テーマは花嫁が好きなピンクとガーベラでコーディネート。そんな結婚式も格安で実現!

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの八木藍華です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

新大阪江坂東急REIホテル(旧:東急イン)様にてご決定。

 

 

本日の新郎新婦さまはゲストと過ごす和やかな

アットホームウエディングをテーマに結婚式を行いました♪

 

今回ご紹介する新婦様は結婚式のテーマカラーにピンクを、

ガーベラの花でのコーディネートを希望されました。

 

職場で出会われたおふたり。

 

 

もちろん、職場の皆様もご招待し

堅苦しすぎない、わいわいと楽しい時間を

過ごされたいとのこと。

 

 

そんなおふたりが選ばれた会場は

江坂駅の近くにあるホテルです。

 

 

 

新大阪からもアクセスがよく

遠方からお越しの方にも親切な会場。

 

 

駅からも徒歩1分という駅近会場のため

ゲストの皆様も迷うことなくお越しいただけます。

 

 

受付には、リラックマの

ウェルカムベアをご用意。

受付にはリラックマのウェルカムベアを飾りました

 

 

実はこちらのベアが着ているドレスとタキシードは

ご親族の方の手作り品なんです。

 

 

新郎新婦さまの実際のお召しのタキシードと

ウエディングドレスを参考に同じデザインで

作って下さいました!!

 

他にもリラックマが大好きな新郎新婦様のブログをご紹介します。ぜひ見てください。

→パーティ会場の受付はかわいいリラックマ♪

 

 

素敵なギフトにおふたりも大喜び。

受付に華をそえてくださいました。

 

 

また、ウェルカムボードは

新婦さまのお母様と妹さまの手作り品。

 

 

可愛らしいポップなデザインが

明るいおふたりにとてもよくお似合いでした!!

 

受付に関するブログもご紹介します。ぜひ見てください↓

→ゲストが楽しい受付グッズの飾り方♪大阪市内の料金後払いでできる格安結婚式のやすなが

 

→結婚式のウェルカムスペース・受付でゲストに感謝の気持ちを伝えよう!大阪の費用も安いのにこだわりの格安結婚式!

 

 

会場内の装花もみてみましょう。

 

 

明るく楽しいおふたりにピッタリの

カラフルでポップな装飾やお花。

会場内のお花は明るくカラフルなお花をチョイス

 

 

ご新婦さまのお好きなピンク色をベースに

たくさんの色を取り入れおふたりだけの

オリジナルの装飾にいたしました。

 

 

ウエディングケーキ前の装花にもお揃いのカラーで

お花をご準備。

ウエディングケーキがより華やかになる装花

 

 

ウエディングケーキは豪華に3段のものをチョイスされました!!

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)ではプロのお花屋さんが

新郎新婦様の高砂を飾るお花から

ゲストの皆様のテーブルのお花、

親御様に贈られるお花、

新郎新婦様のウエディングブーケとブートニアまで

お花に関するすべてのお打ち合わせを行います♪

 

→プロのお花屋さんとお打ち合わせ。お二人らしい会場装花コーディネートを♪のブログ

 

 

お花のお打合せの際に、『ガーベラが好きです!!』と

お話しされていたご新婦様。

 

 

ブーケはドレスの色合いに合わせて黄色やオレンジ系のガーベラをたっぷり使用

ウエディングブーケはドレスの色合いやバランスをみて

黄色オレンジ系のガーベラを

たっぷりと使用したものをオリジナルでご用意。

 

 

ポイントに水色や赤も入れて

個性を出しました。

 

 

はじけるような素敵な笑顔の

元気いっぱいな新婦さまに

すごくよくお似合いでした!!

 

 

また、もう1つ。

お花のご用意が・・・。

新郎様からのサプライズは花嫁が大好きなガーベラのお花

 

 

ご新郎さまからのサプライズギフトです。

1輪のピンクのガーベラをご準備いたしました。

 

 

ご新婦さまの大好きなピンク

そして、大好きなガーベラをセレクトされた

ご新郎さま。

 

 

披露宴パーティー中にサプライズでお贈りされました。

とてもロマンチックですよね。

 

 

突然のサプライズに新婦さまも驚かれたご様子。

 

 

ゲストの皆様も巻き込んだ

フラッシュモブのダンスの後のサプライズギフト。

 

 

とっても和やかなひとときでした。

 

 

 

先程よりお伝えしたとおりピンクがお好きな

新婦さま。

大好きなピンク色のカラードレスにお色直し

 

 

もちろんカラードレスもピンクを選ばれました。

 

 

たくさんのお花がついており

甘いレースが特徴のキュートな1着です。

 

 

お色直しは色打掛。

がらっと印象の変わる赤をセレクトされました。

衣装着放!和装ももちろん同じお値段です

 

 

和装姿とおふたりとも、大変よくお似合いでした!!

 

お衣裳が和装、洋装がお値段の変わらず

お衣裳を自由に選ぶことができる

着放題・選び放題プランがある

ブライダルYASUNAGA(やすなが)だからこそ

できる演出ですよね!

 

 

新婦様の衣装は3点とお衣裳でもやりたい事が

最大限に出して頂ける

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)ならではの特典です。

→ドレス&和装の新作・人気ブランド衣裳を自由に選べる(ホームページへ)

 

 

 

皆様とたっぷりとお話しをされたり

お写真を撮影されたりと、楽しいお時間は

本当にあっという間にすぎさります。

 

 

おふたりの理想とおっしゃっておりました

アットホームなパーティーが叶ったのではないでしょうか。

 

 

新郎新婦さま、末永くお幸せにいらしてください!!

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

八木 藍華

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す