早くも今年(2020年)秋にハロウィンをテーマの結婚式を検討の花嫁必見!

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの八木藍華です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

江坂の大人気会場、新大阪江坂東急REIホテル(旧:東急イン)にて決定。

 

 

本日の新郎新婦さまは

10月の秋の人気シーズンで

結婚式を挙げられました。

 

 

そんなおふたりのウエディングを

レポートさせていただきます!!

 

 

ご新郎ご新婦それぞれのご友人・ご親戚・ご家族と

今までお世話になった大切な方々をご招待されました。

 

 

選ばれた結婚式会場は

大阪メトロ御堂筋線 江坂駅から徒歩1分の

駅近で好立地の人気ホテルさまです!

 

 

新大阪駅からもすぐのため遠方のゲストにも

とっても親切ですよね。

 

ゲストの皆様とアットホームな時間を過ごしたいとの

ご要望で、挙式会場と披露宴がワンフロアの

こちらの会場をお選びになりました。

 

 

10月末での結婚式ということで

ハロウィンも間近!!!

 

 

会場内を飾るお花たちは

様々なハロウィンアイテムを

散りばめ、ゲストも楽しんで頂けるような

サプライズをご用意されました。

 

 

ハロウィンがテーマの結婚式

高砂という新郎新婦さまがお掛けいただき席が

こちら☆

 

 

ネイビーのテーブルクロスにイエローやオレンジの

カラフルな色遣いが良く合い、

とても素敵なコーディネートです。

 

 

よーくみるとおばけやコウモリの飾りが

よーくみてみるとお化けやコウモリが。

 

 

こちらには黒猫と魔女がいます

こちらには黒猫と魔女もいます!!

 

 

キュートで可愛らしいハロウィンのピックに加えて・・・

 

 

なんと・・・!!

かぼちゃまで登場しお花屋さんのセンスに感激

 

本物のかぼちゃまで登場しました!!

お花屋さんのセンスに感激です。

 

 

新郎新婦さまはもちろん、ご家族の皆様にも

大変喜んでいただけ、お花屋さんと心の中で

ハイタッチをしました!!

 

 

ウエディングケーキは

3段の豪華なものをお選びのおふたり。

ケーキ前にかざるお花も合わせて

ハロウィン仕様にしました。

ケーキの前にもカボチャとおばけのピック付き

こちらは、カボチャとおばけのピック付きです。

探してみて下さい!!

 

 

ハロウィンらしさ全開です。

 

 

受付にも、ハロウィンらしく

お菓子をご用意されました。

受付にもハロウィンらしくお菓子をご用意。婚姻届受理証も展示されました

 

 

オレンジ色のグミが『ぶどう味』

紫色のグミが『オレンジ味』という

サプライズ付きのグミです!!

 

 

御一緒に今SNSなどでも話題の

『婚姻届受理証』も展示されました。

 

 

さらに受付では、【ドレス色当てクイズも開催】

受付ではドレス色当てクイズも開催

 

 

なんと、ご新婦さまの手作りの

ミニチュアドレスを展示しての投票。

 

 

手先の器用さに感激です!

 

 

3つのカラードレスのうち

どのドレスを着ての御入場なのかを

予測して投票いただくという

ゲストの皆様全員参加型のご余興です。

 

 

ゲストの皆様も

『何色だろう~~?』

『絶対に黄色だと思う!!!』

『このレインボーカラーだったりして・・・!!』

と、大盛り上がり。

 

 

正解はこちら!!

ドレスの正解はイエローでした!美女と野獣風でとても素敵です

投票人気ナンバーワンの『イエロー』でした。

 

 

御入場のBGMは『美女と野獣』

 

 

ロマンチックに御入場いただき

会場全体がとてもあたたかなムードでした。

 

 

披露宴では映像の演出をなさらなかったお二人。

 

 

そこで貸し切りの専用回廊に

幼い頃から今までの生い立ちをまとめた

お写真を展示なさいました。

 

 

同世代のご友人はもちろん、

ご親戚の皆様方も

『わぁ~~!!懐かしいわね!!』と

とても賑わっていたのが印象的です。

 

 

ご招待の全員のみなさまに

ご新郎新婦様のおもてなしのお気持ちが

伝わったことでしょう。

 

 

実は、こちらのご新郎新婦様は

もう2着ドレスをお召しです。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では、

新婦様のお衣装を洋装・和装何点着ても

お値段の変わらない着放題・選び放題プランを

用意しております

→新婦様の衣装がドレス&和装が何点でも着放題・選び放題だからできる大阪の格安の結婚式!

 

 

挙式では白のウエディングドレスを。

 

 

パーティーの始まりでは

可愛らしいピンクのカラードレスを

お選びになりました。

パーティーの始まりはピンクのドレス

 

 

たくさんのお花がついており、

ボリュームたっぷりのチュールが

人気のドレスです。

ボリュームたっぷりのチュールがとても可愛いですよね

ふわっふわですよね!!

 

 

イエローのドレスにも、ピンクのドレスにも

合うようご用意したウエディングブーケは

小花オンリーの指定でお作りしました。

イエローにもピンクにも合うようご用意したブーケは小花オンリーの指定で新婦様の優しい雰囲気によくお似合いです

 

 

かすみ草や小花がお好きとおっしゃっていた

ご新婦さま。

新婦様の優しい雰囲気にとてもよくお似合いでした!!

 

 

いつも笑顔がたえない素敵なカップルさんのおふたり。

これからも明るいご家庭を築かれること間違いなしです。

 

 

末永くお幸せにいらしてください。

 

ハロウィン関連ブログ

→2020年の秋もすでに結婚式お日取り争奪戦!ハロウィンをテーマに秋の結婚式。

 

→キーワードは「マタニティウエディング」「ハロウィン」「警察官さん」内容一杯の結婚式のブログです♪

 

★現在コロナウィルス対策中★

接客も広いサロン内で同じ時間帯で2組まで限定の接客を実施

マスクもお一人1枚プレゼントしております

→新型コロナウイルス対策バッチリ!!!格安でできる大阪の結婚式「ブライダルYASUNAGA!!」

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

ウエディングプランナー

八木 藍華

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴=0婚」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す