2020年(令和2年)も早々と、クリスマスシーズンの結婚式ご予約を頂いておりますよ!

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

大阪なんば・ミナミエリアの人気会場、

本町にあるヴィアーレ大阪様に決定♪

 

ヴィアーレ大阪の外観

大阪市内の一等地にそびえる人気ホテルでありながら、

貯金0円で破格で結婚式が挙げられるなんて・・・

そんな話があるんです!

 

それを可能にするのがわたしたちブライダルYASUNAGAなんです!

 

 

ヴィアーレ大阪様は

大阪市営地下鉄(大阪メトロ)御堂筋線もしくは中央線

本町駅から徒歩3分とアクセスも抜群☆

 

 

梅田からは2駅、心斎橋まで1駅、なんばまで2駅と

結婚式・披露宴後の二次会会場も

近くにたくさんございますので

 

 

そちらも人気のポイントです!

 

 

こちらの新郎新婦さまは

2019年クリスマスシーズンの結婚式を狙った結婚式だったので

会場には大きなクリスマスツリーがあって

とても華やかな結婚式となりました!

クリスマスシーズンならではのツリー前での撮影!

▲クリスマツリーの前で写真映えするお写真

 

クリスマスソングが流れていたりと

クリスマスシーズンならではのわくわく感が満載でした。

 

 

チャペルは、高級感が漂うとてもシックな

大人っぽいチャペルで

他にはない珍しい雰囲気のチャペルです。

神秘的なチャペルが人気の会場

 

 

チャペルというと「白」「ナチュラル」

というイメージをお持ちの方が多いので

黒っぽいチャペルは少し抵抗がある方も

いらっしゃるかもしれませんが

まったく問題ございません!

 

 

神秘的で非現実的な空間が味わえますよ。

 

 

挙式の後は受付へと進まれますが

お二人がご用意された受付グッズは

ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ

ダッフィーとシェリーメイが見守る受付スペース

 

 

きれいなお洋服を着て受付を優しく見守ってくれました!!

 

 

そんなダッフィーとシェリーメイの前の

「LOVE」のオブジェをよく見てください。

 

ダッフィーとシェリーメイが見守る結婚式の受付スペース

 

 

「O」は野球ボールなんです。

 

 

新郎様は学生時代からずっと野球をされていて

最近まで社会人野球もされていたので

お二人らしいということで野球ボールをお持ちいただきました。

 

 

野球関係の方々もご招待されていたので

新郎様らしさを感じていただけたことでしょう!!

 

 

ウェルカムボードは、新郎様のご友人が

書いてくださいったのだそう!

 

似顔絵のウエルカムボード

 

 

お二人の特徴が捉えられていてとっても似てらっしゃいます!!

 

 

そしてそして新婦様手作りの席次ボードは

ゲストの方にとって、自分のお席がわかりやすく

とても見やすく便利です。

ゲストのにとっても分かりやすい!新郎新婦手作りの席次ボード

 

 

席次表を用意したいけど手間がかかるし

全員分作るのは大変・・・。

 

 

という方にはこの席次ボードをおすすめします!

 

 

これなら1つ用意するだけで大丈夫なんです。

 

結婚式の受付のブログも書いてますので参考にしてください↓

→ゲストが楽しい受付グッズの飾り方♪大阪市内の料金後払いでできる格安結婚式のやすなが

 

→結婚式のウェルカムスペース・受付でゲストに感謝の気持ちを伝えよう!大阪の費用も安いのにこだわりの格安結婚式!

 

 

ゲストの皆様も揃ったところで

ご披露宴のスタートです。

 

 

新郎様の野球のチームメイトに作成いただいた

オープニングDVD上映後

お二人ご入場です。

オープニングDVD上映後新郎新婦ご入場!

 

 

DVDの上映時は

お二人は扉の前で待機して頂きます。

 

 

ドキドキ・ワクワクお二人は緊張しながら

披露宴のスタートを待たれています!

 

 

とても真面目で誰にでも優しいお二人なので

入場のときの道順や腕を組むかをお話していて

スタッフにもきちんと確認されている様子を見て

お二人らしいな~と感じとてもほっこりました・・・!

 

 

進行は進み、新婦様はお色直しのご退場です。

 

 

新婦様が退場者に選ばれたのは、新婦様の従妹様。

新婦エスコート役は海外にお住まいの従妹様

 

 

普段、海外に住まれていて

日本語は全くわからないんだそう。

 

 

そんな従妹様に日本の結婚式を

経験させてあげたい!ということで

従妹様を選ばれました。

 

 

なんて優しいんでしょう・・・!!

きっと新婦様の思い出にも残っていることでしょう。

 

 

新郎様はいままでお世話になったということで

お母様を選ばれました!

新郎エスコート役はいつもお世話になっているお母様

 

 

お母様もとても嬉しそうにされていらっしゃって

素敵な光景でした・・・!

 

 

再入場の演出はブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)で1番人気の

光る演出「ウェディグファンタジー」

再入場の演出は大人気のウェディングファンタジー

 

 

光と水の演出がとても幻想的な余興で

新郎新婦さまが液体を注ぐと

いつもゲストの皆様から「お~!」と

歓声があがるのが個人的にとても好きな演出です!!

 

 

ロマンチックな再入場の演出となりました。

 

ウエディングファンタジーの演出をした結婚式のブログも見てください↓

→準備期間が短くても充実した結婚式を実現!(後半に出てきます)

 

→大人気提携会場にてゲストとの時間を大切にしたパーティー(後半に出てきます)

 

 

初めてお会いしたときからずっと

誰に対しても変わらず接してくださるお二人のことを

心から尊敬していました。

ウエディングプランナーとの3ショット

 

 

これからも変わらず優しいお二人でいてください!!

 

ヴィアーレ大阪さまの結婚式のレポートブログ↓

→ヴィアーレ大阪さまの珍しいシックでかっこいいチャペルに一目惚(´ω`)

 

→大阪の結婚式で人気の会場 本町にあるヴィアーレ大阪様の挙式レポート!

 

→大阪・本町駅(御堂筋線・四つ橋線・中央線)というアクセスの良いホテルにて挙式・ご披露宴。

 

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

川崎 百香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す