新大阪から徒歩圏内。立地がとても便利なホテルウエディング。

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

新大阪にございますホテル様でご決定。

 

 

遠方のお客様もアクセス抜群。

立地が大人気の会場にてご決定されました!

 

 

すごく子煩悩な新郎様と

優しくて笑顔がとても素敵な新婦様。

 

 

そんなお二人にはもうすぐ2歳になるお子様がおり、

パパママ婚でご契約いただきました

 

子どもと一緒の結婚式

 

 

パパママ婚とは新郎新婦がその名の通り、パパママであること。

お父さんお母さんでお子さんと一緒に挙げる子連れの結婚式で、

ファミリー婚とも言われます。

家族・親族だけで挙げる家族婚と似た言葉ですが、

新郎新婦がパパ・ママで、お子さんも一緒に挙式を挙げることから、

「パパママ婚」「ファミリー婚」の名で呼ばれています。

最近人気のパパとママと子どもで創る、専門の結婚式の事です。

 

→子どもと一緒の結婚式【パパママ婚】のホームページ

 

 

お打合せの際いつも一緒に子連れで来てくださり

愛嬌抜群で本当にいつも打ち合わせが楽しみで

仕方有りませんでした・・・!

 

 

そんな3人の結婚式をご紹介致します!

 

 

まず、受付スペースですが

赤と白を貴重とし、シンプルにまとめられました。

赤と白を貴重とした受付スペース

 

 

窓の桟(さん)に飾っている風船は

新郎様とお子様が一緒に膨らましてくださいました!

 

 

会場の雰囲気と合った

素敵なウェルカムスペースです!

 

ゲストも楽しい受付グッズのブログをご紹介しますので参考にしてください↓

→ゲストが楽しい受付グッズの飾り方♪大阪市内の料金後払いでできる格安結婚式のやすなが

 

→結婚式のウェルカムスペース・受付でゲストに感謝の気持ちを伝えよう!大阪の費用も安いのにこだわりの格安結婚式!

 

 

お支度が完成した新婦様のドレス姿をパシャリ。

ビビットピンクで統一したバラのブーケ

 

 

綺麗すぎて終始見とれていました・・・。

 

 

新婦様が持たれているウエディングブーケは

ビビットピンクのバラにて統一されました!

 

 

新婦様の個性が生かされていて

とてもよくお似合いです!!!

 

 

いよいよ緊張の挙式スタートです。

 

 

新郎様は子どもと一緒にご入場。

新郎様は可愛くドレスアップしたお子様と一緒にご入場

シルバーのタキシードが

とってもよくお似合いです。

 

 

お子様も可愛くドレスアップをして

歩く姿が可愛すぎました。

 

子連れ結婚式【パパママ婚】の演出をご紹介します。ぜひ見てください↓

→パパママ婚の挙式演出。フラワーガール、フラッグボーイ&ガール、トレーンベアラー、リングガール&ボーイとは?

 

 

新郎様とお子様の入場後

この会場特権のプロジェクションマッピングの上映が。

 

 

その様子を新婦様とお父様はモニターにて

一緒に見ていただきます。

 

 

モニターを見ながら涙する新婦様の姿に

感動致しました・・・!

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)の提携会場で唯一

チャペルでのプロジェクションマッピングが可能なんです。

 

 

「チャペルでプロジェクションマッピング?」

とお思いになった方も多いのではないでしょうか?

プロジェクションマッピングの様子がこちら

チャペルでのプロジェクションマッピング①

 

チャペルでのプロジェクションマッピング②

「あなたが生まれた時
「幸せがやってきた」

 

チャペルでのプロジェクションマッピング③

 

チャペルでのプロジェクションマッピング④

「あなたの成長が
毎日の喜びだった」

 

チャペルでのプロジェクションマッピング⑤

 

チャペルでのプロジェクションマッピング⑥

「あなたは いつまでも これからも
私たちの宝物」

 

チャペルでのプロジェクションマッピング⑦

 

これまではサプライズムービーやビデオレターなどが

演出として多く取り入れられていましたが、

最近ではプロジェクションマッピングも増えてきております。

「涙ぐむゲストがいたり」・「両親の思いがあったり」・「感動的で心温まる」

プロジェクションマッピングはいかがでしょうか

 

因みにチャペルの模様はこちらです。

大人数の大阪のチャペル

 

 

白を貴重としたシンプルなチャペルを

素敵に彩ってくれます。

 

 

無事挙式が終わり

披露宴の開演準備に取り掛かります。

 

 

披露宴入場のお衣装は

挙式と雰囲気をガラッと変えて

真っ赤なカラードレスでのご入場。

真っ赤なカラードレスでのご入場

 

 

とってもきれいな新婦様をみて

めちゃくちゃ可愛い!と新郎様。

 

 

微笑ましいお二人です!

 

 

披露宴会場のお二人のお席の真ん中には

おふたりのお子様のお椅子もご用意。

 

 

新郎様ができるだけ子どもと一緒にいたい!

というご希望が強くこのような形にさせていただきました!

 

 

高砂のお花もお二人が選ばれたんです。

ユリがポイントの会場装花

 

 

ユリがポイントになっていて

ここにも新婦様の大好きな

ビビットピンクのバラも

ポイントに入れられました。

 

 

可愛らしくも大人っぽい雰囲気に仕上がりました。

 

 

再入場のお色直しのお衣装は

ブルーのカラードレス!

お色直しは青のカラードレス

 

 

赤もとてもおきれいでしたが

青のカラードレスは新郎様のイチオシ!ということで

最後のお衣装に選ばれました。

 

 

ゲストの皆様からも

「かわいい~!!」と歓声が上がっていました!

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では、

新婦様のお衣装を洋装・和装何点着ても

お値段の変わらない着放題・選び放題プランを用意しております

安心して衣装を選んでくださいね

 

→自由に選べる大阪のレンタルウエディングドレスのホームページ

 

 

そんなお二人の結婚式は無事終了となりました。

 

 

おひらき後、ご友人やご親族の皆さまに

囲まれているお二人を見て

みなさんに愛されているんだなと強く感じました。

 

 

お打合せの度にお二人のラブラブ度が上がっていて

本当に素敵なカップルだなと思いました。

 

 

お子様と3人でこれからもずっと変わらず

仲良しな家族でいらしてください!

 

 

お子様が大きくなってまたお会いできることを

楽しみにしております!!

 

 

末永くお幸せに・・・。

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

川崎 百香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す