愛犬、愛猫、ペットも参加OK!ケーキ入刀はたこ焼きで!変わった演出のオリジナリティあふれる結婚式を格安で

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの玉城明日香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

大阪北摂エリアの人気結婚式場でご決定。

大阪北摂エリアの人気結婚式場

 

 

 

『形式張った結婚式は嫌だ』

こちらのご意見は最近では良く伺うご意見です。

 

 

最近、流行りのInstagram(インスタグラム)などでも

よく見かけますが

オリジナリティのある結婚式を

ご希望されていらっしゃる新郎新婦様も

かなり増えてきております。

 

 

今回お手伝いさせていただいた

新郎新婦様もその一人。

 

 

一番叶えたいご希望は、ペットと一緒に行う結婚式。

 

 

おふたりが小さい頃から一緒に育ってきたペットの

愛犬2匹も参加して欲しいと

初めてお越しいただいたときからお伺いしておりました。

 

 

もちろん大切なご家族です。

出来ることならおふたりの晴れ姿を

見て欲しいですよね。

 

 

そのご希望、叶えました!!

 

 

挙式の際に、おふたりの愛犬2匹には

リングドッグとしてご活躍いただきました。

ワンちゃん参加OKの結婚式場

 

 

ワンちゃんご参加ということで、

挙式会場はチャペルではなく

ガーデンで人前式を開催。

青空の下ガーデンで挙式

 

 

挙式にご参加いただいたお人数はなんと100名。

沢山のゲストの皆様の前で、少し緊張しながらも

しっかりとおふたりの元へ指輪を運んでいただきました!

 

大阪でペットと一緒にできた結婚式をブログでご紹介しておりますので

ぜひ見てください↓

→大阪でペットと一緒にできた結婚式のブログ一覧

 

 

また、披露宴では大定番。

ウエディングケーキ入刀を他の何かに変えたい

というのもおふたりのご希望。

 

 

そこで何が良いか悩みに悩んだ結果、

大阪のソウルフード「たこ焼き」に決定!!

ケーキ入刀を「たこ焼き」に変えて珍しい演出

 

 

たこ焼きが嫌い・・・なんて方は

そういらっしゃらないですよね!

 

 

ご披露宴の前半、

突然司会からアナウンスが入ります。

 

 

『たこやき盛り登場!!!』の掛け声で

スタッフがたこやきを運んで参ります。

 

 

その瞬間、ゲストの皆様はザワザワ・・・笑

笑いを誘います。

 

 

そしてアツアツのたこ焼きを

新婦様から新郎様へファーストバイト。

大阪のソウルフードたこやきでファーストバイト

 

 

幸せのおすそ分けということで、

もちろんゲストの皆様へも後ほど

お召し上がりいただきます。

 

 

新郎新婦様と団欒がしやすいよう、

おふたりのお席の近くにブッフェ形式で

セッティングさせていただきました!

入刀に使用したたこ焼きはゲストの皆様にもお召し上がりいただきます

 

 

ご希望通り、沢山のゲストの皆様が

おふたりの元へ足を運んでくださり

ゆったり楽しいお時間を

過ごしていただくことが出来ました。

 

他にも色んな入刀がございます

一部ご紹介をさせていただきますのでぜひ見てください↓

→テーマは「他とは違う変わった結婚式!」その名も【唐揚げタワー☆】ユーモア溢れる1日に☆★

鳥のからあげに入刀!他のカップルとは違う◯◯入刀

 

 

→お好み焼きでウエディングケーキ入刀の代わりを!大阪らしいこだわりの演出!楽しい格安結婚式♪

大阪のソウルフードお好み焼きへ入刀

 

 

→ちらし寿司ケーキでおにぎりバイト♪

 

和装にぴったり!ちらし寿司ケーキをご用意

 

 

ご披露宴のラストシーンでは、

新婦様から親御様へ感謝のお気持ちを

伝えるシーンがございます。

 

 

通常、お手紙に新婦様の思いを綴り

お伝えすることがほとんどですが・・・

新婦様はお手紙なんて恥ずかしい!!

ということが思いを歌に乗せてご披露いただきました。

花嫁のお手紙は読まず歌で感謝の気持ちを

 

 

選んだのは、藤田麻衣子さんの

『手紙~愛するあなたへ~』という楽曲です。

 

 

お父さん お母さん

今日まで私を大切に育ててくれてありがとう

 

 

お父さん お母さん

愛するあなたへこの花束を贈ります 大好きだよ

 

 

新婦様も今までの思い出を思い返しながら、

涙されながら一言一言大切に思いを伝えられます。

 

 

お父様・お母様にも新婦様に伝わり涙・・・。

とても感動のシーンでございました。

 

 

そして感謝のお気持ちをお伝えするシーンは

これだけではありません。

 

 

なんとおふたりは親御様への記念品として

お母様にはウエイトドッグ、お父様には

花束をプレゼント。

ご両親に感謝のお気持ちを込めてウエイトドッグをプレゼント

 

 

ウエイトドッグは新郎新婦様の大好きな

ご実家の愛犬をモチーフして作成致しました。

愛犬をモチーフにウエイトドッグをオリジナルで作成しご両親に贈呈

 

 

事前にワンちゃんのお写真をいただき、

オーダーメイドでお作りさせていただきました!

 

 

このウエイトドッグの重さは、

おふたりの出生体重で作られています。

 

 

こちらを受け取ったお母様も感激・・・

 

 

ああ、懐かしいとおふたりが生まれて

初めて抱っこしたときの記憶が蘇ります。

 

 

お父様にはおふたりがお選びになった

お花をプレゼント。

 

 

今までの感謝の気持ちを

これからもよろしくという意味が込められています。

 

 

披露宴終了後、ご両家のお父様・お母様、そして新郎新婦様で

記念写真を撮影致しました!

 

 

新しいご家族の誕生です。

 

 

おふたりらしさたっぷり、

他には無い素敵な挙式・ご披露宴となりました。

 

 

これからもおふたりらしさを大切に、

末永くお幸せにいらしてください!

専属のウエディングプランナーが結婚式当日までしっかりサポート

 

 

ウエディングプランナー

玉城 明日香

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す