライズが。

 

 

「結婚おめでとう!乾杯!」

 

 

パーティー会場内に響き渡りお二人も驚いたご様子で

サプライズ大成功です!!

 

 

そして新婦様ご希望のドレス色当てクイズ!

 

 

受付で新婦様がご用意された4色のサイリウムの中から

この色だと思うサイリウムをお取りいただいていました。

受付でお色直しカラードレス色当てクイズ

 

 

正解は【青のドレス】!

お色直しは「マリン」をテーマにブルーのカクテルドレス

 

 

青のサイリウムを選ばれた方は

サイリウムについているリボンを解いていただきます。

 

 

するとリボンに当たりと書いてある方が

2名!

 

 

おめでとうございます!

 

 

見事アマゾンギフトカード

3,000円分プレゼントです。

 

 

ゲストに余興を頼むのは

申し訳ない。

 

 

でも時間を持て余すのもな・・・

という方が増えてきています。

 

 

そんな方にはドレス色当てクイズのように

お二人からなにか

プレゼントをご用意されたりという余興も人気です!

 

 

ゲスト目線でも楽しめるので

良いですよね!!

 

 

歓談中はゲストの皆様からお二人のもとへ行かれ

たくさんお写真を撮り、お話をされている風景をみて

たくさんの方から愛されているんだなと実感しました。

 

 

今回のお二人は、遠方に住まわれている関係で

普段あまり会うことができないから

たくさんお話をしたいということで

歓談時間が多くなるように結婚式の内容を考えられました!

 

 

お二人らしいとても素敵なウェディングでした。

専属プランナーが結婚式当日までトータルサポート

本当におめでとうございました!

 

関連ブログ(ビールサーブ)

→お料理はシェフと打合せ、演出は人気のビールサーブ、こだわりウエディング♪

 

→ミニオンが大好きな新郎様。お色直し入場はビールサーブで♪

 

★「2020年オリンピック」の年に記念の結婚式を!!

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)なら、まだ間に合います!

 

10月

→ハロウィンをテーマにしたウエディング♪大阪のこだわりの格安結婚式!のブログ

 

12月

→クリスマスをテーマにしたウエディング♪大阪のこだわりの格安結婚式!のブログ

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

川崎 百香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪の約50の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す