大阪市中央公会堂と同じ建築家が建てられたオペラ・ドメーヌ高麗橋さまで格安で結婚式が挙げられるんです。

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎神那です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

淀屋橋・北浜エリアのオペラ・ドメーヌ高麗橋様にての

結婚式パーティーレポートです

 

 

このオペラ・ドメーヌ高麗橋でも格安で結婚式が挙げられる

それを可能にしたのがわたしたちブライダルYASUNAGAなんです!

 

 

とってもおしゃれなゲストハウスでの

貸し切りウエディング。

淀屋橋のゲストハウスでおしゃれな貸し切りウエディング

 

 

ビジネス街なので平日は人が多いのですが

土日は逆に閑散としており

すごく静かで落ち着いた雰囲気。

 

 

周りはオフィスビルが多く立ち並ぶこの場所に

ポツンと現れるレトロな洋館。

淀屋橋のゲストハウスを貸し切りおしゃれなウエディング

 

 

外観からなんとも言えない

趣がございます。

 

このオペラ・ドメーヌ高麗橋様は

大阪市中央公会堂と同じ建築家様が建てられた

歴史あるゲストハウスです☆★

 

貯金0円でもできる中央公会堂結婚式のページはこちら⇒

 

大阪市中央公会堂で結婚式!

▲大阪市中央公会堂の写真

 

▼オペラ・ドメーヌ高麗橋さまの写真

オペラ・ドメーヌ高麗橋さんで結婚式!

 

外観を含め全体的にレトロで

アットホームなすごく素敵な雰囲気です

 

 

夜はライトアップされて

これはまた良い雰囲気ですよ。

 

 

2階建ての建物なのですが

2階にチャペルや控室、

1階にパーティー会場。

 

 

1棟を貸し切りで利用できる

新郎新婦とゲストだけの空間です。

 

 

入り口のロビーもすごくおしゃれで

落ち着いた大人レトロな雰囲気。

おしゃれなゲストハウスでおふたりとゲストだけのプライベート空間

 

 

お父様が協力して作って下さったという

おしゃれなウェルカムボードが

ゲストをお出迎え。

お父様が協力してくださったオシャレな手作りウェルカムボードでお出迎え

 

 

また、受付では花嫁が手作りをした

チュールのリボンが可愛らしい

エスコートカードが並びます。

新婦様手作りのオシャレなエスコートカード(ちぎり)

 

 

今回のおふたりは

何を決めるにも会場の雰囲気と

合うようにとこだわっておられました。

 

 

おしゃれなブライズルームで

身支度を整えられたおふたり。

お写真はどこを切り取っても本当に素敵。

おしゃれな写真が残せるゲストハウスでの結婚式

 

 

いよいよ挙式です。

 

 

ゲストを2階のチャペルへご案内。

2階のチャペルは白を基調とした

シンプルな教会。

おふたりのお姿が良く映えます。

チャペルに合うデザインのウエディングドレス

 

 

今回はゲストに結婚を誓っていただく

人前式。

 

 

皆様の前で宣言いただく

「誓いのことば」は

自分たちの言葉で考えたいと

オリジナルで作成されました。

人前式ではオリジナルで考えた誓いの言葉で宣言

 

 

結婚式の後はお家にもそのまま飾れるので

良い思い出・記念にもなりますよね。

 

 

無事に皆様の前で

結婚の誓いを立てたおふたり。

 

 

披露宴へと続きます。

 

 

披露宴会場内のコーディネートも

全体の雰囲気に合わせて

少し渋く大人っぽいおしゃれな雰囲気。

会場の雰囲気に合わせたお花のコーディネート

 

 

高砂やゲストテーブルのお花は

落ち着いたグリーンや深いパープルをメインに

大人っぽく赤をポイントに。

大人ナチュラルな渋いおしゃれな装花

 

 

とっても素敵な雰囲気に仕上がりました。

 

 

披露宴ではゲストにしっかりと感謝の気持ちを伝えつつ、

皆様と近い距離で楽しく過ごしたいというおふたり。

ゲストとの歓談のお時間を大切に考えたウエディング

 

 

改まったご友人からのスピーチや余興などはなく

ご歓談のお時間をメインに

ゲストと触れ合うお時間を沢山作られました。

 

歓談はとっても大事だよ!ぜひブログも見てください

→ゲストとの歓談時間を長く。ふれあいを大切にしたアットホームなウエディング

 

→ゲストとの歓談時間をたっぷり♪ワイワイ賑やかなゲストハウスの結婚式を格安でご紹介!

 

おふたりがゲストテーブルをゆっくりと回って

各テーブルごとに記念撮影をする

お時間を設けたり。

新郎新婦がゲストテーブルへ回ってご挨拶

 

 

 

ゲストの皆様もおふたりが

沢山テーブルに来てくれてすごく嬉しそうでした。

 

 

ちなみにお色直しのカラードレスも

会場の大人っぽい雰囲気に

ピッタリの落ち着いたグリーンのドレス。

お色直しは会場の雰囲気に合わせたグリーンのカラードレス

 

 

すごくお似合いでした。

 

 

最初から最後まで洗練された

おしゃれな雰囲気で

楽しい1日でした。

 

 

末永くお幸せでいらしてください。

専属ウエディングプランナー(ブライダルコーディネーター)が格安結婚式にてお手伝い

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

川崎 神那

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す