梅田のど真ん中でオシャレなガーデン付きレストランウエディング。

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

お二人が選ばれた会場は

アクセス抜群な梅田エリア!

 

 

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店がある大阪丸ビルの

3階にございます、バリラックス・ザ・ガーデン梅田様にて

結婚式を挙げられました!

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店

 

梅田のバリラックスザガーデンにて結婚パーティー

 

 

お二人がこのレストラン会場を選ばれたのは

会場の雰囲気に一目惚れしたんだそう!

 

 

リゾート地を訪れたような、

都会にいることを忘れてしまう

不思議な空間が魅力の会場です。

 

 

ガーデン挙式ができるところも魅力!

 

 

結婚式前日は雨予報でした。

お客様と私とで「てるてる坊主」を作って

晴れるようにお願いしたのが効いたのか

結婚式当日はなんとか披露宴終了までは

晴れていてくれたんです!!

 

 

晴れてはいたものの、曇が続いていたのですが

お二人の挙式のときに急に太陽が出てきて・・・!

 

 

神様はお二人の日頃の行いを見ていてくれました!!

お二人の挙式会場はこちら。

梅田のレストランにてカジュアルなウエディングパーティー

 

 

赤毛氈を引くととてもゴージャスな雰囲気ですよね。

白いウェディングドレスがとても良く映えます。

白のウエディングドレスがよく映える挙式スペース

 

 

そしていよいよ挙式スタート直前の

お二人の様子をパシャリ。

花嫁はナガイトレーンが素敵なマーメイドドレスに身を包み挙式スタート

 

 

緊張したご様子のお二人を

私も陰ながら応援していました!

 

 

退場時もしくは退場後の定番の演出は

【フラワーシャワー】だと思います!

 

 

この会場ならではの演出があるんです。

それは【フラワーレイ】という演出です。

 

 

お二人が退場する際に

お花をまいていただくのではなく

お花のレイを、新郎様は首に

新婦様は手にフラワーレイをかけて頂き

祝福をいただくという演出です。

挙式終了後はフラワーレイでゲストからの祝福を受けます

 

 

新郎様は最後の方

たくさんのレイに埋もれていました・・・(笑)

 

 

とっても幸せそうなお二人の

挙式を見ることができ

私もとても幸せでした。

ガーデンでのあっとホームな珍しい挙式スタイル

 

 

いよいよご披露宴のスタートです!

 

 

ご披露宴のお衣装はなんと3回

お色直しをされました!

 

 

これもブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)のお衣装選び放題・着放題のプランが

あるからこそできることだと思います!!

 

 

新婦様もご親族の皆様にたくさんの衣装を見てほしい!

ということでお衣装を選ばれました。

 

 

最初の入場の際のお衣装は

水色のカラードレス。

水色のカラードレスにお色直しをしてご披露宴入場

 

 

アナと雪の女王のエルサを彷彿とさせるような・・・

まるでシンデレラのような新婦様の姿に

親族の皆様からも

「キレイ!!」とお声が上がっていました。

 

 

そして少しご歓談を取り

お二人はお着替えへと進んでいただきます。

 

 

披露宴2着目のお衣装は

先ほどと印象がガラリと変わった

ピンク色のカラードレス!

印象をガラッと変えてピンク色の可愛いカラードレスにお着替えしてお色直し入場

シンデレラ、オーロラ姫、アリエルのように

とってもかわいいです!!!

 

 

新郎様にも注目してください!

 

 

新郎様もタキシードのホワイトから

グレーにお着替えをされました。

 

 

先程のきれいな印象から

可愛らしい印象へとチェンジされた新婦様。

 

 

持っているブーケにも注目してください。

ピンク色の可愛いカラードレスに合わせてハート型の可愛いブーケ

 

 

先程はナチュラルな白・水色ベースの

ウエディングブーケだったのですが

お衣装のお色に合わせて

ピンクの造花のブーケを選ばれました!

 

 

よく見ると形がハート型になっているんです。

 

 

お衣装との相性抜群でとてもラブリーでした!

もちろん新郎様のブートニアもチェンジしています!

 

 

そして最後のお衣装は・・・

 

 

こちらです。

最後はかっこよく大人っぽい赤のカラードレス

新婦様は赤のカラードレスのチェンジされました!

 

 

大人っぽい雰囲気の新婦様。

 

 

どのお衣装もとってもよくお似合いだったのですが

1番のお気に入りを最後のドレスに選ばれました。

 

 

ドレスに合わせてブーケ・ブートニアもチェンジ!

赤のカラードレスに合わせてかっこいい雰囲気のブーケにチェンジ

 

 

この1日で色んな新郎新婦様を見ることができて

すごく幸せな気持ちになりました!

 

 

ご親族の皆様からも

「こんなにたくさん衣装着させてもらって

良かったね!ありがとう!」と

嬉しいお声も頂きました。

 

 

最後のお見送りのプチギフトは

お二人のお名前入りのタブレット!

プチギフトはタブレットを配りながらお見送り

 

 

ゲストの皆様にもお喜びいただきました。

 

 

おふたりともまだお若いですが

とてもしっかりされていて

ご準備もしっかりと頑張ってくださいました!!

 

 

男らしく、新婦様の意見を尊重してくれる新郎様と

とても美人でスタイル抜群な新婦様。

 

 

とっても素敵なガーデンウェディングでした!!

専属のウエディングプランナーが結婚式当日までトータルサポートの格安プラン

本当におめでとうございました!

 

 

ウエディングプランナー

川崎 百香

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す