「笑いあり」「涙あり」!ゲストが楽しめるアットホームな結婚式

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの八木藍華です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

新大阪から徒歩6分圏内のホテルメルパルク大阪さまにて決定。

 

 

 

アットホームな結婚式は少人数ではないと無理と思っていませんか?

アットホームな結婚式は貸し切りのハウスウエディングではないと無理?

そんなことはありません

 

本日の新郎新婦さまは、

お越し頂いた皆様が楽しめる『笑いあり』『涙あり』の

アットホームな結婚式をしたい!とのこと。

笑いあり、涙ありのアットホームな結婚式を希望の花嫁

 

 

ゲストの皆様に喜んでいただけることは

なんだろうといつもゲスト想いだったことが

印象的です。

 

 

純白のウエディングドレスにも

カラードレスにも合う色味を

お花屋さんと相談し

ウエディングブーケはこちらをセレクト。

 

 

ご新婦さまのご希望で

『アネモネ』を使用いたしました。

アネモネを使用したおしゃれなウエディングブーケ

とってもオシャレで可愛いお花です。

 

 

茎のみえるクラッチブーケを選ばれたおふたり。

カジュアルさが出ることで、堅苦しくない

こなれ感を演出してくれます。

 

 

優しい色合いがご新婦さまの雰囲気に

とってもよくお似合いですよね。

 

 

カラードレスはこちらの水色の

ドレスをセレクト。

お色直しのカラードレスは淡い水色の可愛らしいドレス

 

 

たっぷりのチュールがとても素敵なお衣装です。

ウエディングブーケとも、ばっちり良く合います。

 

 

ご準備が整ったおふたりは

いよいよ挙式です。

 

 

いよいよ挙式がスタート!純白のお衣装に身を包んだ新郎新婦

挙式前とは思えない

余裕のある表情のおふたりですよね。

 

 

挙式はチャペルで執り行いました。

 

 

本日はこの会場オリジナルの演出の

プロジェクションマッピングを行いました。

チャペルにプロジェクションマッピングを上映できる大阪の結婚式場

 

チャペルでのプロジェクションマッピング②

「あなたが生まれた時
「幸せがやってきた」

 

チャペルでのプロジェクションマッピング③

 

チャペルでのプロジェクションマッピング④

「あなたの成長が
毎日の喜びだった」

 

壁に映しだされた立体映像が

とても感動的で涙されている方も

多くいらっしゃいました。

 

→チャペルでプロジェクションマッピング。格安でもゲストの印象に残る大阪の結婚式のブログ

 

 

御入場シーンでは

お母様からのベールダウンセレモニーを。

挙式スタート時にはまずお母様からベールダウンの儀式

 

→挙式の演出。ベールダウンの儀とは?ブーケ・ブートニアセレモニーについてのブログ

 

 

笑顔で見守るお父様もとっても素敵です。

 

 

ヴァージンロードを歩まれ

ご新郎へバトンタッチ。

挙式で花嫁の父から新郎へバトンタッチ

娘をよろしく。と

固い握手を交わすお父様。

 

 

あたたかな挙式を約20分ほど行い

退場です。

 

 

皆様からのおめでとう!!の

歓声がとても嬉しかったとおっしゃるおふたり。

フラワーシャワーの中退場いただきました。

無事に挙式が終了、フラワーシャワーの中ご退場

 

 

挙式後のお見送りは

ガゼボという鳥かごをイメージした

装飾の前で行います。

挙式後はガゼボ(鳥かご)の中でゲストをお見送り

 

 

さて、披露宴会場内もご覧頂きましょう。

ブーケとおそろいのアネモネを使用した

春らしい結婚式の装花です。

会場装花にもアネモネを入れてナチュラルな雰囲気

 

 

明るいおふたりにぴったりですね。

 

 

披露宴の入場は、和装です!

お色直しは和装(着物)で華麗にご入場

 

 

おふたりともとってもお似合いですね。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では、

新婦様のお衣装を洋装・和装何点着ても

お値段の変わらない着放題・選び放題プランを

用意しておりますので価格も安く収まりますのでご安心ください。

 

→新婦様の衣装がドレス&和装が何点でも着放題・選び放題だからできる大阪の格安の結婚式!のホームページ

 

 

あまり堅苦しくない披露宴にしたいと

お話しされていたおふたりは

皆様へ手を振りながら、楽しく御入場!

 

 

ふたりらしくて、とても素敵です。

 

 

仲良く御入場された後はウエディングケーキ入刀です。

仲良く手を取りケーキご入刀

 

 

にっこりと笑顔が素敵なおふたりは

そこにいらっしゃるだけで会場全体を

明るくしてくださいます!

 

 

ケーキ入刀の後はケーキの食べさせあいっこ。

ファーストバイトのセレモニー。

 

 

ケーキ入刀の後は定番のファーストバイトのセレモニー

『じゃーん!!』

おふたりのお持ちのスプーンを

よくご覧下さい。

 

 

実は、新郎新婦さま共に

大スプーンでたっぷりと

ファーストバイトを行います!!

 

 

『よいしょっ!!』と

たっぷりのケーキをすくうおふたり。

 

 

新郎新婦共に大スプーンでたっぷりとケーキを食べさせ合いっこ

大きなお口でお召し上がり頂きました!!

キュートでチャーミングなおふたりだからこその

演出ですよね!!

 

 

あれだけ大きなケーキをたべると・・・

お互いに大スプーンでファーストバイト!ゲストの笑いを誘いました

もちろん、クリームまみれに!!笑

 

 

会場一体がとてもあたたかな笑いで

溢れておりました!!

 

 

みなさまと和やかなお時間をお過ごしのあとは

お色直し退場です。

ご新婦さま3姉妹ということで

サプライズでご姉妹をご指名。

お色直し退場は3姉妹揃って華やかなお着物

皆様、振袖がとっても華やかで素敵です。

 

 

ご新郎さまは大切なご友人を指名。

お色直し退場には大切なご友人をご指名

まさかのご指名に驚きを隠せないご様子の

ご友人でした。

 

 

お色直し入場前も余裕のあるおふたり!

お色直しは鮮やかなブルーのカクテルドレス

お好きなポーズで撮影しましょうと

お話しをすると、見事なこちらのポーズ!!

 

 

おふたりの角度が完璧です!!

 

 

パーティーの後半は楽しいご余興のお時間。

 

 

ゲストを代表してご友人が

完璧なダンスを披露いただきました!!

披露宴後半はご友人からのダンスのご余興

全世代楽しめる

「郷ひろみさんの2億4千万の瞳」の選曲には

スタッフ一同拍手でした。笑

 

 

ご新郎さまもばっちり参加されて

美しいダンスをしっかりと披露くださいました!!

友人のダンス余興に新郎も飛び入り参加

皆様手拍子で大盛り上がりの

楽しい余興でした!!

 

 

結びには親御様への感謝のお手紙を朗読。

感動のとてもあたたかなお時間です。

 

 

ご家族はもちろん、ご友人のみなさまも

涙されていたことが印象的です。

 

 

ひとりひとりにきちんと感謝の気持ちを

伝えたいとおっしゃっていたおふたりは

お見送りもとても丁寧で素敵でした。

ゲストを一人ひとり丁寧にお見送り

いつでも笑いのある楽しいおふたり。

 

 

きっと、それぞれの親御様がとても明るく

楽しい方々だからだと感じます。

 

 

専属のプランナーがついて結婚式当日までしっかりとサポート

楽しいお時間はあっという間でしたが

おふたりの理想とされる

笑いあり、涙ありのアットホームに

なったのではないかと存じます。

 

 

新郎新婦さま、末永くお幸せにいらしてください!

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

八木 藍華

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す