ブライダルヤスナガ提携会場の人気ナンバーワンの会場でご決定!ゲストからの余興も盛りだくさん!

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの新宅富士子です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

新大阪の近くのホテルにてご決定。

 

 

チャペルの可愛らしいナチュラルな雰囲気を

気に入られこちらの会場にご決定なさいました。

 

 

ナチュラルな雰囲気のチャペルを気に入ってご決定

結婚式当日もおふたりのお支度が仕上がり、

お写真タイムにチャペルで記念撮影を行いました。

 

 

トレーンの長いふわっとした

ドレスをお選びになりました。

 

 

新婦様の可愛くて優しい雰囲気に

とても良くお似合いでした。

 

 

おふたりがお写真撮影や挙式のリハーサルを

している間、ゲストの皆様は受付をされております。

 

 

その受付にもおふたりこだわりのグッズがたくさん。

 

 

前撮りのお写真や手作りのウェルカムボードを

飾ったり・・・

ゲストをお迎えするウェルカムスペースには手作りのウェルカムボードやお写真を飾りました

 

 

ゲストの皆様が通られるウエディングロード(廊下)に

風船と思い出のお写真をたくさん飾ったり・・・

ウェルカムスペースに風船や思い出のお写真をガーランドにして飾りました

 

 

お二人らしさが表れていてとても可愛いです。

 

 

また、ゲストの皆様にお渡しされる

エスコートカードもおふたりの手作りです。

エスコートカードはプラパンで手作りしました

 

 

エスコートカードとは

ゲストのお名前とテーブルナンバーが

書かれている物です。

 

 

こちらをあのプラバンで作られたのです!!

 

 

小学生のときキーホルダーを

作ったりするのに流行りましたよね!

 

 

なんだか少し懐かしい気持ちになりました。

 

 

透明で可愛いエスコートカードに

ゲストもとても嬉しそうでした。

 

他にもこちらのホテル様で結婚式を挙げ受付にこだわった方の

ブログを紹介しますね。よかったら参考にしてください。

 

→結婚式で最もこだわったのは受付やウェルカムスペース。

 

 

ゲストの皆様の受付も終わり、

いよいよ挙式のスタートです。

 

 

まずは、新郎様のご入場。

新郎は甥っ子と一緒に入場

 

 

こちらのお子様は新郎様が溺愛している

甥っ子くんです。

 

 

リングピローを持って入場し

リングボーイの役割も果たしてくれました。

 

→フラワーガール、フラッグボーイ&ガール、トレーンベアラー、リングガール&ボーイとは?

 

 

こちらのリングピローも

ナチュラルでかわいいデザイン。

チャペルやウェディングドレスのナチュラルな雰囲気に合わせてリングピローを手作り

 

 

こちらも手作りなんですよ。

素敵ですよね。

 

 

続いて新婦様のご入場。

 

 

入場してすぐ、新婦様のお母様から

ベールダウンセレモニーを。

花嫁はお母様からのベールダウンで身支度を整えます

 

 

新婦様のベールをおろしてもらう演出です。

→挙式の演出。ベールダウンの儀とは?ブーケ・ブートニアセレモニーについて

 

 

子育ての総仕上げとして

新婦様の最後の身支度を整えていただく

とても感動的なセレモニーです。

 

 

そんな温かい感動的な挙式のあとは

ご披露宴のスタートです。

 

 

今回の新婦様はカラードレスを

2着お召になりました。

 

 

まず披露宴の入場時には

パステルカラーのピンクのカラードレスを。

披露宴では淡いパステルカラーのピンクのカラードレスを

 

 

挙式の際とガラッと雰囲気が変わり

ゲストの皆様も驚かれておりました。

 

 

披露宴の後半のお色直しでは

パープルのカラードレスに着替えられました!

お色直しではパープルのカラードレスをお召になりました

 

 

そのお衣装では、テーブルごとに

記念撮影を行いました。

 

 

いろいろポーズでゲストの皆様との

お時間を楽しまれました。

お色直し入場は各卓フォトラウンドでゲストテーブルへご挨拶

 

 

そして、続いてはそれぞれのご友人からの

ご余興のお時間です。

 

 

まずは新郎様側のご友人から。

 

 

余興では主役の新郎をおもしろおかしくムービーでご紹介

上手にパワーポイントで作成いただき

おもしろおかしく新郎様の

ご紹介をしてくださいました。

 

 

友人からの愛のこもった余興に

新郎様も大喜び。

 

 

ゲスト全員が新郎様のことを

知ることができる良いご余興ですよね。

 

 

続いて新婦様側です。

 

 

新婦様側もスクリーンを使用しながら

新婦様のご紹介をクイズ形式で行われました。

 

 

小さいころのお写真を使ったり、

最後には新婦様当てクイズを行ったりしました。

 

 

新婦当てクイズとは

新郎様に目隠しをした状態で

数名のゲストと握手をして新婦様を当てる!

という単純ですが盛り上がるゲームです。

 

 

男性ゲストだったり

余興では新婦宛ゲームで会場を盛り上げました

 

 

新婦様のお母様だったり・・・(笑)

新婦当てゲームにお母さんにも参加していただきました

 

 

とても皆様、楽しそうに見守られておりました。

 

 

見事、新郎様は新婦様をお当てに!!

新婦様も嬉しそうです。

新婦当てゲームで見事に新婦の手を当てました!

 

 

このようにおふたりのために

楽しいご余興を考えてくださったご友人。

 

 

新郎新婦様がとても愛されているのが

伝わってきました。

 

 

これからもそんな皆様に愛される

素敵なおふたりでいてください。

専属のウエディングプランナーが結婚式当日までしっかりサポート!

▲ウエディングプランナーが人気の結婚式

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

新宅 富士子

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す