チャペルでプロジェクションマッピング。ゲストの印象に残る結婚式

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

新大阪駅から徒歩4分のホテル様にて決定。

新大阪のメルパルク大阪様にて結婚式

 

 

新大阪なので遠方ゲストも新幹線で来れるので安心です。

 

 

駅からは徒歩5分と立地もアクセスも抜群な人気の結婚式場なので

下手に梅田の離れた結婚式場に行くよりも迷わず、時短もできますね。

 

 

お二人がこの結婚式場でご決定された理由は

チャペルの【プロジェクションマッピング】

プロジェクションマッピングが珍しいチャペル

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)の提携会場で唯一

チャペルでのプロジェクションマッピングが可能なんです。

 

 

「チャペルでプロジェクションマッピング?」

とお思いになった方も多いのではないでしょうか?

プロジェクションマッピングの様子がこちら

チャペルでのプロジェクションマッピング①

 

チャペルでのプロジェクションマッピング②

「あなたが生まれた時
「幸せがやってきた」

 

チャペルでのプロジェクションマッピング③

 

チャペルでのプロジェクションマッピング④

「あなたの成長が
毎日の喜びだった」

 

チャペルでのプロジェクションマッピング⑤

 

チャペルでのプロジェクションマッピング⑥

「あなたは いつまでも これからも
私たちの宝物」

 

チャペルでのプロジェクションマッピング⑦

 

これまではサプライズムービーやビデオレターなどが

演出として多く取り入れられていましたが、

最近ではプロジェクションマッピングも増えてきております。

「涙ぐむゲストがいたり」・「両親の思いがあったり」・「感動的で心温まる」

プロジェクションマッピングはいかがでしょうか

 

因みにチャペルの模様はこちらです。

大人数の大阪のチャペル

 

 

白を貴重としたシンプルなチャペルを

素敵に彩ってくれます。

 

 

「他とは違う結婚式にしたい!」

「ゲストの思い出に残る式にしたい!」

 

 

とのご希望をお持ちの方には

とてもオススメな会場です。

 

 

今回の挙式スタイルはキリスト教式

 

 

お人数は60名ほどで

皆様挙式からご参加いただきました。

 

 

挙式の楽曲は新婦様の入場曲に

こだわりを。

挙式の入場曲にこだわり

 

 

新婦様のお好きな映画

【トワイライト】の楽曲で

クリスティーナ・ペリーの

「A Thousand Years」という楽曲にて

入場したい!とご希望頂き

 

 

今回オルガニストの生演奏にて

ご要望にお応えすることができました!!

 

 

歌詞の和訳の中でとても素敵なフレーズを見つけました。

 

 

【歌詞】

来る日も来る日も命を失ったように
あなたのことを待ち続けてきたわ
愛するあなた、
恐れないで
私はあなたのことを愛し続けてきたのだから
この千年もの間
そして私はあなたのことを愛し続けるわ
これから何千年もの間、それよりずっと長く

 

 

とっても素敵ですよね!!

 

 

新婦様がこだわる理由がよくわかりました。

 

 

ゲストの皆様より祝福され

挙式も無事終えられたお二人。

 

 

そしてご披露パーティーのスタートです。

 

 

ゲストへの【おもてなしの心】を

大事にしたい・・・ということで

お料理のランクアップを。

 

 

他にもお二人からの

おもてなしの心は披露宴会場内にも!

 

 

お手洗いには男性、女性それぞれに

アメニティグッズをご用意。

お手洗いにアメニティグッズ

 

 

細かいところまで気遣いのできる

とても素敵な新郎新婦様なんです。

 

 

披露宴会場のゲストテーブルには

お花と一緒に

大きなバルーンをご用意。

ゲストの各テーブルにバルーンを用意

 

 

こちらもお二人のこだわりで

見栄えも重要視されていました。

 

 

お子様も数名いらっしゃったので

可愛いバルーンに大喜びでした!

 

 

お二人から皆様に楽しんでいただこうと

「ドレス色当てクイズ」をご用意。

 

ドレス色当てクイズとは

新婦様がお色直し入場の際に着られるであろう

ドレスの色を予測し、その色に投票いただいた方の中から

抽選をして豪華景品をプレゼント!!という

ゲスト参加型のゲームです☆

 

→ゲスト全員参加型の人気の演出!フラワーシャワーとドレス色当てクイズの解説!のブログ

 

 

受付に投票コーナーを設けて

皆様にご参加いただきました!

受付でドレス色当てクイズ投票

 

 

きいろ・ピンク・あおのお色味

 

 

どのお色味のドレスを着て

ご入場されるかワクワクしますよね。

 

 

正解は・・・

 

 

あお!

ドレス色当てクイズの正解者へは豪華景品をプレゼント

 

 

たくさんの方が青に投票されていたので

新婦様のイメージカラーは青なんですかね!

 

 

3名様を抽選し

当たった方には豪華景品をプレゼント。

 

 

3等はサーティーワン券

 

2等は3000円分商品券

 

そして1等は・・・

姫路セントラルパークペアチケットです。

 

 

見事当選された方々

おめでとうございます!

 

 

何か皆様と一緒に楽しめることはないかと

楽しいゲームをお考えになられました。

 

 

そして披露宴お披楽喜後(終了後)

ゲストへお配りするプチギフトにも可愛い工夫が。

 

 

お菓子の詰め合わせをご用意され、

それを可愛い袋にラッピング。

お見送りのプチギフトは可愛くラッピング

 

 

最後まで気配りを忘れないお二人でした。

 

 

本当におめでとうございました。

 

 

末永くお幸せに・・・。

専属プランナーが結婚式当日までお手伝い

 

 

★「2020年オリンピック」の年に記念の結婚式を!!

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)なら、まだ間に合います!

 

10月

→ハロウィンをテーマにしたウエディング♪大阪のこだわりの格安結婚式!のブログ

 

11月

→クリスマスをテーマにしたウエディング♪大阪のこだわりの格安結婚式!のブログ

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 百香

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪の約50の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す