涙涙のご披露宴。担当ウエディングプランナーの私へのサプライズ。とても光栄でした!

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎神那です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

新大阪エリアの会場様を選ばれました。

 

 

先日ご紹介しました

感動の挙式を終えられたおふたりの

披露宴のお話です。

いよいよ挙式がスタートする直前。少し緊張気味の新郎新婦。

 

⇒感動の嵐!挙式のブログはこちら。

 

 

ウエディングブーケともピッタリの

淡いブルーのドレスにお色直しをされて

披露宴ご入場。

ブーケにもピッタリの淡いブルーのカラードレスで披露宴へ

 

 

新婦様を引き立てるとっても素敵な

カクテルドレスです。

 

 

ご披露宴前半は歓談を沢山取って

お食事を皆様とお楽しみいただき

お色直し退場シーンでも感動ポイントが。

 

 

新婦様はエスコート役に

お世話になったお祖母様をご指名。

 

 

お祖母様の元まで新婦様が

お迎えに行きます。

お色直し退場エスコートは大好きなお祖母様に

 

 

きっと、新婦様がお席に来るまでのお時間

お祖母様との思い出が

走馬灯の様に蘇ってきたことでしょう。

 

 

お母様も感動の涙を

流されていたことが印象的でした。

とても素敵なご家族のお時間。

 

 

大好きなお祖母様と一緒にお色直し退場

エスコートいただいたお祖母様

ありがとうございました。

 

 

そして、その後、新郎様も退場エスコート役に

お祖母様をご指名。

 

 

新郎もお色直し退場エスコートにお祖母様をご指名

新郎様のお祖母様もビックリ

されておりましたが、とても嬉しそうでした。

 

 

お色直し退場のエスコート役は

ただ扉口まで短い道を歩くだけかもしれませんが

新郎新婦様はきっと色んな思いを込めて

ご指名されます。

 

 

ご家族・ご友人・職場でお世話になっている方

感謝を伝えたい方を想像しながら

選んでみてください。

 

 

そして、ご本人には当日まで

内緒にしておかれることがオススメです。

 

 

呼ばれたゲストは間違いなく

喜んでくださいます。

 

 

今回お二人はエスコート役という形で

お祖母様に感謝の気持ちをしっかりと

お伝えになりお色直しへ。

 

 

新婦様、ガラッと印象を変えて

シックでかっこいい

濃いブルーのカラードレス。

ガラッとイメージを変えてシックなブルーのカラードレスでお色直し入場

 

 

こちらもとっても良くお似合いです。

 

 

光と水の演出

「ウエディングファンタジー」で

ご入場。

光と水のロマンチックな演出でお色直し入場

 

 

ロマンチックな雰囲気で迎えた

披露宴後半。

ふたりで水を合わせて新しい家族の誕生を意味するウエディングファンタジー

 

 

新婦様のご友人より

サプライズのメッセージビデオが

上映されます。

 

 

本日お越しいただけなかった

ゲストからのメッセージも

上映され新婦様とても感動されておりました。

サプライズでご友人からのメッセージDVDを上映

 

 

引き続き、新郎様側からのご余興。

 

 

今日までおふたりの披露宴を盛り上げるために

一生懸命練習をしてくださった

ダンスを披露!!

新郎側の友人からはダンスを余興で披露いただきました

 

 

披露宴会場内のテンションはマックスに!!

ご友人の皆様ありがとうございました。

 

 

披露宴後半はゲストのみんなに

参加してもらえる様な

演出も何かできればということで

ブーケプルズを決行!

男女ゲスト混合のブーケプルズで大盛りあがり!

 

 

今回は男女関係なく

混合でゲストのくじを用意!

 

 

抽選で見事当たったゲストに

リボンを引っ張っていただき

見事、新郎のご友人がブーケをゲット!!

ブーケプルズで花嫁のブーケを見事男性ゲストがゲット!

 

 

これにはゲストの皆様も

大盛りあがりでした。

 

 

ウエディングブーケの引き継ぎは女性ゲストへの

印象が強いかと思いますが

意味合いは「幸せのおすそわけ」。

 

 

男性ゲストに引き継いでも

良いものなんですよ!

 

 

どうしても女性ゲストが

主役になりがちな演出ですが、

男性ゲストにもチャンスを!と

おふたりからのお楽しみコーナーでした。

 

 

さて、早いものでご披露宴も

おひらきを迎えようとしています。

 

 

新婦様からお母様やご家族へ

感謝のお気持ちをお手紙に綴られ

お読みになりました。

 

 

涙涙の感動に包まれる中

花束を親御様に贈呈。

両親に感謝の気持ちを込めてお手紙の朗読と花束の贈呈

そして、ご両家のご挨拶に入るところなのですが・・・

 

 

司会者より

「ここで新郎新婦を代表し新郎よりお礼のご挨拶

なのですが・・・

 

その前におふたりからどうしても感謝のお気持ちを

伝えたいというご希望です。

本日までお世話になりました

「川崎プランナー!」

と呼び出しが・・・

 

 

おふたりはサプライズでギフトをご用意くださり、

なんと大切なご両家からのご挨拶のシーンで

私のためにお時間をくださったのです。

担当をした新郎新婦様よりサプライズでプレゼントをいただきました

▲私です(嬉しかったです)。

 

 

もう、なんと言って良いか分からないほどの

感激の気持ちで

また新婦様が涙しながら

『ありがとうございました』と言ってくださったことが

本当に嬉しくて胸いっぱいでした。

新郎新婦より結婚式当日にサプライズをしていただきました

相談から結婚式当日まで専属ウェディングプランナーが

一生懸命サポートします!

 

別のブログでも今回のカップルに感謝の気持ちを

綴らせていただいておりますのでご覧ください

⇒卒花嫁からお手紙をいただきました

 

 

専属のウエディングプランナーが結婚式当日までしっかりサポート

こんなに光栄なことはなく

おふたりのお手伝いができたこと

本当に嬉しく思います。

 

 

末永くお幸せでいらしてください。

ゲストへの感謝の気持ちを忘れない素敵な新郎新婦

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

こんな感動の結婚式も貯金0円で格安で結婚式が挙げられるなんて・・・

それを可能にするのがわたしたちブライダルYASUNAGAなんです!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

 

ウエディングプランナー

川崎 神那

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す