ゲストの笑顔を誘う演出がいっぱいの披露宴

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの新宅富士子です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

大阪メトロ御堂筋線の江坂駅の会場にて決定。

 

 

可愛いチャペルでとてもリーズナブルに

結婚式を行えることから

予算を抑えたいカップル様を中心に

とても人気を集めています。

ナチュラルで大人気のチャペル

 

 

最近流行りのナチュラルウェディングで

素敵な雰囲気ですよね。

 

 

美男美女カップル様です。

挙式の最後はフラワーシャワーで祝福

 

 

こちらの今回お手伝いさせていただいたカップル様、

できる限り予算を抑えつつ、

遠方から来る親族のために

おもてなし面は重要視したいとのご希望でした。

 

 

こちらの会場様はお料理が美味しいと口コミがいいことも

多くの新郎新婦様に選ばれている理由のひとつです。

 

 

沢山の種類のお料理の中から

ご自身でチョイスしながらオリジナルメニューを

作れるのです。とても楽しそうですよね。

 

 

今回の新郎新婦様はそのチョイスメニューを使い

オリジナルの和洋折衷コースを選ばれました。

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん世代の方にも

食べやすいようにと、選ばれた新郎新婦様。

 

 

思いやりのある、やさしいおふたりです。

 

 

お料理の内容が気になる方は

ぜひブライダルYASUNAGAまで…!

 

 

お料理だけではなく、ウエディングケーキも

いちごがたくさん乗ったショートケーキのように、

豪華な3段のいちごたっぷりのものを

ご用意なさいました。

可愛いいちごの三段豪華ウエディングケーキ

 

 

こちらのウエディングケーキは新郎新婦様のケーキ入刀後に

ゲストの皆様へも幸せのおすそ分けとして配られます。

 

 

そんな素敵なケーキにさっそく、入刀!

 

 

・・・入刀!?

あっと驚くケーキ入刀

 

 

本物のナイフのヨコに

小さすぎるおもちゃのナイフが(笑)

 

 

実は新郎様ご自身で用意されたんです。

 

 

参加するゲストの方が

結婚式が初めての人が多いので

少しでも笑いを誘って緊張を和らげてあげよう!という

新郎様の粋で楽しいはからいです(笑)

 

 

ご自身でご用意されたのに

この表情!演技派ですね(笑)

ゲストの印象に残る笑いを誘う演出

 

 

となりでニコニコの新婦様がとても可愛いです。

 

 

気を取り直して、本当のケーキ入刀です。

夫婦で初めての共同作業ケーキ入刀

 

 

終始なごやかな雰囲気でご披露宴が進みました。

 

 

ご披露宴の後半は和装にお召し替えされ

新たなお姿で皆様を楽しませました。

 

 

そんなお色直しの際の演出には

ビールサーバーをお選びになったおふたり。

お色直しはビールサーバーでご入場

 

→お料理はシェフと打合せ、演出は人気のビールサーブ、こだわりウエディング♪のブログ

 

→お料理の口コミも良い結婚式場で、お色直しはビールサーバーを持って入場!そんな結婚式を安くで提供できるブライダルヤスナガです!のブログ

 

ここでも皆様を楽しませたいという

新郎新婦様のお気持ちです。

 

 

最後はみんなでかんぱーい!!

ワイワイ楽しい賑やかな結婚式の演出

 

 

ゲストも新郎新婦様もとても嬉しそうです。

 

 

ご披露宴後半の余興などのお時間には

突撃インタビューを行いました。

ゲスト参加型突撃インタビュー

 

 

突撃インタビューとは

司会者からゲストを選び、

新郎新婦様とのご関係やエピソードなどを

司会者からその方にお伺いするというものです。

 

 

より多くのゲストの皆様にご参加いただけますし

新郎新婦のことをより一層知ることができる

そんな楽しいお時間になること

間違いなしの演出です。

 

 

友人代表スピーチを

誰に頼んだらいいかわからない、

などお悩みの新郎新婦様には

ぜひおすすめの演出です。

 

 

そんなとにかくゲスト思いの素敵な新郎新婦様。

ゲストを思うおもてなし結婚式

 

 

これからも沢山のひとに愛される

素敵で可愛いおふたりでいてください。

 

 

おふたりの幸せを願っております。

専属プランナーが結婚式当日まで安心サポート

 

→新婦様の衣装がドレス&和装が何点でも着放題・選び放題だからできる大阪の格安の結婚式!のページ

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

新宅 富士子

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す