結婚式が終わった新郎新婦からとっても嬉しいアンケート(口コミ)をいただきました!

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎神那です!

 

先日結婚式を終えられたお二人より

すごく嬉しいお声をいただきました!

 

 

結婚式当日までの感想や

結婚式当日の感想をいただいたのですが

是非ご紹介をさせてください♪

梅田のカジュアルなレストランにてウエディング

 

 

私も大好きなおふたりで

いつもお打ち合わせが楽しみでした。

 

 

おふたりの大切な家族である

ペットの犬と一緒に結婚式をしたい!

というのがおふたりの絶対の希望でした☆

 

 

当日はその大切な家族である

ワンちゃんにも挙式の承認をしていただいたり

思い出に残る1日になったのではないでしょうか

ペット(犬)が参加できる大阪の結婚式場

 

 

結婚式の内容については、またブログで書かせていただきますね☆

 

 

おふたりから頂いたメールでのアンケート調査のお声がこちらです↓

 

===========================

 

Q1.「貯金0円結婚式プラン」に申し込まれたきっかけは?

 

A1.職場で流れたラジオを聴き、

ネットで調べてからお店の方へ行かせて頂きました☆

 

 

Q2.「貯金0円結婚式プラン」の内容はご満足いただけましたか?

 

A2.契約金など、前もってかかるお金が

本当になかったのでビックリしました!

大変満足しています(^。^)

 

 

Q3.ブライダルYASUNAGAスタッフの対応はいかがでしたか?

 

A3.大変よかったです★

何度か電話で相談させてもらった時も、

電話でも笑顔が伝わりましたし、

来店の際も毎回ニコニコして対応して下さいました(´ω`)

打ち合わせも毎回とても楽しみでした!

 

 

Q4.結婚式場はいかがでしたか?

 

A4.元々、レストランウェディングがよくて、

みんなと違う結婚式がしたい!

ということもあり、

雰囲気ですぐバリラックス梅田に決めました!

また、アクセスもよかったので

来て下さる方にも便利な立地だと思います♪

 

 

Q5.披露宴のお料理はいかがでしたか?

 

A5.当日は、ほぼ食べれていませんが、

試食したときに、

まさかの大好きなハマチを使った料理が

出てきたので幸せでした( ´  ` )

どなたでも食べやすい味付けや、

メニューだったので大変よかったです(´ω`)

スープの味も季節ごとで選べたり♪

なにより、美味しくて、見た目も綺麗で

ボリュームもあり両親からも大変満足して頂けました★

 

 

Q6.衣装・ヘアメイクはいかがでしたか?

 

A6.衣装は沢山あり、

どれを選んでも大丈夫だったので、

何も気にすることなく好きな物を

選べました(´ω`)

ヘアは、進行上、着替える時間が10分しかなく、

ヘアチェンジが難しいかもと言われていましたが、

本番もしっかりチェンジして頂き、

更にはコテで少し巻き直しもして下さり、

要望をしっかり叶えていただきました(´ω`)

2回もヘアチェンジして頂き、

お色直しも2回してとっても贅沢に

させてもらいました(o^^o)

 

 

Q7.ウエディングブーケ・会場装花はイメージに合いましたか?

 

A7.ざっとしか伝えてなかったのに、

予想以上のボリュームと可愛さで

大変満足しました(´?ω?`)

お願いしていたパイナップルも飾って頂き、

とっても嬉しかったです♪

 

 

Q8.思い出に残っていることは?

 

A8.全部思い出に残っていますが、、、

しばた(愛犬)と一緒に挙式出れたことは

みんなにも喜んで頂けましたし、

私もとってもいい思い出が作れました★

後は友達のサルも来たし、アーティストも来るし、、、

予想以上にサプライズ沢山あって、

他にはない結婚式ができたなと思います(* ?? ?*)

 

 

Q9.ブライダルYASUNAGAの予算書はいかがでしたか?

 

A9.友人などからは、

予算書は書いてないこといっぱいあって、

終わってから請求額増える事もあると

聞いていたのでドキドキしましたが、

全くそんなことはなく、

予算書には全て記入されており、

打ち合わせの度に新しいものへ変えて頂き

本当に分かりやすくて、安心できました!

自己負担額もこれぐらい必要になるかもー、、、

伝えてくださっていたので、

しっかり準備もできました(●´ω`●)

 

 

Q10.ご祝儀以外のお二人の実際のご負担額は下記のうちどれですか?

 

A1.0円~50万円!!

予算書よりも少ない自己負担額でした★

 

 

Q11.ブライダルYASUNAGAのシステムはいかがでしたか?

 

A11.最高です!全てにおいて安心・満足できました(^^)

 

 

Q12.これから結婚式をする方に一言お願いいたします。

 

A12.最初は、金額が安かったり、

ブーケプレゼントや衣装着放題ってゆうのも

正直ちょっと疑う部分もありましたが、、、

かなり贅沢させてもらって、

全てにおいて自分が満足いくことばかり(^^)♪

打ち合わせも、会場まで足を運ぶことなく

ヤスナガさんで全て出来たので便利でした(o^^o)

ヤスナガさんにお願いして本当によかったと思います★

これから結婚式される方(ドレス沢山着たい方は特に)にも

オススメします!

 

 

Q13.その他ご意見やご感想をお聞かせください。

 

A13.ヤスナガさんと川崎さんにお世話になり5ヶ月間、

ほんとあっとゆう間でした★

あれやりたい、これやりたいと、

いっぱいやりたいことがあった私の希望を

沢山叶えて頂き、本当にありがとうございました!

そして、素晴らしいサプライズを計画して

秘密にして下さりありがとうございました(;A;)

結婚式に関わるお仕事は、絶対大変なはずですが、

ヤスナガのスタッフさんはみなさん本当にキラキラしていて、

楽しそうで私も働きたくなって求人を見たほどでした★笑

本当に素敵な思い出をありがとうございました!

また顔出しに行かせてもらいますね(´ω`)♪

 

===========================

 

本当に温かいお言葉を沢山いただいて

感動で泣きそうになります・・・涙。

 

 

おふたりらしい結婚式になるように

それだけを考えてサポートさせて頂きました(;_;)

 

 

ゲストの皆様にも大変お喜びいただけたようで

私もとっても嬉しいです。

 

 

これからも変わらずおふたりのままで

末永いお幸せを心からお祈り申し上げます!

梅田でアットホームなレストランウエディング

 

関連ブログ

→たった2ヶ月で結婚式ができた先輩カップルの口コミをご紹介

 

→ブライダルYASUNAGAで結婚式を挙げようと思ってくださった決め手をアンケート!一部口コミをご紹介します。

 

→先輩カップルの口コミはこちらをクリック【公式ホームページ】

 

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す