南国を味わえるおしゃれなレストランウエディング!梅田のど真ん中でゲストとワイワイ楽しいパーティーに

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎神那です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

バリラックス・ザ・ガーデン・梅田さまにご決定。

 

 

先日ご紹介をしました

梅田のど真ん中で南国を味わえる

素敵なレストランウエディング。

 

 

詳細内容レポートです!

 

 

挙式はすごくアットホームな雰囲気で

進行しお待ちかねのペットのワンちゃんご登場です。

ペット(犬)と一緒に結婚式ができる会場

 

 

おふたりは人前式という

ゲストに結婚を誓うスタイルを選ばれました。

 

人前式のブログをご紹介しておきます。是非見てください↓

→ゲストとの距離が近い♪アットホームな結婚式は「人前式」がオススメです!

 

→チャペルで和装人前式。珍しいスタイルでゲストを驚かせました。

 

 

おふたりの結婚の承認代表(立会人)を

大切なご家族であるワンちゃんに

つとめていただきました。

 

 

結婚証明書に可愛く手形を押印。

一生の思い出ですよね。

結婚承認を大切な家族であるペット(犬)に手形を押していただきました

 

 

バッチリ大役をつとめていただきました!

ゲストからも温かい拍手が鳴り止まず・・・

次は、指輪交換のシーン。

 

 

花嫁お手製のリングピローは

こちらも貝殻やヒトデをモチーフにした

とても可愛い仕上がりに。

会場の雰囲気に合わせて海っぽい雰囲気の貝殻リングピロー

 

 

皆様の前で無事に結婚の誓いをたてたおふたり。

 

 

退場シーンでは皆様から

お手持ちのフラワーレイでお祝いをいただきます!

挙式退場時はフラワーシャワーではなくフラワーレイでお祝いいただきました

 

 

これがとても楽しそうで

ゲストにも好評の演出です。

 

 

思い思いお祝いのお言葉をおっしゃっていただきながら

新郎様の首に、新婦様の手に

フラワーレイをかけていただきます!

 

 

フラワーレイには、魔除けの意味もあるそうで

おふたりのこれからの幸せが

永遠に続きます様にという意味を込めての演出です。

 

 

ワイワイ楽しく挙式が終了。

引き続きご披露宴です。

 

 

新婦様は海をイメージし

明るいブルーのカラードレスに

お色直しをしてご入場。

海をイメージした鮮やかなブルーのカラードレスで披露宴ご入場

 

 

ウエディングブーケとも相性バッチリ!

とても明るい装いです。

 

 

さて披露宴ではかしこまらずにフランクな雰囲気でゲストと

楽しみたい!というおふたりのご希望を元に

色々とお打ち合わせをさせていただきました。

 

 

まずは、ウエディングケーキご入刀。

ワンちゃん(ペッロ)と一緒の結婚式

ちなみに、ウエディングケーキのネームプレートは

会場様からおふたりへのサプライズで

犬の骨の形をかたどったおふたりだけのプレートを

ご用意くださいました!

 

 

おふたりもこれにはすごく

喜んでくださいました!

 

 

そして、ファーストバイトの後に

新婦様のお姉様ご夫妻をサプライズで

お呼び出し。

 

 

「実は、姉夫婦は結婚式を挙げていないんです。

その姉夫婦に、ファーストバイトの演出をプレゼントしてあげたい!」

という新婦様。

 

 

どこか照れくさそうにご登場された

お姉様ご夫婦。

結婚式を挙げていない姉夫婦にファーストバイトの演出をプレゼント

 

でも、きっと新婦様のお気持ちが

とても嬉しかったはずです。

ご親族の皆様も嬉しそうにお写真を

撮っておられました!

 

 

素敵な演出をプレゼントされたおふたり。

 

 

その後、披露宴前半は

皆様とのご歓談をメインにお時間を

過ごされました。

 

 

後半お色直しではなんと

和装にお着替え。

お色直しは和装(着物)でご入場

 

 

どうしても着物も着たいという

新婦様のご希望を叶えることができました!

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では、

新婦様のお衣装を洋装・和装何点着ても

お値段の変わらない着放題・選び放題プランを

用意しておりますので価格も安心ですね↓

 

→新婦様の衣装がドレス&和装が何点でも着放題・選び放題だからできる大阪の格安の結婚式!

 

 

そしてご入場後は、これもおふたりたってのご希望で

沢山のゲストがお越しくださる為

全員お一人お一人とお話する時間、

感謝を伝える時間を作りたい!

 

 

ということで特に演出などは行わず

ビール瓶を片手に各テーブルに周り

ご歓談のお時間をたっぷりと

取らせていただきました。

ゲストとの歓談の時間を沢山取るために新郎新婦がゲストのテーブルへお酌して周りました

 

 

ハロウィンが近かったということもあり

新婦様の手にはかぼちゃのバスケットが!

 

 

中にはお菓子が入っており

そちらも配りながら

ご挨拶に回られました。

 

 

結婚式ではなかなかこうして

おふたりがゲストテーブルをゆっくりと回り

皆様とのお時間を確保することは

限られた時間の中でなかなか

難しいのですが・・・

 

 

何に重きを置いて1日の

スケジュールを組み立てていくかが

大切だと思います。

 

 

今回のおふたりはとにかく

ゲストとのお時間を沢山設けたい

ということに重点を置いて

タイムスケジュールを組みました。

 

 

結果、ゲストの皆様が本当に

楽しそうで嬉しそうで

大成功だったなと思います。

 

歓談っていいな!のブログのご紹介↓

→ゲストとの歓談時間をたっぷり♪ワイワイ賑やかなゲストハウスの結婚式を格安でご紹介!

 

→ゲストの皆様と歓談メインの結婚式・披露宴!実は何より大切なのは「歓談」のお時間です。

 

 

後半も和やかに進みめでたくおひらき。

 

 

お見送りのプチギフトは和装に合うようにということもあり

1合ずつのお米を皆様にお配り。

こちらも大好評でした。

和装に似合うプチギフト!1合ずつ梱包されたお米を配りました

 

 

どうか末永くお幸せに・・・

 

 

お式終了後におふたりからいただいた

とっても嬉しいお声を

先日のブログに掲載させていただきました。

ぜひそちらもご覧ください。

⇒結婚式が終わった新郎新婦から

とっても嬉しいアンケート(口コミ)をいただきました!

 

関連ブログ

→バリ風レストラン「バリラックス・ザ・ガーデン 梅田」にてアットホームな個性派ウエディング♪

 

→梅田のど真ん中でオシャレなガーデン付きレストランウエディング。

 

→大阪の愛犬・ペットが一緒に参加できる結婚式。緊張のないアットホームな雰囲気を実現。

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

川崎 神那

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す