両親と同じ結婚式場で結婚式!チャペルがかわいい人気会場で

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

新大阪の近くの人気会場にてご決定されました!

 

 

実は、新婦様のご両親様もこの会場で

結婚式を挙げられたそうなんです!!

 

 

はじめから分かっていたわけではなく

お二人が気に入った会場を親御様に伝えると

実は・・・!と発覚したんです。

 

 

以前、担当したお客様にも同じような事があり

ブログにも書かせていただいたのですが・・・!

 

 

めぐり合わせというのは

本当にあるんだなと感動致しました。

 

→大阪に提携会場がいっぱいあるので両親と同じ結婚式場で挙式・披露宴をされました。のブログ

 

 

結婚式当日のウェルカムスペースには

ウェルカムオブジェを飾りました。

プチギフトとしてもお配りできるウェルカムオブジェ

 

 

ウェルカムオブジェとは

披露宴が終わってからゲスト一人一人に

「ありがとう」の気持ちを込めてお渡しされるプチギフトが

受付にも飾れるオブジェになっているんです。

 

 

最近とても人気で

よくお選びいただいています。

 

 

種類もたくさんあるのでおすすめですよ!

 

 

ウェルカムオブジェの隣には

素敵な詩とウェルカムドールをご用意。

可愛いくまのウェルカムドールがゲストをお迎え

 

詩はとても素敵な言葉で癒やされる絵のタッチですね!

 

詩はとても素敵な言葉で

癒やされる絵のタッチですね!

 

 

ウェルカムドールのお洋服は

実は新婦様の義理のお姉様の手作りなんだそう!

 

 

細かい作業が得意だそうでおまかせされたそうです。

 

 

身近にお手伝いしてくださる方がいると

とっても心強いですよね。

 

 

お二人が選ばれたチャペルのバージンロードは

ガラス張りになっており

その中に花びらが散りばめられているのが魅力です!

ガラスのバージンロードが魅力的なチャペル

 

バージンロードに散りばめられた花びら

 

落ち着いた雰囲気の温かい

とても可愛らしいチャペルですよね。

 

 

挙式の際と披露宴中

ずっと新婦様のそばにいるのが

「ウエディングブーケ」。

 

 

新婦様のご希望で、白を貴重として

ポイントにピンクを入れて仕上げました。

ウエディングドレスに合わせた素敵なキャスケードブーケ

 

 

ボリュームもあり新婦様のウエディングドレスを

より一層引き立ててくれました。

 

 

挙式の進行でお二人の指輪を運んで頂くお役目を

新婦様の甥っ子くんにお願いされました。

甥っ子くんがリングボーイをつとめてくれました

 

 

ばっちりお役目を果たして頂き

挙式は大成功でした!

 

 

退場時は皆様からの祝福のフラワーシャワー。

挙式の退場時はフラワーシャワーでお祝い

 

 

お二人のゲストの皆様も

とてもいい笑顔です!

 

 

そして披露宴の開演です。

 

 

シャッターチャンスのケーキの食べさせあいっこ

ファーストバイトです。

ケーキ入刀の後は定番のファーストバイト

 

 

交互で行う人が多いですが

お二人は同時に「あ~~ん」にて

食べさせあいっこしていただきました。

 

 

こちらの利点は1枚の写真に収まる事。

いつも仲の良いお二人の

微笑ましい姿でお写真も撮れました。

 

 

そしてお衣装チェンジのお時間

 

 

新婦様はイエローのカラードレスに

お着替えされました!

 

 

お写真撮影をしていたら

新婦様からの逆壁ドンショットが・・・!

お色直しで鮮やかなイエローのカラードレス

 

 

とてもおちゃめな新婦様なんです。

 

 

そしてご余興は

「新郎新婦わかるかな?!ゲーム」をされました。

 

 

なんの余興かといいますと

新郎様が幕の裏から手を出しておきます。

盛り上がる結婚式余興「新婦宛ゲーム」

 

 

新婦様と選ばれた女性数人が前に出てきて頂き

新郎様に見えていない状態で握手をします。

逆パターンも行いました!

盛り上がる結婚式の余興「新郎当てゲーム」

 

 

そして新郎様は新婦様の手だと思う人を

当てるというゲームです!

 

 

絶対わかるだろう!と挑んだのですが・・・

新婦様、新郎様が選んだのは

おふたりとも別の方で・・・。

 

 

まさかな出来事に会場中に爆笑が起こりました。

 

 

泣きの2回目は見事当てることができました。

 

 

とっても可愛らしいお子様もご参加

頂いたんです!

 

 

大盛りあがりのご余興となりました。

 

 

披露宴も終盤に差し掛かり

お二人から親御様への感謝の記念品は

ウェイトベアを選ばれました!

親御様に感謝の気持ちを込めてウエイトベアの贈呈

 

 

くまちゃんを見るお二人と親御様の眼差しが

優しくて私まで涙ぐんでしまいました・・・。

 

 

いつも丁寧で優しいお二人。

あまり表情には出されませんが、

新婦様のことが大好きな新郎様。

 

 

素敵なお二人のお手伝いができたこと

幸せに思います。

 

 

本当におめでとうございました!!

専属プランナーが結婚式当日までしっかりサポートするウエディング

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 百香

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す