「会場選びの決め手」は広々とした披露宴会場。挙式もできる珍しい結婚式場。

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

江坂の一番人気のホテルにて決定。

 

 

今回の新郎新婦様は

披露宴会場が決め手になり

こちらの会場様にご決定。

 

 

披露宴会場は天井高があり

MAXで150名様まで入る大きな会場です。

 

 

披露宴会場は天井高がありMAXで150名様まで入る大きな会場です。

 

 

今回のゲストのお人数は約80名様。

広々と使えるならということで

この会場を選ばれました。

 

 

そして、お二人が会場を気に入られた

理由が実はもう一つ。

 

 

アクセスは、最寄り駅から会場は徒歩5分以内。

 

 

ゲストに優しい立地条件に、お二人一致で、

「ここの会場で結婚式をしよう!」となりました。

 

 

お二人と初めてお会いしたのは

2018年の5月でした。

 

 

約10ヶ月間お手伝いをさせていただきました。

 

専属プランナーがしっかりサポート

 

 

身長が高くモデル体型で、

新婦様に対していつでもジェントルマンな新郎様。

 

 

いつもにこにこ素敵な笑顔で

「川崎さん!」と言ってくださる可愛らしい新婦様。

 

 

そして、生後2ヶ月になる

女の子がいらっしゃいます。

 

→子どもと一緒の結婚式「パパママ婚」のホームページ

 

新婦様は「おさるのジョージ」が大好きで

お子様のお洋服もおさるのジョージ!!

 

お子様と一緒の結婚式をサポートするウエディング

 

 

可愛らしいです。

受付スペースにも、大好きな

おさるのジョージがたくさん登場しました。

 

 

おさるのジョージが3体と

ジョージが食べるバナナが数本

 

新婦様が大好きなおさるのジョージを受付に

 

 

新婦様から

「川崎さんのセンスに任せます!」と

言っていただいたので

いい雰囲気になるようにセッティングしました。

 

 

おさるのジョージが

お二人を見守ってくれているようでした。

 

受付には大好きなおさるのジョージがたくさん

 

 

受付が始まるとゲストの皆様は、新婦様が

おさるのジョージが好きなことをご存知だったので

お二人らしいな~というお声をたくさん耳にしました。

 

 

挙式のリハーサルも済み

いよいよ挙式本番スタートです。

 

 

お二人が選ばれたチャペルは

最大100名様まで入るチャペルで

実は、披露宴会場をチャペルとして使用するスタイルでした。

 

披露宴会場をチャペルに見立てる珍しい式場

 

 

この結婚式会場には最大着席50名様までの

チャペルもございますが

ご招待された全員に挙式から参列してほしい・・・!

 

 

という新郎新婦様の願いを叶えてくれました。

 

 

ゲストの皆様挙式入場前に

入り口でキャンドルを受け取っていただきます。

 

挙式ではキャンドルブローの演出を

 

 

そして、新郎新婦様がご入場された後

会場内の皆様でキャンドルブローの

演出をされました。

 

 

とってもロマンチックな演出でした。

 

 

挙式の最後には、フラワーシャワーで

ゲストの皆様に祝福をいただき

ご退場。

 

ゲストから祝福のフラワーシャワーを受けてご退場

 

お二人らしい素敵な挙式となりました!

 

 

この挙式をしている間に私はモが無いように

披露宴会場内の最終チェックに入ります。

 

 

新郎新婦様がご用意された披露宴会場内の

ペーパーアイテム。

席札は、お名前を印刷されて

かわいいスタンプをいくつか買って

一枚ずつ押されたんだそう。

 

席札は手作りでご用意

 

 

「結婚式の準備って、

私達はぎりぎりになってバタバタしたけど

早めからコツコツと始めることが

大事なんだなと思いました・・・」と

新婦様はおっしゃっていました。

 

 

これから結婚式のご準備を始められる皆様へ

先輩カップル様からの

貴重なご意見をいただきました。

 

 

披露宴会場のセッティングが整い

新婦様は新たな装いでのご入場です。

 

 

純白のウェディングドレスから

真っ赤なドレスへとチェンジ!

 

真っ赤なカラードレスにお色直しをしてご入場

 

 

お二人ともスタイル抜群なので

とってもお似合いでした。

 

 

新郎様と新婦様、白と赤で

とってもおめでたい紅白のお衣装でのご入場に

扉が空いた瞬間

皆様からの歓声が湧きました!!

 

 

ご入場の後は新郎様からの素敵な

ウェルカムスピーチが。

 

 

しっかりとお話しくださいました。

 

 

そしてケーキ入刀のセレモニーです。

 

ウエディングケーキご入刀

 

入刀後は、お二人とも愛情サイズのケーキで食べさせ合いをする

ファーストバイトもされました。

 

 

お二人の微笑ましいお姿に

ゲストの皆様のシャッター音が

なかなか鳴り止みませんでした・・・。

 

 

進行が進み、

お二人ともお色直しのご退場です。

 

 

一足先に新婦様にご退場いただき

その後、新郎様も退場されました。

 

 

お二人がご退場の際のエスコートとして選ばれたのは

ご兄弟でした!

 

 

ご兄弟でのご退場は

親御様にもとってもお喜び頂けるので

好きなんです。

 

 

仲良くご退場いただきお着替えが整った

新たな装いは、新郎様は

タキシードの中のベストとネクタイをチャンジ!

 

 

新婦様のピンクの花柄のドレスに合わせられて

とってもお似合いでした。

 

淡いピンク色のドレスにお着替えをされてご入場

 

 

再入場の演出は

ブライダルYASUNAGA(やすなが)でも大人気の

【ウェディングファンタジー】

 

お色直し入場は光と水のウエディングファンタジー

 

光と水の演出です。

 

 

ロマンチックなご入場となりました。

 

 

そしてお二人からのご余興が。

 

 

ウエディングケーキをカットして皆様に幸せのおすそ分けをする

お皿の裏に3名だけシールを貼っておきます。

 

 

そして皆様に提供された頃合いを見て

司会者より

「ケーキのお皿の裏を御覧ください!」のMCが。

 

ラッキープレート

 

 

そして当たった3名様は前へとお越しいただき

プレゼントのご贈呈です。

 

 

3位は・・・スタバカード

2位は・・・お肉3種類の目録

1位は・・・・・・ディズニーランドペアチケット!

 

ラッキープレートで当たった方には豪華景品をご用意!

 

 

皆様大盛り上がりの楽しいお時間となりました。

 

 

今回の結婚式も、笑いあり涙ありの

素敵な結婚式となりました。

 

 

新婦様とはいつもお電話で

やり取りをさせていただいていたので

これから電話ができなくなるのが

とっても寂しいですが・・・。

 

 

これからもお二人と

お子様の3人で素敵な家庭を

きづいていってください。

 

 

いつも笑顔で優しいお二人が大好きでした。

 

専属ウエディングプランナーが結婚式当日までトータルサポート

 

本当におめでとうございました!!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

川崎 百香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪の約50の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す