大阪・泉州地域で結婚式希望のカップルにオススメ、海が見える素敵な結婚式場。

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎神那です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

大阪南エリアの海が見える結婚式場

関西エアワシントンホテル様でご決定。

りんくう近くの大阪南エリアで人気会場

 

 

本日は、ご親族が中心の約20人での

アットホームなウエディング。

 

 

結婚式場選びはまずアクセスからでした。

 

 

おふたりとも南大阪のご出身。

ゲストのほとんどが泉州地域にお住まいの為

ご自宅から近い会場をお探しでした。

 

 

そして選ばれた結婚式会場が

りんくうエリアのホテル様。

南エリアからはかなりの好アクセスです。

南エリア希望の新郎新婦にとってもオススメの結婚式場

 

 

電車をご利用の場合は

南海電気鉄道(南海電車)りんくうタウン駅

西日本旅客鉄道(JR)りんくうタウン駅より直結。

お車のご利用の場合は

湾岸線1本で渋滞に巻き込まれる事も

ほぼないでしょう。

 

 

また、「シークル」や「りんくうプレミアム・アウトレット」が

隣接しておりゲストの皆様も

馴染みがあり間違いなく来やすいだろうと

即決でした。

 

 

また、会場の雰囲気もとっても

素敵なのです。

 

 

チャペルはこのホテルの16階。

エレベーターを降りた瞬間から

挙式会場という特別感。

海が見える特別なチャペル

 

 

窓の向こうには海の景色が広がります。

当日はお天気も良く

関空から飛び立つ飛行機が

ハッキリと見えました。

海が見える結婚式場大阪南エリア

 

 

チャペルの入り口はこんな感じ。

自然光が降り注ぐウッド調のかわいいチャペル

ウッド調のとっても可愛らしい

雰囲気ですよね。

 

 

そして、その奥には

ブルーのタイルが爽やかなチャペル。

海が見える大阪の人気会場

 

 

なんとチャペルからも

海が見えるすごく開放的な空間。

 

 

天井からも光が差し込み

すごく明るいチャペルです。

 

 

こんなロケーションのホテルも

格安で結婚式が挙げられる

それがわたしたちブライダルYASUNAGAなんです!!

 

 

この雰囲気に圧倒され

おふたりはこちらの会場様に

即決されました。

 

 

そんな、素敵なチャペルでご家族の皆様と

挙式を無事に終えられたおふたりは

次のセレモニーへ。

海が見えるチャペルで挙式を行った新郎新婦

 

 

ゲストの皆様をホテル1階・2階を繋ぐ

大階段へとご案内。

挙式のあとは屋内の大階段でアフターセレモニー

 

 

ゲストのお手元には

フラワーシャワーの花びらが配られます。

 

 

しばらくすると

「カラーン、カラーン」と

鐘の音が鳴り響き

階段の上から新郎新婦のご登場!

天候に左右されずにアフターセレモニーを楽しむことができる結婚式場

 

 

まさに王子様とお姫様ですよね。

 

 

ゲストが階段に花道を作り

フラワーシャワーで新郎新婦をお祝い。

 

 

近い距離で新郎新婦様をお祝いできて

ゲストの皆様もすごく嬉しそうです!

挙式のあとはフラワーシャワーで新郎新婦を祝福

 

 

その後はしばらくこの階段で

ゲストの皆様とお写真撮影タイム!

 

 

お人数にもよりますが、

この階段にてゲストの皆様との

全員集合写真を撮影することもできるんです。

 

 

さて、ここからはいよいよご披露宴パーティー。

 

 

花嫁は海をイメージして選ばれた

淡いブルーの爽やかで可愛らしい

カラードレスにお着替え。

海をイメージして水色のカラードレスにお色直し

 

 

披露宴会場内や受付もまた

海をイメージしたコーディネートです。

 

 

受付グッズも海をイメージしたコーディネート

ゲストをお迎えする受付の飾りは

クリアボードのウェルカムボードに

周りは貝殻やヒトデを飾り海を連想させます。

 

 

披露宴会場内のテーブルクロスは水色。

会場内のコーディネートも海をイメージしブルーのテーブルクロスに淡い装花

 

 

少しコントラストをつけて

ナフキンは濃い目のブルー。

海をイメージしてナフキンはブルーに

 

 

それに合うようにと、テーブルの上を飾るお花は

白やグリーンをベースにした爽やかなお色。

 

 

とても洗練された空間になりました。

 

 

披露宴会場もまた窓があり

自然光がたっぷりと降り注ぐ明るい空間です。

 

 

横に長い長方形のお部屋なので

どこにお掛けいただくゲストも

おふたりとの距離を近く感じていただけた事でしょう。

 

 

前半は歓談をたっぷり取り、皆様とワイワイ楽しく

お食事をメインに過ごされ

お色直しへ。

 

 

ガラッとイメージを変えて

濃いグリーンのドレスにチェンジ。

お色直しはガラッとイメージを変えてグリーンのカクテルドレスへ

 

 

高砂の雰囲気ともピッタリマッチ

していました!

 

 

ゲストをあまり緊張させずに

楽しく過ごしてもらいたいという

お二人の希望により

披露宴後半には突撃インタビューを実施!

 

 

スピーチなどを改まって

お願いしてしまう当日まできっと

何をお話しよう…と悩ませてしまったり、

 

 

当日もスピーチが終わるまでは

きっと緊張してしまって

お食事もゆっくりできないのでは…

というおふたりの気遣いでした。

 

 

ゲストには当日まで何もお伝えせずに

司会者が突然ゲストを指名!

ゲストへ突撃インタビューを実施

 

 

でも、ご心配なく。

司会者がおふたりに関わる質問を

うまく投げかけながら

ゲストは司会者からの質問に答えるだけ!

 

 

「幼い頃の新郎新婦様はどんなお子様でしたか?」

「新郎新婦様との一番の思い出は?」

などなど。

 

 

快くゲストの皆様も

新郎新婦様のことをお話してくださいました!

 

 

せっかくお話をして下さったゲストには

何かお礼をということで

ギフトをプレゼントしました!

突撃インタビューのお礼にギフトカードをプレゼント

 

 

最後は親御様に感謝のお気持ちもしっかりと

伝えられご披露宴はめでたく終了。

 

 

終始、和やかで

ゲストのみなさまが幸せそうに

おふたりとお時間を過ごしておられたことが

印象的でした。

 

 

末永くお幸せに・・・。

専属のウエディングプランナーが結婚式当日までしっかりサポートする結婚式

 

関西エアワシントンホテル様の関連ブログも見てください

 

→大阪南エリア関西国際空港すぐ!目の前には海が広がる絶景の結婚式場

 

→海が見える開放的な会場で、ふたりらしい結婚式。

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

川崎 神那

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す