もちろん結婚式当日も!専属ウエディングプランナーが最初から最後まで寄り添います

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの八木藍華です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

ヤスナガ一番人気の会場にて

結婚式を挙げられました。

クリスマスシーズンの結婚式

 

皆様とワイワイ楽しいお時間を

お過ごしになりたいとおっしゃるおふたり。

アットホームなウエディングをご希望されておりました。

 

 

そんなご希望を頂いた最初の出会いから

結婚式当日まで私が寄り添わせて頂いた

素敵な結婚式のレポートです。

 

 

ご招待のお客様は約90名様。

職場の皆様、ご友人、ご親戚、ご家族。

たくさんの方々をお招きされたおふたり。

 

 

日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを伝える

素敵な時間になったのではないでしょうか。

 

 

本日は結婚式1日の流れをレポートさせていただきます!

 

 

まずは新郎新婦さまお支度を行います。

ご新郎、ご新婦ぞれぞれご準備ばっちりですね!

結婚式の1日の流れをご紹介します

 

 

その頃、お花屋さんがウエディングブーケを届けてくださいます。

新郎新婦さまがオーダーしたオリジナルブーケです。

花嫁こだわりのオリジナルブーケ

 

 

こちらのウエディングブーケは担当のウエディングプランナーが

おふたりのもとへお届けします!

プランナーが完成したブーケをお届けします

 

 

「可愛い~!!イメージにぴったりです!!」と

おっしゃるご新婦さま。

 

 

この素敵な笑顔に、いつも癒されております。

 

 

私たちブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)の

ウエディングプランナーは結婚式当日

必ずおふたりと御一緒に会場へ伺い

1日お手伝いをいたします。

 

 

結婚式当日のおふたりの幸せいっぱいの

お姿をみられてとても幸せです。

挙式前の幸せいっぱいのおふたり

 

 

さて、ご準備ばっちりのおふたり。

 

 

可愛らしいご新婦さまの雰囲気によくお似合いの

レースをふんだんにつかった

ウエディングドレスを選ばれました。

 

 

バックショットも素敵なウエディングドレス

バックショットもとてもロマンチックです。

トレーンも長く、豪華なデザイン。

 

 

チャペルのバージンロードによく映えます。

 

 

いよいよ挙式です。

お母様から子育ての総仕上げとしてベールダウン

お母様からベールをおろしていただき

花嫁の総仕上げをしていただく

べールダウンセレモニーを行いました。

 

 

思わず感極まるお母様。

ご家族の絆の深さを感じます。

 

 

温かなチャペルでアットホームホームな挙式

あたたかな雰囲気の中、結婚式を執り行い

ゲストのみなさまにたくさんの祝福をいただき

とても感動されたとおっしゃるおふたり。

 

 

続いて楽しい披露宴のはじまりです。

 

 

披露宴会場前のスペースには

幼いころからのお写真をディスプレイ。

ウェルカムスペースには幼き頃の写真をディスプレイ

 

 

懐かしいお写真の展示にゲストの皆様も

大盛り上がりです。

 

 

披露宴会場内のお花は可愛らしく

優しい色合いのものをご準備されました。

 

 

明るい黄色やオレンジのお花でゲストをおもてなし

お花はゲストの皆様をおもてなしするのに

欠かせない相手ものひとつです。

 

 

また、受付では、こちらのアイテムを使用されました。

受付では寄せ書きボードをご用意

 

 

ディズニー好きなおふたり!!

 

 

ミッキー&ミニーのパズル型の

メッセージボードをご用意されました。

ディズニーが大好きなおふたりの受付グッズ

 

 

ゲストひとりひとりからの

メッセージがパズルのピースに書かれており

世界に1つの素敵なアイテムが完成しました。

 

 

披露宴の御入場前におふたりへ

「たっぷりと集まりましたよ~!!」と御報告。

プランナーが当日もしっかりサポート

 

 

『わぁ!!すごい!!はやくじっくり読みたいね~~!!』と

とても喜んでくださいました。

 

 

約90名様のご招待ということもあり

披露宴会場はとても天井高があり

解放的なお部屋をセレクトされました。

沢山の大人数収容可能な披露宴会場

 

 

ゴージャスなシャンデリアが特徴のこちらのお部屋

みなさまゆったりとお過ごしいただける部分も

オススメのポイントです。

 

 

披露宴はご新郎さまからの

ウェルカムスポーチから始まります!

新郎からのウェルカムスピーチで披露宴がスタート

 

 

少し緊張の面持ちのご新郎さま。

立派にご挨拶をしてくださいました。

 

 

楽しい時間のはじまりは

ウエディングケーキ入刀から!!

 

 

ケーキ入刀の後は新郎新婦で行う

ファーストバイトが定番なのですが

今回は親御様をサプライズでお呼び出し。

 

 

両親をお招きしてお手本バイト

『お手本バイト』を行いました!

照れくさそうに笑いながら

お互いのお口にケーキを運ぶ親御様方。

 

 

新郎新婦さまもとっても楽しそうですよね!!

 

 

お手本をばっちりと見せてもらった後は

おふたりでファーストバイト!!

新郎新婦でケーキ入刀の後はファーストバイト

たっぷりと、クリームと苺を綺麗に

すくっていただきました!!

 

 

皆様との歓談のお時間を楽しまれながら

『八木さん~!!一緒に写真撮りましょう!!』と

お声掛けをしてくださる

新郎新婦さまとご余興担当のご友人の皆様方。

専属プランナーがしっかりサポートする安心プランの結婚式

 

 

おふたりはもちろん、ゲストの皆様もとても

素敵な方ばかりで、私まで幸せな気持ちになりました!!

 

 

おふたりにお人柄を感じます。

 

 

いよいよお色直しです。

お色直しはクリスマスをイメージした赤のカラードレス

次のドレスはクリスマスカラーのレッドのドレスを

お召しのご新婦さま。

 

 

ご新郎さまもお洒落なタキシードのお召し替えです。

 

 

1テーブルごとにご挨拶をしながら

御入場をされたおふたり。

光と水のロマンチックな演出でお色直し入場

 

 

ウエディングファンタジーという光の演出を行いました。

 

 

全テーブルのラウンドしたあと

メインテーブルでの演出はこちら。

お色直し入場の際の演出

 

 

光と水の美しい演出です。

 

 

お衣装の色合いともばっちりですね!!

 

 

後半はご余興のお時間です。

 

 

新郎新婦は実は学生時代からのご友人。

ということで共通のお知り合いのゲストも

たくさんいらっしゃいます。

みんなで力を合わせて、有名な結婚式ソングを

全力で踊って下さいました!!

友人からはダンスの余興披露

 

 

息のぴったりさに私たちスタッフも感激のご余興でした!!

 

 

そして、なんと!!

途中からご新郎も御一緒にダンスを!!

余興には新婦にサプライズでこっそり新郎も練習をして登場

 

 

ご余興ばっちり大成功ですね。

内容がサプライズだったので

ご新婦さまとっても驚かれておりました!

結婚式では友人から感動のダンスのサプライズ

 

 

『ありがとう~~~』とご友人のもとへ

飛びつかれるご新婦さまが可愛くて可愛くて

仕方ありませんでした。

 

 

友人も沢山ご列席くださった賑やかな披露宴

全員でばっちりと記念撮影も行い

いよいよ結びのラストシーンです。

 

 

親御様へ日頃の感謝の気持ちを綴った

お手紙を披露された花嫁様。

 

 

親御様には産まれたときの体重のウエイトべエアを贈呈

生まれたときの体重で造ったクマのぬいぐるみをおくります。

ウエイトベアと呼びます。

 

 

お母様は重みを感じ、いままでの

たくさんの記憶が蘇り涙されておりました。

 

 

笑いあり、涙ありの本当に和やかな結婚式。

携わることが出来、とても楽しかったです!

まことにおめでとうございました。

最高に素敵なおふたりと大勢のゲストの皆様と楽しい披露宴でした

 

末永くお幸せにいらしてください!!

 

関連ページ

→先輩カップルの生の声のユーチューブ

 

→結婚準備から結婚式当日までウエディングプランナーが徹底サポートのホームページ

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

八木 藍華

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す