妊娠9ヶ月でも大丈夫!マタニティドレスも豊富な妊婦様専門のマタニティ結婚式

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの後藤ひかりです!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

万博記念公園駅から徒歩5分ほどにございます

会場様で結婚式を挙げられました。

ガーデン付きの独立したチャペル

 

 

この会場はチャペル外にガーデンがあることが

とても魅力的!なのですが・・・

前日、前々日と雨が降っており

当日晴れるかなと心配されていた新郎新婦さま。

 

 

大好きなお二人の為に

一肌脱ごうと思い立ち!

私は、てるてる坊主を作りました。

てるてる坊主

 

 

 

祈りと努力(?)の甲斐もあり

当日は雨も降らず、

心地よい風の吹く天気に♪

 

自然いっぱいのガーデンで手を繋いでお写真

お打ち合わせの時から、

挙式後のガーデンでのセレモニーとして

バルーンリリースを

強く希望されていたご新婦様。

挙式後カラフルなバルーンリリースのセレモニー

 

 

無事、ゲストの皆様と

バルーンを飛ばすことができ、一安心。

 

 

自然いっぱいのガーデンに

カラフルなバルーンが舞い上がり

ゲストのお子様も大興奮でした♪

 

バルーンリリース(風船飛ばし)

 

 

挙式後のセレモニーも終わり、

新郎新婦さまはお色直しに入られます。

ドレスから和装へお色直し

 

 

2着目のお衣装は和装!

新郎様は紋付袴、

新婦様はピンクの色打掛です。

 

 

新婦様はピンク色が大好きで、

衣装の他にも、いろんな所に

ピンクをたくさん取り入れられました。

 

 

【会場装花】

淡いピンク~濃いピンクの

鮮やかなグラデーション。

白をポイントに入れることで明るく

とても可憐な雰囲気をかもし出す装花でした。

各卓装花はたくさんのピンクで華やかに

 

 

【カラークロス】

会場装花に合わせて新婦様が好きな

明るいピンクをセレクト。

より可愛らしい雰囲気に。

ピンクのカラークロスにピンクの装花

 

 

【ウェルカムグッズ】

こちらもピンクのバラのお花が敷き詰められた

可愛らしいウェルカムオブジェ。

実はこちら、最後にプチギフトとしてお配りされました。

大きなハートのウェルカムグッズ兼プチギフト

 

 

【ブーケ】

新婦様が好きなピンクでいっぱいに

埋め尽くされたラウンドブーケ。

小花も使用することで

より優しく可愛い雰囲気が

新婦様にピッタリでした。

淡いピンクがたくさんの可愛いブーケ

 

 

会場装花やウエディングブーケのデザインは、

毎回おふたりオリジナルのものを作ります!

 

 

お花屋さんとのお打ち合わせで

新郎新婦様のご希望をお伝えいただき、

それを元に作ったおふたりだけのお花を

当日、お花屋さんが会場まで運んでくれます♪

 

 

一言でピンクと言っても、

濃いビビットなものから

淡いパステルなものなどいろいろあります。

ピンクのお花をふんだんに使った高砂装花

 

 

今回、おふたりの会場装花のご希望は

「濃いピンクをベースに淡いピンクも混ぜて

白い小さいバラを取り入れる」

といったものでした。

 

 

ふんわりボリュームの丸いブーケ

更にウエディングブーケのご希望は

「ふんわりボリュームのある丸い形。

会場のお花とは違った色味のピンク」

 

 

といった風に細かいところまで指定いただき

とっても素敵なお花になりました☆

 

 

これから結婚式をお考えの皆様も、

もしイメージやご希望があれば

是非細かくお伝えください!

 

ちなみにブライダルYASUNAGAのご成約特典の

ウエディングブーケをInstagramでご紹介しておりますので

こちらも御覧ください。

→ブライダルYASUNAGAのInstagram

 

 

まだ全然わからなくて不安・・・

という方もご安心ください。

私どもウエディングプランナーはもちろん、

お花屋さんも一緒にたっぷり相談した上で、

おふたりの理想を詰め込んだ

おふたりだけのお花をお作りいただけます☆

 

 

さて、会場、新郎新婦さま、ゲストの皆様の

お支度も整い、次はいよいよ披露宴!

天井が高く開放感のある披露宴会場

 

 

今回使用された披露宴会場ですが、

とっても天井が高いんです☆

新郎新婦様も、この開放感と高級感を

気に入られてこちらの会場を選ばれました。

 

 

広々とした披露宴会場、素敵ですよね。

 

 

そして披露宴入場後

まずは新郎様のウェルカムスピーチ。

そして司会者より、おふたりの

プロフィール紹介と続きます。

披露宴開始、新郎様のウェルカムスピーチ

 

 

ゲストの皆様も大変楽しんで聞いておられ、

おふたりが皆様に愛されているのが

とても伝わってきました。

 

 

その後、歓談やゲストのスピーチを終え、

お色直しの退場です。

 

 

仲良しのお二人は退場の時も一緒♪

皆様の拍手に包まれながら一旦退場いたします。

 

 

そして新郎様は挙式時のタキシード、

新婦様は鮮やかな赤のカラードレスへ

お衣装チェンジ!

白のタキシードと鮮やかな赤のカラードレス

 

 

実は新婦様、結婚式当日が

ご妊娠9ヶ月目!!!だったのですが

どのお衣装もとってもお似合いでした。

 

→妊婦さま専門のマタニティ結婚式のホームページ

 

 

お色直し入場のセレモニーに

おふたりが選んだのは、光と水の演出

大人気ウェディングファンタジー!

 

 

新郎新婦様は、特殊な液体の入った

ボトルを持って入場!

その液体を、ゲストの皆様の

各テーブルに設置された

特殊な紙でできたお花に注いでいきます。

インスタ映え間違いなし!ウェディングファンタジー

 

 

すると化学反応が起こり、

紙のお花が綺麗に発光します!!

 

 

各卓を周ったあとは

新郎新婦様のお席の横に用意された

メインオブジェへ。

光と水の演出ウェディングファンタジー

 

 

新郎様は透明、新婦様は色付きの

お水を注いでいただきます。

 

 

おふたりの注いだ水が混ざり合って

綺麗なピンク色に発光しました♪

 

 

これにはゲストの皆様から

「おぉ~~~!!」と歓声が。

何度見ても幻想的で綺麗なセレモニーです☆

 

 

続いては、各卓フォトです。

 

 

歓談の時間には、ゲストの皆様が

高砂まで来てくださり

お写真を撮っていただきましたが、

 

 

今度は新郎新婦さまが各テーブルを周り、

ゲストの皆様とお写真を撮られます。

 

 

ウェディングドレス、和装、カラードレスと

たくさんのお写真を

撮られたことと思います♪

 

 

さて、披露宴はいよいよ

お披楽喜へと向かいます。

新婦様から親御様へ涙のお手紙

 

 

結婚式のメインとも言える、

新婦様のお手紙のお時間です。

 

 

お父様へのメッセージを話し出した時

新婦様の目には涙が。

お打ち合わせの時から、

いつもニコニコ笑顔の新婦様。

 

 

そんな新婦様の涙に

会場のいたるところからすすり泣く声。

思わず私も涙をこらえました・・・

 

 

お手紙の朗読後、新郎新婦様揃って

お父様、お母様の元へ向かいます。

お父さんお母さんへ感謝の気持を込めて花束贈呈

 

 

「ありがとう」の気持ちを込めて

大好きなピンクの花束を贈呈されました。

 

 

ゲストの皆様もとても暖かく、

大きな拍手と笑いの絶えない会場でした。

 

 

おふたりのお人柄、人望の現れですね♪

専属プランナーが結婚式当日までしっかりサポート

 

 

いつもキラキラな笑顔いっぱいの新郎新婦様。

これからも仲良く、

笑顔あふれる素敵なお二人でいてください♪

 

 

末永くお幸せに・・・!!

 

関連ブログ

→結婚式準備中にご妊娠がわかっても大丈夫!マタニティードレスへの変更が豊富に揃える安心のマタニティプラン。

 

→準備期間が短いマタニティウエディングの結婚式もしっかりサポートいたします。

 

→ご出産前にと短期間でのご準備でも安心の格安結婚式プラン。「マタニティ結婚式プラン」

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 
ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナーー)

後藤 ひかり

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す