サプライズだらけの結婚式。感謝の気持ちをわすれない素敵なおふたりのウエディングパーティー。

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

梅田のレストラン「バリラックス ザ ガーデン 梅田」にて決定。

 

カジュアルでアットホームなレストランウエディング

 

 

先日、梅田のレストランにて挙式・パーティーを行われた

おふたりのレポートを書かせていただきました。

⇒テーマは堅苦しくない結婚式。

ワイワイにぎやかでアットホームなレストランウエデング♪

 

 

明るい水色のカラードレスに

お着替えをされてお色直しご入場。

明るい爽やかな水色のカラードレスでお色直し入場

 

 

その後のお話を本日はさせていただきます。

 

 

披露宴前半でお召になった

グリーンの大人っぽいドレスとは

ガラッとイメージが変わりゲストからも大歓声が挙がりました!

 

 

そして、本日のメインイベントは

ここからです。

 

 

あれ、気がつくと

ご入場されたはずの新婦様が高砂席におりません。

新郎様はゲストと楽しく歓談中

お手洗にでも行けれたのでしょうか・・・?

 

 

ほどなく、レストランの再度の

扉がいきなりオープン。

 

 

新婦様が大好きな倖田來未さんの

BGMがスタート。

そして、大道芸が始まりました!

披露宴でサプライズのフラッシュモブを決行!!

 

 

ゲストも新郎様も

「え?何、何?」という

状況を把握できていない様子。

 

 

するとスタッフに扮した

プロのダンサーさんたちが

続々と登場し軽快にダンスを踊り始めます。

結婚式でプロのフラッシュモブ

 

 

訳が分からないままゲストは自然と手拍子。

 

 

次の瞬間!

新婦様と上のお子様ふたりが登場!!!

披露宴にて新郎様にフラッシュモブのサプライズ

 

 

そうです!

これは新婦様とお子様から

新郎様へのサプライズ!

フラッシュモブです!!

 

 

お近くにいたゲストも巻き添えに

皆様も立ち上がり会場内は

ノリノリ、大盛りあがり!!

新郎様へプロのフラッシュモブでラプライズ

 

 

一番驚いていたのはもちろん新郎様。

完璧なダンスに感激されておりました!

 

 

実は、新婦様より

「どうしても新郎様に結婚式を

やって良かったと思ってもらいたい!

子どもたちと一緒に一生の思い出に残る何かをしたい!」と

フラッシュモブ決行が決定。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)にてフラッシュモブ集団を

お手配させていただきました。

こちらのダンサー様、USJ(ユニバーサル・スタジオ)でも

踊っていらっしゃる方なんです。

 

 

新婦様・お子様は当日までこっそり

練習やリハーサルを重ねていただきました!

 

 

お子さんたちも練習通りバッチリ!

一生懸命踊る姿はとっても

可愛かったです!

 

 

実は、新婦様このフラッシュモブが終わるまではずーーっと

緊張していたそうです。

節々で私に「緊張する・・・」と私に耳打ちされていた新婦様。

 

 

次女のお子さんにも

「後でパパにサプライズのダンスをするから

お姉さんも絶対見ててね!」と

私にこっそり声をかけてくれていたのです!

 

 

新郎様は今の今までまったく気づいていなかったようで

新婦様もお子さんたちも、そして私も一安心。。。

 

 

ホッとされた表情で

新婦様は高砂にお戻りになりました。

 

 

そして披露宴後半は

かしこまった雰囲気が嫌だという

おふたりならではのゲストへのサプライズ。

 

 

友人スピーチではなく

突撃インタビューを行いました!!

ゲストに突撃インタビューでお話を伺いました

▲右はブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)の人気の男性司会者

森田さんです!

 

 

前もってお願いをしてしまうと、ご友人も緊張されてしまうし

かしこまったスピーチはいらない!!

ということで司会者が、ゲスト席に周らせていただき

数名よりお話を伺いました!

 

 

そして、ここでもまたサプライズが。

結婚式でサプライズといえば、家族から、友人からというのが多いですが・・・

 

予定人数に突撃インタビューを終えたところで司会者さんが

「ここで、もうひとり!おふたりがどうしてもお話を

聞きたいとおっしゃる方をお伺いしております!」とアナウンス。

 

 

予定人数はすでに終了しているので

司会者さん何言ってるんだろうと

私はひとりプチパニック・・・

 

 

「それは・・・川崎ウエデングプランナー!!」

 

 

驚きました。

新郎新婦様が司会者さんとこっそり

打ち合わせをしてくださっていた様なのです。

突撃インタビューにサプライズでプランナーがご指名をいただきました

 

 

予想していなかった出来事に緊張しすぎて

正直何を喋ったのか覚えていません。。。

 

 

ですが、ウエデングプランナーとして

披露宴の中の演出に参加をさせていただけたことは

とても貴重な経験で、すごく嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

 

ありがとうございました!

 

 

そして、次の演出へ・・・

それはブーケプルズです!

 

 

ゲストにも沢山参加をしてもらえる

内容にしたいというご希望より実現。

 

 

まずは、抽選箱の中に

今回は男女混合でお名前くじを作成。

 

 

おふたりで抽選を行い

お名前をお呼び出しいただきます。

ゲスト参加型ブーケプルズ

 

 

そして、またしてもここで

サプライズが・・・。

 

 

「川崎さーーん!!」と

大きな声で新婦様に呼ばれました。

 

 

なんと私の名前のくじを

こっそり仕込んでくださっていたのです。

 

 

もう私は、先程の突撃インタビューといい

何が何だか分からず驚きすぎて

胸がいっぱいでした。

ブーケプルズに参加させていただきました

 

 

ですが、大切な新婦様のブーケの

引き継ぎ式をゲストをさしおいて

私が参加させていただくのは

おこがましく・・・

 

 

丁重にお断りをしたのですが

どうしても参加してほしい!!と

おふたりに引っ張っていただいて

恐縮ながら参加をさせていただくことに・・・

 

 

ゲストの皆様からも

「川崎さんがんばってーー!」と

応援いただき本当に恐縮でした。。。

 

 

リボンをゆっくり引くと

そのブーケは見事男性ゲストの手に!!

ゲストが参加できる嬉しいブーケプルズ

 

 

ちなみに、あたったゲストの方は、打ち合わせのときから

「どうしてもブーケを記念に絶対もらいたい!!と

懇願してくるゲストが一人いるんです・・・」と

お話を伺っていた

まさにその方だったのです!!

 

 

これにはお二人もゲストご本人も

大喜び!!

 

 

大いに盛り上がったブーケプルズ

だったのですが・・・

 

 

実は、お打ち合わせの際には

このブーケプルズに使用するブーケは

「以前友人の結婚式で使用した造花のブーケをプレゼントしてもらって

私も幸せになれたので、そのブーケを使用したい!

幸せが続くようにそのブーケをゲストにプレゼントしたい!」と

伺っておりました。

 

 

ですが、新婦様は当日

「あのお話していた造花のブーケは

やっぱり使わないことにしました!

自分のブーケをあげます!」と。

 

 

あんなに思い入れのあると、お話をしてくださっていたブーケなのに

良かったのかな…?と疑問に思ったのですが

新婦様がそうおっしゃるので

ではお手持ちのブーケで行いましょうと急遽変更に。

 

 

そして、そのブーケがご友人の手に渡ったあと

司会者様より「おふたりからもうお一人に実はプレゼントが!

新郎様お渡しください!」と

アナウンスが。

 

 

また打ち合わせをしていなかった動きに

私は同様していると・・・

 

 

「これは川崎さんに!!」と打ち合わせで聞いていた

ご友人とおふたりの幸せがいっぱい詰まったアートフラワーの

ブーケが登場。

サプライズで新郎新婦様よりブーケをいただきました

 

 

本当に嬉しくて嬉しくて

こんなにも私のことを考えてくださった

おふたりに感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

全ての演出が終わり

新郎様の手にはマイクが。

 

 

ここからは、新郎様から新婦様への

サプライズです。

新郎から新婦へサプライズ

 

 

今までの感謝のお気持ちや、これからもよろしくお願いしますという

お気持ちを述べられ、

サプライズでご用意をされた指輪と花束を贈呈。

新郎から新婦へサプライズで指輪路花束のプレゼント

 

 

こちらに関しては

新郎様がこっそり私にご連絡をくださり

新婦に当日なにかサプライズをしたい、というお気持ちを伺い

打ち合わせをさせていただきました。

 

 

お互いのサプライズは

ともに無事に大成功!!

 

 

感無量で1日が終了しました。

 

 

最後ご挨拶に伺うと

「川崎さんにとっても思い出に残る1日にしたかったんです!」と

おっしゃってくださった新婦様。

 

 

新郎様も

「川崎さん、俺たちのこと一生忘れんといてな!ありがとう!」と。

 

 

もちろん、一生忘れません。

忘れるはずかありません。

専属プランナーが結婚式当日までしっかりサポート

 

 

こんなにも人を喜ばせることを

第一に考えられるすてきなおふたりの

結婚式をお手伝いさせていただけたことは

私にとっても誇りです。

 

 

これからもご家族5人で

今日の日をわすれず

素敵なご家庭を築いていただきたいです。

 

 

末永いお幸せを心から

お祈り申し上げます。

 

人気のウエデングプランナー川崎神那

関連ブログ

→家族で評判がいいのでお姉様から妹様をご紹介いただき、その妹様からは嬉しいお手紙をいただきました!

 

→ブライダルYASUNAGA(やすなが)の先輩カップルからのお手紙(口コミ)

 

→結婚式を無事終えられた先輩カップルより嬉しい口コミをいただきました♪大阪の格安結婚式

 

→卒花嫁からサプライズでお手紙やギフトをいただきました

 

→卒花嫁(先輩カップル)から嬉しい近況報告のお手紙いただきました♪♪/格安なのにきっちり安心な結婚式♪

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す