「ママにウエディングドレスを着せてあげたい!」パパママ婚で子どもにドレス姿を見せてあげたいパパの想いをサポート。

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎神那です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

ヤスナガで一番人気の結婚式場様にご決定。

ヤスナガ一番人気会場にて格安結婚式

 

 

色々と他社の結婚式場さまもご見学に周られておりましたが

どうしても納得のいく結婚式場が

見つからない・・・と

不安そうにご来店されたあの日を

昨日のことの様に思い出します。

 

 

まず、やはりお二人がご不安に思われていたのは

圧倒的にご予算でした。

 

 

1歳になるお子様もいるため

結婚式に全ての予算を

かけるわけにはいかない・・・

子供と一緒でも安心の結婚式

 

→子どもと一緒の結婚式【パパママ婚】のホームページ

 

(パパママ婚とは新郎新婦がその名の通り、パパママであること。

お父さんお母さんでお子さんと一緒に挙げる結婚式で、

ファミリー婚とも言われます。

家族・親族だけで挙げる家族婚と似た言葉ですが、

新郎新婦がパパ・ママで、お子さんも一緒に挙式を挙げることから、

「パパママ婚」「ファミリー婚」の名で呼ばれています。

最近人気のパパとママと子どもで創る、専門の結婚式の事です。)

 

 

でもやっとお子様がいる生活にも慣れて

落ち着いてきたので、念願だった結婚式をどうしても

新婦様の為にしてあげたいという

“新郎様の強い思い”がありました。

 

 

初回ご来店の際には新郎様から新婦様への

沢山の思いをお伺いしました。

 

 

普段お仕事も育児も一生懸命に

頑張ってくれている新婦様に

綺麗なドレスを着せてあげたい。

念願の結婚式を実現

 

 

沢山迷惑をかけてきたけど

いつも支えてくれた親御様やご家族に

感謝の気持ちを伝えたい。

 

 

そんな思いでお打ち合わせを

進めてきました。

 

 

新婦様は最初は結婚式自体に

あまり前向きではなかったのですが・・・

どうしてもこのお二人の

結婚式をお手伝いしたいという気持ちで

新郎様と一緒に頑張ろう!と心に誓いました。

 

 

無事に会場も決まり、

「やると決めたらやるんです!!」という

新婦様の力強いお言葉をいただいた時は

本当に嬉しかったです。

 

 

そこからというのは、

お仕事や育児の忙しい合間をぬって

お打ち合わせの宿題を

完璧にこなしてくださった新婦様。

 

 

いつも期日以上の宿題を

先にこなして提出をしてくださいました!

 

 

人を笑わせることが大好きな愉快な新郎様と

しっかり者の新婦様。

新婦様にドレスを着せてあげたいという新郎様の夢を叶えました

 

 

お打ち合わせは毎回笑いすぎて

汗をかいてしまいそうになるくらい

楽しくさせていただきました!

 

 

そんなおふたりの結婚式。

 

 

1歳になるお子様の思い出にも残るようにと

挙式ではお子様にリングガールを

バッチリつとめていただきました。

お子様にリングガールをつとめていただきました

リングガールとはパパママ婚挙式などでリングピローに乗せた

結婚指輪を運んでいただくお役目の事です。

→パパママ婚の挙式演出。フラワーガール、フラッグボーイ&ガール、トレーンベアラー、リングガール&ボーイとは?

 

 

そしてご披露宴では

当初からこれだけは絶対!!と

おっしゃっていたビッグイベントがふたつ。

 

 

まずは、お色直しをして

【ビールサーバー】入場!!!

お酒好きなゲストの為にビールサーバー

 

 

定番のキャンドルサービスや

ウエディングファンタジーなどで

ロマンチックに入場ではなく・・・

 

 

お酒好きなゲストが多いということで

各テーブルにビールを注いでご挨拶。

 

 

これにはゲストも本当に

大盛りあがりでした!!!

ビールサーバーで各テーブルへご挨拶

 

 

新婦様はお隣で

ビールのお供になるおつまみを

お配りしながらサポート。

 

 

ワイワイ楽しいテーブルラウンドの

お時間になりました。

 

 

そして気がつくと、あれ・・・?

新郎様が高砂にいらっしゃいません。。。

 

 

ここからが、本日の一番の

メインイベントがスタート。

 

 

突然会場内が真っ暗に。

ゲストも新婦様もビックリ。

 

 

後方の扉口にスポットが当たり

新郎様がご登場!!

本日のビッグイベントは新郎から新婦へのサプライズ

 

 

新婦様は何がなんだかわからない様子・・・

 

 

そうです、これは新婦様とご家族に向けた

新郎様からのサプライズ演出です。

 

 

実は、私初回のお打ち合わせが終わってすぐに新郎様より

こっそりご連絡をいただき、当日は何か新婦様とご家族に

サプライズで感謝の気持ちを伝えたい

ということをお伺いしておりました。

 

 

本日の「結婚式」は新婦様の為に新郎様が

叶えたかった夢でもあります。

 

 

日頃の感謝を伝えられる1日にしたい

という新郎様の想いを受け計画いたしました。

 

 

突然扉からご登場されたご新郎様。

 

 

まずは、新婦様側の親御様・ご家族に

感謝のお気持ちを伝えられ。

 

 

続いてはご自身の親御様・ご家族に

今までの感謝のお気持ちを伝えられ。

 

 

ゲストの方からは感動ですすり泣く声が

密かに聞こえてきます。

 

 

そして、スタッフが新郎様へ

大きな花束をお渡し。

 

 

新郎から新婦へ特大の花束をご用意

新郎様はその花束を持って

本日の主役であり

一番愛する新婦様の元へ歩まれます。

 

 

これまでの感謝のお気持ちと

今日この日を迎えることができた喜び、

そしてこれからもよろしくお願いしますという

お気持ちをしっかりと伝えられ

その花束を新婦様にお渡しになりました。

 

 

新郎から新婦へのサプライズ大成功

会場からは鳴り止まぬ拍手が沸き起こり

感動に包まれました。

 

 

私も、このサプライズに関してはどうすれは新婦様やご家族に

喜んでいただけるだろうということを一緒に考えながら

新郎様とお話をさせていただいたので

サプライズ大成功にはホッとしました。

サプライズ大成功!

 

 

しっかりとお互いの絆を深められた1日。

 

 

これからも変わらずお二人のままで

お子様と3人明るく楽しいご家庭を

築いていただきたいと思います!

 

 

陰ながらおふたりの末永いお幸せ

心からお祈り申し上げます。

専属プランナーがしっかりサポートするウエディング

 

 

おふたりの門出となる1日をお手伝いできましたこと

大変光栄に思います。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では、

新婦様のお衣装を洋装・和装何点着ても

お値段の変わらない着放題・選び放題プラン

ご用意しております。

 

ぜひ、今結婚式をお考えの皆様に

わたしからオススメさせていただきます!!

 

夢が叶い

この度は本当におめでとうございました。

新郎様の夢であった結婚式をお手伝い

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那

 

関連ブログ

 

→サプライズだらけの結婚式。感謝の気持ちをわすれない素敵なおふたりのウエディングパーティー。

 

→ビールサーバー演出のブログ一覧

 

→子どもと一緒の結婚式【パパママ婚】のブログ一覧

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す