花嫁様とお母様から感動的なお手紙をいただきました。ご姉弟ともに結婚式のお手伝い。

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のやすなが

でウエディングプランナーをしています

大阪マルビル梅田店の八木と申します。

 

 

結婚式当日に、とても嬉しいお手紙をいただきました。

 

 

ご新婦さま、そして その新婦さまのお母様から。

花嫁のお母様からウエディングプランナーが頂いたお手紙

 

 

ウエディングプランナー人生において、

お母様から結婚式当日にこうしてお手紙をいただいたのは、

初めてのことでした。

ブログの後半で手紙の全文もご紹介させていただきますので是非見てください。

 

 

とても嬉しく幸せな気持ちになり、感動をしたので

ご紹介させてください。

 

 

実は、私とご新婦さま・ご新婦のお母様との出会いは

ご新婦さまの弟様の結婚式でした。

 

 

弟様の結婚式を私が担当させていただいていたのです。

 

 

『義妹へ誕生日のサプライズがしたいんです!』

と、結婚式の際に私にお声をかけてくださったこと

つい先日のことかのように鮮明に覚えています。

 

 

とても美しく優しい素敵な方だな・・・と感じたのが

ご新婦さまへの素直な第一印象でした。

 

 

そして1年後、

『結婚が決まりました。ぜひ八木さんに

お願いできれば・・・と思っています。』とブライダルYASUNAGAへ

1本のお電話をいただきました。

 

 

その日の記憶が、改めて一気に蘇る瞬間でした。

とても嬉しく自然に笑顔になっていました。

 

 

そんな花嫁さまとの出会いがあり

大切な1日をお手伝いさせていただく

運びとなりました!

 

 

また、お母様とは、弟様の結婚式の際

お子様も御一緒のパパママ婚をされたため

御一緒にお打合せにきてくださって

お子様をみてくださっていたり

内容の相談をしたり、、、と、楽しい時間を

すごさせていただいておりました!

 

パパママ婚とは新郎新婦がその名の通り、パパママであること。

お父さんお母さんでお子さんと一緒に挙げる結婚式で、

ファミリー婚とも言われます。

家族・親族だけで挙げる家族婚と似た言葉ですが、

新郎新婦がパパ・ママで、お子さんも一緒に挙式を挙げることから、

「パパママ婚」「ファミリー婚」の名で呼ばれています。

最近人気のパパとママと子どもで創る、専門の結婚式の事です。

 

→子どもと一緒の結婚式【パパママ婚】のホームページ

 

 

いつもほがらかでオシャレなお母様のことを

私は密かに憧れていました。

 

 

そんな、大好きな御両家様のお手伝いをできることになり

とても誇らしく、しあわせでした。

 

 

無事、結婚式もおひらきを迎えたあと

いただいたお手紙がとても嬉しかったので

ご紹介させてください。

 

 

 

=======================

新婦様からブライダルコーディネーターが頂いたお手紙

新婦さまより

 

八木様へ

 

今日まで本当にありがとうございました。

 

弟の結婚式の際、私もいつかこのような

挙式や披露宴をしたいなと思ったことを今でも覚えています。

 

そして、結婚が決まった時、すぐに思いだしたのは

母がよく家で話をしていた八木さんのお名前でした。

 

私が想像していた以上に準備は大変で

心がおれそうになった時もありましたが

打合せの際、いつも笑顔でご対応下さる

八木さんのおかげで、元気づけられ

本日こうして幸せな日をむかえることができました。

 

心から感謝の気持ちでいっぱいですし、

今日で八木さんとお会いできなくなると思うと

すごく寂しいです。

 

本当にありがとうございました。

八木さんならびにブライダルYASUNAGA(やすなが)の皆様の

ご健勝とますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

=================

 

花嫁のお母様からウエディングプランナーが頂いたお手紙

お母様より

 

八木 藍華様

 

お久しぶりです八木さん。

この度は娘たちの結婚式のためにご尽力頂き

ありがとうございました。

2度目の子供の結婚式というのに行き届かず

ご迷惑をたくさんかけてしまったのだろうと

思います。すみません。

 

私は今回も八木さんにお願いすることができ

本当に嬉しく思っています。

 

いよいよ明日が結婚式

そろそろ寝ないと明日がきてしまう、と

思うのですが眠れそうにないです。

八木さんはもう寝たでしょうか?

(ご新婦様)はもう寝たかな・・・?

(弟様)たちもきっと・・・・などと考えながら

この手紙を書いています。

 

八木さんに出会えてよかった。

 

私は一生、八木さんを忘れることはないと思います。

大切な2人の子供の大切な日を

最高の日にして下さいました。

明日が楽しみでしかたありません。

 

ご無理のないように、これからも

私たちの幸せをくださったように

皆さんを幸せな気持ちにしてあげて下さい。

 

そして八木さん自身も幸せな人生を送ることが

できますようお祈りしております。

 

========================

 

 

八木さんに出会えてよかった。

私は一生、八木さんを忘れることはないと思います。

 

 

とのお言葉、私も同じ気持ちです。

素晴らしいご縁をいただけて、こうして出会うことができ

大切な1日のお手伝いをさせていただけたこと

すごく嬉しく思っています。

 

 

お手紙を頂いて、自然と涙が溢れてきました。

 

 

『私たちにとってウエディングプランナーさんは

八木さんだけだから、私たちは一生忘れないけど

八木さんはいっぱい新郎新婦さんがいるから

私たちのことなんか忘れちゃうんでしょ??』と

冗談交じりにおっしゃる新郎新婦様がいらっしゃいます。

 

 

私たちウエディングプランナーにとっても

新郎新婦さまは1組1組の皆様がちがうので

私たちも、一生忘れることはありません。

これは断言できます!!

 

 

その結婚式が5年前であっても、10年前であっても

御名前を伺うと鮮明にお顔が浮かびます。

 

 

私たちは、お客様が大好きで

1組1組のお客様と向き合って

まるで親友のような気持ちでお打合せをし

家族のような気持ちで結婚式当日を迎えています。

 

 

なので、お客様から、

『八木さんのこと一生忘れません』とのお声を頂けるのは

新郎新婦さまやそのご家族さまも

私のことを友人や家族のように、

大切な存在と思っていただけている証拠と感じて

すごく幸せな気持ちになるのです。

 

→1組1名のウエディングプランナーが予算の事から結婚式当日まで徹底サポート、しかも安いのホームページ

 

 

嬉しいお言葉の数々をいただいたこと

そして、なにより

ご姉弟の結婚式を担当させていただけたこと

本当にありがたく思っております。

 

 

どうか皆様お元気で

そして末永くお幸せにいらしてください♪

 

 

また、いつかお会い出来る日をとても楽しみにしています。

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

八木 藍華

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す