1日1組貸し切り!大阪のアットホームでおしゃれなレストランウエディング。

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

大阪・天満橋にあるル・クロ・ド・マリアージュ様にて決定。

レストランウェディングです。

 

 

大阪市内の一等地にそびえる人気のレストランウエディングを

貯金0円で格安で結婚式が挙げられるなんて・・・

そんな話があるんです!

それを可能にするのがわたしたちブライダルYASUNAGAなんです!

 

 

ここ、ル・クロ・ド・マリアージュ様は大阪市内の官庁街に位置し、

大阪メトロ谷町線天満橋駅、または谷町四丁目駅より徒歩5分と

アクセス良好。

 

 

1日1組限定!

おもてなしがとっても素敵な会場様にてご決定されました。

アットホームなレストランウェディング!

 

 

レストランと聞くと少しカジュアルな雰囲気を

思い浮かべる方も多いかと思いますが

この結婚式場様は全くそんなことはございません。

 

1階が受付スペースとなっておりまして

クリスマスが近かったこともあり

お二人お持ち込みのウェディングツリーや

ダッフィーとシェリーーメイも飾りました。

受付スペースを自由に飾り付け♪

 

実は、ダッフィーとシェリーメイが着ているお洋服は

新婦様のお母様の手作り!

なんと新婦お母様の手作り!のお洋服を着てとっても可愛いダッフィーとシェリーメイ

とてもかわいらしくしてくださいました。

 

受付をどんな風に飾っていいかわかない

という方はぜひ下記のブログを参考にしてください。

 

→ウェルカムボードや受付装飾(手作りグッズ)のアイデアをご紹介☆のブログ

 

そしてチャペルは一面真っ白!

白一色のシンプルなチャペル

南フランスをイメージしたアットホームなチャペルで

白いチャペルを好まれる方には

ぜひおすすめのチャペルです。

 

バージンロードは13mあり、

しっかりと歩いていただけるところも

魅力の1つです。

 

また、宗教色が強くないため、

キリスト教式、人前式はもちろん、

和装でも可能なんだとか。

 

今回のお二人は、

堅苦しくないアットホームな挙式を希望されて

人前式を行いました!

 

新郎様お一人でご入場後の際、ゲストの皆様から

何故か爆笑の声が・・・。

新郎様お一人で堂々と挙式入場

 

新郎様は見た目はちょっぴり強面なのですが

実はとても優しく、おちゃめでおもしろい新郎様。

 

たくさんの方から愛されていることがよくわかりました。

その様子を幸せそうに見つめている

新婦様と新婦様のお父様。

 

とても素敵な光景でした。

 

そして新婦様と新婦様のお父様の前を

新婦様の姪っ子ちゃんフラワーガール

お花を巻きながら先導してくれました。

とっても可愛いフラワーガールに先導していただきました!

 

フラワーガールを頑張ってくれている姪っ子ちゃんを見て

新婦様も思わず「かわいい!」と

おっしゃっていました。

 

→フラワーガール、フラッグボーイ&ガール、トレーンベアラー、リングガール&ボーイとは?のブログ

 

挙式も無事終わりいよいよご披露宴のスタートです。

 

ご披露宴会場にはオープンキッチンが有り

シェフがお料理を作るところが皆様にご覧頂けます。

オープンキッチンのあるレストランウェディング

 

自然光が入る窓もあり、日中は明るく

夕方は照明が映える素敵な雰囲気を楽しめますよ。

 

また、スペースが横に広いため、どの位置からも

メインテーブルとの距離が近く、

一体感のあるパーティーになります。

 

お二人のゲストのお人数は約60名様。

 

たくさんの皆様にお集まり頂き

アットホームな楽しいご披露宴となりました。

 

フルーツいっぱいのケーキへ仲良くご入刀♪

 

 

ウェディングケーキにご入刀頂いた後は

ファーストバイトのお手本として

新郎新婦様の弟・妹夫妻に

お手本バイトをご披露頂きました。

新郎新婦様の見本としてご兄弟ご夫妻よりお手本バイト

 

 

仲良く素敵なお手本をご披露頂いた後は

皆様に見守られながら

新郎新婦様のファーストバイト。

素敵なお手本後のファーストバイト

とっても微笑ましい光景でした!

 

 

そしてお色直しのお衣装は

新郎様はオシャレなブラウンテイストのタキシード

新婦様は今流行りのグレーのカラードレスにチェンジ

 

 

お色直しはビールサーバーで盛り上げました

おふたりともスタイリッシュで

とってもおしゃれに着こなしてくださいました。

 

 

再入場の演出にお二人が選ばれたのは

「ビールサーバー」入場。

 

→演出は人気のビールサーブ、受付グッズやDVDは手作りのこだわりウエディング♪のブログ

 

一テーブルお一人ずつビールを注いで頂き

お二人のビールもご用意頂き準備は万端!

 

 

ここで皆様からプチサプライズが。

司会者からの

「皆様ご起立ください!それでは、せ~~の!」の掛け声で

「〇〇さん、〇〇さん 結婚おめでとう!乾杯!」と

皆様からの祝福のサプライズ乾杯のプレゼントが。

 

 

お二人はとても驚いたご様子で

サプライズ大成功でした!!

 

その後のご余興は新郎新婦様へは

完全サプライズで進めて行きました。

 

ご友人からの楽しいご余興のお時間!

新郎様側のご余興はご友人様からのDVDの後、

演奏のご披露をしていただきました。

DVDは演奏の練習風景。

 

素敵なバンド演奏のご余興♪

コメディー要素満載で披露宴会場中も大爆笑!

 

良かっら楽器演奏(バンド)に関するブログも見てください。

→楽器演奏(バンド)ができる大阪の結婚式場♪大阪の格安結婚式のやすなが

 

→大阪の楽器演奏やバンドができる結婚式場

 

 

続いて新婦様側のご余興もDVDを作成いただきました!

 

 

新婦様のお知り合いからのメッセージDVDには

新婦様もとても驚かれたご様子でした。

 

 

新郎新婦様のご友人の皆様、

心温まるご余興をありがとうございました!!

 

 

たくさんの皆様から愛されているお二人の

挙式・披露宴は無事お披楽喜(終わり)を迎えました。

 

 

いつも仲の良いお二人。

これからも変わらない素敵な関係でいらしてください!

末永くお幸せに・・・!

専属のウエディングプランナーが結婚式当日までトータルサポート

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウェディングプランナー

川崎 百香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す