ガンバ大阪のサポーター&サッカー好きの新郎新婦の結婚式!テーマは「サッカー」と「ガンバのブルー」

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

心斎橋駅直結のアクセス抜群な会場にて

ご決定されました!

 

 

今回のお二人の結婚式のテーマは

「サッカー」と「青」でした!!

ガンバ大阪の大ファンな新郎新婦様

 

 

お二人はガンバ大阪のサポーターなので

サッカーが大好き!

 

 

そしてガンバ大阪のイメージカラーも青ということで

「サッカー」と「青」にこだわった

お二人らしい結婚式になりました!

 

 

参列してくださるゲストの皆様も

ガンバ大阪のファンということで

仲良くなった方もたくさんいらっしゃるんだとか。

 

 

いろんな新郎新婦様をお手伝いしていると思うのが

共通の趣味や二人で一緒になって

応援できることなどがあればすごく毎日楽しそうですし

とても素敵だなと思います!

 

 

新婦様は保育士さんでお仕事がおいそがしい中

大好きな子供と過ごせるからとご自身のお仕事に

誇りを持っていらっしゃいました!

 

 

新郎様はお仕事がとてもいそがしく

後はすごく口下手な方だそうでなかなか会えず、

結婚式当日に初めましてという形になりました!

 

 

結婚式当日いざお会いしてみると

最初はあまり心を開いてくれていないのかなと感じましたが

徐々に話してくださるようになり

最後には感謝の気持ちまで伝えてくださいました。

 

 

まず最初にお二人がこだわられたのが

ウェルカムボード

新婦様手作り!お二人らしさ満点のウェルカムボード

 

 

新婦様の手作りなのですがすごく可愛いですよね!

お二人らしさが満点でゲストの方からも大絶賛されていました。

 

ゲストも楽しい受付グッズのブログをご紹介しますので参考にしてください↓

→ゲストが楽しい受付グッズの飾り方♪大阪市内の料金後払いでできる格安結婚式のやすなが

 

→結婚式のウェルカムスペース・受付でゲストに感謝の気持ちを伝えよう!大阪の費用も安いのにこだわりの格安結婚式!

 

 

新婦様が持たれるウエディングブーケにここだわりを。

 

 

イメージカラーの青をメインに。とってもきれいな青いブーケ

お二人のイメージカラーの「青」をメインに使った

とっても鮮やかなブーケが完成しました!

 

 

新郎様はどんなブーケを選ばれたのか知りませんでしたが

「めちゃいいやん!」とお喜びいただけました!!

 

ウエディングブーケの選び方や種類についてブログをご紹介します。ぜひ見てください↓

→花嫁を際立てるウエディングブーケの選び方や種類について/『格安結婚式のブライダルYASUNAGA大阪』プレゼントブーケ編

 

 

そんなウエディングブーケを持たれて

挙式は、バージンロードがなんと

20メートルもあるチャペルにて

無事愛を誓われたお二人。

バージンロードが長い大阪の人気結婚式場

 

 

会場のコーディネートにももちろん大好きな青をプラス!

 

 

テーブルクロスを青にして、テーブルのお花は

白ベースにポイントで紫をプラスしてテーブルクロスや

新婦様のドレスが際立つようにチョイスされました。

会場のコーディネートにもお二人らしさをプラス

 

 

そしていよいよご披露宴ですが・・・

乾杯のご発声をお願いする方は

なんと当日のサプライズ発表!

 

 

これは新婦様からのご要望。

 

 

新婦様のお母様がとってもチャーミングな方だそうで

その新婦様のお母様のお写真を

新婦様が選ばれたお一人のテーブルのお皿の下に

隠して置いておきました!

 

 

皆様一斉に探して頂き・・・

サプライズで乾杯のご発声をお願いしました

 

 

見事新婦様のお母様のお顔を発見されたのは

新郎新婦さが日頃からお世話になっている方なんだそう。

 

 

快く引き受けてくださいました!

 

 

再入場のお衣装はやっぱり!

お二人のイメージカラーの「青」のドレス。

再入場のお衣装はやっぱり青のカラードレスで

 

 

「やっぱりこっちがしっくりくるわ~」と

おっしゃっていました!

 

 

再入場の演出にはブライダルYASUNAGA(やすなが)で大人気の

ウェディングファンタジーを選ばれました。

YASUNAGAで大人気!ウェディングファンタジー

 

 

ここでの光のお色目も大好きな「青」

統一感があってとてもきれいでした。

 

 

ここでちょっとしたサプライズが!

 

 

新郎新婦様と同じサッカーファンの方も多く

参列されていて

会場内が暗転してお二人が入場されると

青い光のペンライトが輝きだしました!

ゲストからのサプライズ演出!ペンライト

 

 

これは私も知らず、

サッカーファンの皆様でお話して

サプライズをされたんだそう!

 

 

会場内はブルーのライティングとペンライトで

とってもきれいでした。

 

 

披露宴が無事お披楽喜(おひらき)となり

お見送りの際はガンバ大阪の

ユニフォームに着替えてのお見送り。

ユニフォームをきてお見送りのプチギフトもお二人らしさ満点

 

 

プチギフトもサッカーがモチーフになっていて

最後までお二人らしさがいっぱいの結婚式となりました!!

 

 

お二人のコンセプトの「サッカー」と「青」

この2つがお二人の結婚式の中にたくさん詰まっていて

ゲストの皆様も、私もとても楽しませていただきました。

 

 

これからも仲良くガンバ大阪を応援していってください!

サッカーが大好きなお二人らしい結婚式のお手伝い

本当におめでとうございました!

 

サッカー関連ブログ

→サッカーチームのユニホームで入場/アットホームな結婚式ならブライダルYASUNAGA大阪

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

川崎 百香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す