2020年の秋もすでに結婚式お日取り争奪戦!ハロウィンをテーマに秋の結婚式。

本日は、大阪マルビル梅田店のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの八木です!

 

 

気がつけば秋ですね♪

 

 

秋といえば・・・

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋・・・と

いろいろとありますが・・・

 

 

ここ最近の秋といえば『ハロウィン』も

秋のイベントのひとつですよね。

 

ハロウィン

 

 

関西では、『ユニバ』でお馴染みの

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)や

東京ディズニーリゾートでも毎年恒例の大イベント。

 

 

すっかり日本にも馴染んだ文化のひとつ。

 

 

そんなハロウィンの時期である秋は

結婚式の一番の人気シーズン。

 

本日もハロウィンをテーマにした結婚式でした

ハロウィン

 

ハロウィン

 

気候もよく、過ごしやすいということが

人気の一番の決め手のようです。

 

 

すでに来年(2020年)の秋で

結婚式のご契約をされている方も

いらっしゃるほどです!!

 

 

結婚式は新郎新婦の人生においても

一大イベントのひとつ。

 

 

そんな秋、10月の結婚式には

ハロウィンをテーマにするのも

楽しいかもしれません♪

 

ハロウィン

 

 

本日はハロウィンウエディングを

アイディアをご紹介いたしましょう!!

 

 

~~ウェルカムスペース~~

 

 

受付を行うウェルカムスペースには

かぼちゃのオブジェや魔女の帽子などを

飾ります。

 

 

オレンジやブラック・パープルなどを

テーマにすると一層ハロウィンらしいですよね!!

ハロウィンがテーマの結婚式

 

 

こちらの御両家は、ちょうどハロウィンカラーの

ウコンの力もご用意され、お酒を楽しむ

ご準備をみなさまにしていただくことに・・・☆笑

 

 

御一緒にこちらのオブジェを飾るのは

いかがでしょうか?

ハロウィンの時期にオススメのプチギフト

 

 

ウェルカムグッズとして

受付を華やかにしてくれるのはもちろん

おふたりの御名前や、結婚式のお日付けが入り

ウェルカムボードの役割も果たしてくれます。

 

 

かぼちゃがテーマのこちらのグッズ

とってもキュートで可愛いですよね。

ハロウィンにちなんだプチギフト

 

 

お見送りのときに送賓グッズ(プチギフト)として

1つ1つゲストへお配りも可能です♪

 

 

~~カラードレス~~

もちろん、『オレンジ』がオススメです!!

ハロウィンがテーマの結婚式のドレスは?

 

 

ポップで可愛らしいオレンジが

さわやかなハロウィンらしい雰囲気に。

 

 

『イエロー』のドレスも人気です。

結婚式人気シーズンは秋

飾りでついているブラックのリボンが

ポイントになり、ハロウィンの妖精のようですよね♪

 

 

中には『オレンジ』のドレスにブラック系小物を

組み合わせて、本格的なハロウィンの着こなしを

実現しちゃうご新郎ご新婦さまも♪

ハロウィンをテーマに衣装選び

 

 

プチ仮装がとっても素敵で可愛いですよね!!

ゲストもあっと驚くたのしいサプライズです!!

 

 

また、大人ハロウィンらしい

『パープル』のドレスや『グリーン』のドレスも

落ち着いたムーディーな雰囲気にを演出できます。

ハロウィンにピッタリのカラードレス

 

ハロウィンの時期にオススメのカラードレス

 

 

~~ウエディングブーケ~~

ドレスとウエディングブーケの組み合わせで

おふたりらしいハロウィンの演出ができちゃいます!

ハロウィンをテーマにブーケ選び

 

 

スタンダードな丸いラウンドブーケも

オレンジ×イエローで少しだけハロウィンの要素を

出す方が一番おおいです。

 

 

珍しい個性はのバックブーケ

珍しいバッグ型のブーケもご用意可能です!!

 

 

上級者テクニックとして

妖艶な真っ赤のドレスに深い赤や紫のブーケ

カラードレスの王道真っ赤なドレスには赤のブーケがおすすめ

 

 

グレーのクールなドレスに真っ赤なブーケ

 

 

・・・なども

ハロウィンの非日常感を演出できます。

 

 

~~会場装花~~

 

 

会場内も妖艶な特別感を出すパープル系

ハロウィンをイメージしながら結婚式のお花のお打ち合わせ

 

 

または

ポップで楽しい雰囲気のオレンジ系

会場の高砂席のお花はオレンジ系

 

 

こちらは、おばけやかぼちゃの飾りも

使用しました♪

 

 

実際に本物のかぼちゃを飾ることもありますよ!!

 

ハロウィン

 

 

ドレスとのバランスをみて

おふたりのイメージするハロウィンウエディングを

つくっていきます。

 

 

~~演出~~

 

 

一番のおすすめはこちら!!

お色直し入場の演出も妖艶に

 

 

ウエディングファンタジーという

魔法のような演出をご存知でしょうか?

 

 

お色直し入場の演出です。

 

 

暗闇の中で、特殊な液体を使って

光の演出を行います。

お色直しの入場演出

 

 

とても妖艶で美しくハロウィンのムードにも

バッチリよくあいます。

 

 

~~アイテム・引菓子~~

期間限定品のこちらはとっても人気商品です。

ハロウィンの時期に人気の引き菓子

 

 

オレンジ×ブラックのハロウィンのテーマに

ぴったり!!!

 

 

ゲストの皆様が披露宴おひらきのあとも

結婚式の余韻に浸りながら

こちらのお菓子をみていただき

ハロウィンのテーマをご自宅でも

楽しんでいただけると思います。

 

 

毎年ハロウィンがくるたびに

結婚式を挙げたおふたりのことを

思い出していただけること間違いなしです♪

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

八木 藍華

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す