大阪の愛犬・ペットが一緒に参加できる結婚式。緊張のないアットホームな雰囲気を実現。

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの玉城明日香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

大阪・梅田のレストランにてご決定。

 

 

結婚式のしきたりにとらわれず、

出来るだけカジュアルでアットホームな雰囲気を

ご希望されていた新郎新婦様。

出来るだけカジュアルでアットホームな結婚式を!ご希望を叶えたレストランウェディング

 

 

お越しいただくゲストの方にリラックスして過ごして欲しい、

そしてゲスト同士、ワイワイ楽しみながら

同じ時間を共有したいというのがおふたりの思いです。

 

 

そんなおふたりがお選びいただいた会場は、

大阪マルビル3階にございます

バリラックス・ザ・ガーデン梅田という

レストランでございます。

 

バリラックスザガーデン梅田でバリ風ウェディング

 

ちなみにブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店は

景色のいい28階にございます。

 

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店

 

こちらの会場は、名前の通り

バリの温かい雰囲気を感じられる

人気のレストランです。

 

 

カジュアルでアットホームな雰囲気が

お好みの新郎新婦様には、

もう一つ大きなご希望がございました。

 

 

それはおふたりの大切なご家族、

愛犬二匹を結婚式に参加させること。

 

 

正直、ペットが参加出来る結婚式を行える会場は

年々減ってきています・・・

 

 

ですがこちらのレストランではそのご希望を

叶えられることが出来るということで

おふたりも大変気に入って下さいました。

 

 

朝一番、新郎新婦様とともにワンちゃんも会場入り。

 

 

おふたりのご準備が整うまでは

ゲージでお利口さんにしててね!と

私もご挨拶させていただきました。

 

 

ウェルカムスペースには

おふたりの大好きな愛犬のお写真をご用意。

おふたりが愛して止まないワンちゃんの犬種は

ミニチュアピンシャーです!

 

 

この日の為に、男の子にはタキシードのお衣装を

女の子にはウェディングドレスの

お衣装をご用意なさったとか。

 

 

新郎新婦様のご家族にご協力いただき、

ワンちゃんもお衣装チェンジ。

男の子のワンちゃんはタキシード風のお衣装へチェンジ

 

女の子のワンちゃんはウェディングドレス風のお衣装へチェンジ

 

 

二匹ともよくお似合いでとても可愛いです!!

 

 

ゲストの方のお席を知らせるエスコートカードは

ワンちゃんのイラストが書かれたもので

手作りしてくださいました!

愛犬参加型のウェディングはエスコートカードまでワンちゃん

 

 

実はこちらのカードは新婦様が

百均で見つけて来られたのだとか。

リーズナブル且つキュートで

おふたりのテーマにぴったりのアイテムです。

 

 

ゲストの皆さまはこちらのエスコートカードをお取りいただき、

ご自身のお席にお進みいただきます。

 

 

お席は長テーブルになっており、

ゲスト同士の距離がとても近く

おふたりの一つのご希望であった

アットホームを実現することが出来ます。

 

 

新郎新婦様のご希望通り、

挙式が始めるまでにワイワイされているゲストがちらほら。

 

 

挙式はチャペルではなく、

披露宴会場のすぐ側にあるガーデンにて執り行います。

 

 

ゲストがお揃いになられると皆さまガーデンへご移動いただき、

いよいよ新郎新婦様の入場!

挙式はチャペルではなくガーデンにて人前式を開催

 

 

赤いバージンロードをゆっくりとお進みいただきます。

 

 

ここで、ワンちゃんには挙式の際に大事なお役目が。

それは、指輪をおふたりのお手元まで届ける

リングドッグです。

新郎新婦の大切な愛犬にリングドッグ役を任命

 

 

まずは新郎新婦様の指輪を男の子がお届け、

続いて新郎様が新婦様にプレゼントされた指輪を

女の子が届けてくださいました。

 

 

男の子は一目散へ新郎様の元へ、

女の子はちょっと寄り道しながら新郎様の元へ・・・笑

そのやり取りがゲストの皆さまの笑いを誘います。

ペット参加型のこだわりウェディング

 

 

ちなみに、指輪を飾るリングピローはおふたりがご用意。

 

 

ワンちゃん専用のリングピローは新郎新婦様のご用意

リングピローはワンちゃんのお洋服につけられるタイプで

外れたりする心配がございません。

探すのにとても苦労したそうです・・・。

苦労した甲斐あり、とても素敵なリングピローですよね!!

 

 

無事誓いを立てられたおふたり。

 

 

退場の際は、

フラワーレイをゲストの皆さまから預かりながら

お扉口へお進みいただきました。

挙式の退場はフラワーレイで南国風の演出

 

 

他にはないとてもアットホームな挙式でした。

 

 

ご披露宴が始まると、

ワンちゃんはゲージの中でゆっくりお休み中・・・。

挙式での大役、本当にお疲れ様です。

 

 

おふたりはというとお着替えをいただき、

皆さまの元へ。

 

 

 

出来るだけゲストと触れ合う時間を作りたいとのことで、

お色直し入場の演出フォトラウンドをチョイス。

色直し入場の演出はフォトラウンドでゲストとの距離感を大切に

 

 

ゲストの皆さまとゆったりお話されながら

とても楽しそうな新郎新婦様です!

 

 

ご友人の皆さまからご余興のダンスで

お祝いもご披露いただきました。

ご友人からの余興は披露宴会場すぐ横のガーデンを使用

 

 

そこでなんと、少し休んで元気になったワンちゃんが

飛び入り参加!!笑

 

 

きっとおふたりのことを一緒に

お祝いしたかったのでしょう・・・

プチハプニングでしたが

新郎新婦様もゲストの皆さまも大喜びでした。

 

 

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎ、

御披楽喜の時間です。

 

 

ゲストの皆さまにお帰りの際にお渡しいただくプチギフトも

ワンちゃんをテーマにご用意されました!

ワンちゃん参加のウェディングはプチギフトももちろんワンちゃん

 

 

実はこちら、ワンちゃんの形をしたミニハンカチ。

見た目も可愛く、便利で一石二鳥ですよね!

ゲストの皆さまからもとても好評でした。

 

 

アットホーム・そして大切な愛犬・ペットと一緒に結婚式。

おふたりのご希望が叶ったとても素敵なウェディングでした。

 

 

これからも新郎新婦様、そしてワンちゃんとともに

末永くお幸せにいらしてください。

アットホーム・そして大切な愛犬と一緒に結婚式

 

大阪の愛犬・ペットと一緒の結婚式の関連ブログ

→ペット(犬・猫など)と一緒の結婚式一覧

 

→大阪の愛犬・ペットも参加可能の結婚式!ワンちゃん参加型の演出のご紹介!

 

→愛犬・愛猫(ペット)ちゃんと一緒に大阪市内で料金後払いでできる格安結婚式のやすなが

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

玉城 明日香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す