アクセスが決め手。新大阪で便利の良い会場にて挙式披露宴。

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの新宅です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線やJRも通っている

【新大阪駅】より徒歩5分のホテル様です。

 

 

おふたりがこの会場様を選ばれた1番の理由は

やはり、アクセス。

 

 

新婦側の友人が四国地方、

ご親族が宮崎県からお越しになるため、

できる限り新幹線でのアクセスを考え

新大阪駅から近いこちらの会場を選択されました。

 

 

さらに会場の雰囲気も気に入られ

決定に至りました。

 

 

新大阪にあるホテルメルパルク大阪様のチャペルは

こちらです。

チャペルが決め手

 

 

白を基調とした

清楚で可愛らしい雰囲気。

 

 

控えめのサイドのステンドグラスも

ステキですよね。

ステンドグラスが素敵なチャペル

 

 

ベンチに木を取り入れることで

温かさもあります。

 

 

なんと、こちらのチャペルの中では

プロジェクションマッピングができるのです。

チャペルでのプロジェクションマッピング④

 

チャペルでのプロジェクションマッピング⑦

→チャペルでプロジェクションマッピング。ゲストの印象に残る結婚式のブログ

 

 

新郎新婦が入場する前に、

ゲストの皆様にご覧いただくという

粋な演出です。

 

 

チャペルでのプロジェクションマッピングは

非常に珍しいので、お越しになるゲストも

とても驚かれます。

 

 

ゲストをあっと言わせる演出がしたい!

 

 

そんなご希望がお有りでしたら

ぜひおすすめです。

 

 

ちなみに挙式の入り口スペースも

今はやりのナチュラルな雰囲気で

お写真映えするスポットにもなっています。

屋内ガーデン付きの結婚式場

 

 

この素敵なチャペルに合わせて

新婦様はトレーンが長めの

スレンダーなラインのドレスを選ばれました。

マーメイドラインのスレンダーなドレス

 

 

新婦様の華奢な体型にとてもお似合いです。

 

 

それに合わせたウエディングブーケは

大人っぽいお色味のお花を使用した

ナチュラルなクラッチブーケ

グリーンがメインのナチュラルなブーケ

 

 

このブーケは新婦様からご希望いただいたお色味で

お花屋さんがおまかせで仕上げてくださったもの。

 

 

とてもセンスの良い素敵なウエディングブーケです。

 

 

さて、ご準備も整い挙式スタートです。

挙式はゲストに結婚を誓う人前式

 

 

おふたりは人前式をお選びになりました。

本日のゲスト約70名

お越しいただいたゲストに向かい

結婚を誓っていただくスタイルです。

 

 

そんな人前式(ひとまえしき)では

立会人という、おふたりの結婚を代表で

認めてもらう方を立てることができます。

 

 

おふたりはそれぞれの親友にお願いし

挙式の際にご協力いただきました。

 

→ゲストとの距離が近い♪アットホームな結婚式は「人前式」がオススメです!のブログ

 

 

ご友人も新郎新婦様もとてもうれしそう。

人前式では親友に立会人をつとめていただきました

 

 

そんなほっこりした雰囲気の挙式のあとは

いよいよご披露宴のスタートです。

 

 

ご披露宴の入場時には

イメージをガラッと変えて

ブルーのカラードレスを選ばれました。

披露宴入場はブルーのカラードレス

 

 

ゲストの皆様は

おふたりの入場を今か今かと待ちわびています。

 

 

新郎様の王子様のようなエスコートで

ご入場された新郎新婦様。

エスコートしている新郎

 

 

そしてウェルカムスピーチでは

大きく【カンペ】と書かれた台本で

ゲストの笑いを誘い、和やかな雰囲気に。

ウェルカムスピーチはカンペを読み笑いを誘いました

 

 

ゲストの皆様ととても楽しいワイワイとした様子で

ご披露宴をすごされました。

 

 

パーティーのお時間もすすみ

いよいよお色直しへ向かいます。

 

 

新郎新婦ともお互いのご兄弟をご指名されました。

 

 

なんと新郎様は4兄弟、新婦様は3姉妹なんです。

兄弟みんなで仲良く退場

 

仲良く3姉妹で退場

 

 

お互い仲良く退場されました。

ご兄弟もとてもうれしそうです。

 

 

お色直し入場のエスコート役の方、

とても悩みますよね。

 

 

親友、兄弟、祖父母、いとこ・・・

日頃の感謝や思いを伝えたい人を選び、

そのお気持ちを伝えられるのも素敵ですよね。

 

 

さて、披露宴の後半は

これまたイメージを変えて

ワインレッドのカラードレスにチェンジ。

披露宴お色直し入場はワインレッドのカラードレス

 

 

ブルーもとてもお似合いでしたが

ワインレッドもさらに似合っています。

 

 

ご披露宴の後半は

新婦様のご友人からのご余興がございました。

 

 

新婦様のご職業は保育園の先生。

その専門学校時代からの友人による

保育園の先生ならではの余興をしてくださいました。

 

 

寸劇を交えながら

小さいお子様に今はやりの「パプリカ」の

ダンスをご披露してくださいました。

 

 

最後はサプライズで新郎新婦も呼び出して

みんなでダンス!

流行りのパプリカダンスで余興

 

 

とても盛り上がりました。

 

 

ご友人の皆様、とてもかわいいご余興を

ありがとうございました。

 

 

そんな皆様と楽しく過ごしてきたご披露宴、

そんなご披露宴の会場内には

新郎新婦様の手作りのお品物がたくさん。

 

 

まずはゲストの皆様の席札。

席札はひとつひとつ手作り

 

 

1つ1つ時間をかけて手作りなさいました。

 

 

そして受付のウェルカムボード

手作りのウェルカムボード

 

 

そして最後に親御様へ贈られる記念品

記念品は手作りの子育て感謝状

 

 

子育て感謝状をつくり、

ご自身の手でお渡しされました。

 

 

これには両家の親御様もとても感動。

特別で素敵な記念品になったことでしょう。

 

 

こうして結婚式までゲストの皆様を思い

1つ1つ丁寧にご準備を進められてきた新郎新婦。

 

 

これからも周りのひとに愛される

優しくて素敵なおふたりでいてください。

 

 

おふたりの幸せを心から願っております。

専属プランナーが結婚式当時までサポートするウエディング

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

新宅 富士子

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す