お姉様から妹様をご紹介。ご姉妹ともにお手伝いさせて頂いた妹様から嬉しいお手紙をいただきました!

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎神那です!

 

 

本日は、先日無事に結婚式を終えられた

卒花嫁よりとっても嬉しいお手紙を

いただいたので是非ご紹介をさせてください。

 

 

新婦様からいただいた心の込もったお手紙

~お手紙~

先日は本当にありがとうございました。

後日にくださった心のこもったメールも

めちゃくちゃうれしくてまた泣きそうになりました。

 

お姉ちゃんが川崎さんと出会ってくれて

本当によかったなぁって思ってます♡

 

披露宴が終わった後一番に思ったことは

「川崎さんに会えなくなるー...涙」でした。

それくらい毎回の打ち合わせが楽しくて

しょーもないギャグにもいつもニコニコ笑ってくださって

申し訳なさと嬉しさでいっぱいでした♡

 

本当にありがとうございました♡

 

もし周りで結婚式を挙げたいって子がいたら

ぜひ紹介しますね!!

 

川崎さんなら自信を持って

紹介できます!!

 

これからも川崎さんのステキな笑顔で

がんばってください♡

 

そして、本当にありがとうございました!!

川崎さん大好きです♡♡

~~~~~~~~~

 

 

今回の卒花嫁様は、実は・・・

新婦のお姉様の結婚式も

約1年前に私が担当をさせていただいたのです!

お色直しはビールサーバー入場!

 

お姉様の時の結婚式のブログ

→不安解消!!後悔のない結婚式場選びを専属ウエディングプランナーがしっかりサポートさせていただきます!

 

 

約1年程が過ぎたころに

「妹が結婚式をすることになったので

是非、川崎さんにお願いできませんか?」

とご連絡をいただきました。

 

 

こんなに嬉しいことはございませんでした。

 

 

お姉さまの結婚式の時も、ご家族愛がとっても強く

本当に仲の良いご家族だなぁ

という印象が強く、

 

 

大切な妹様の結婚式もお手伝いをできることになるなんで

ドキドキ、ワクワクで胸がいっぱいでした。

 

 

妹さまの結婚式の詳細レポートは

また詳しくブログで

書かせていただきますね。

 

 

妹さまはお姉さまと本当にそっくりで

明るく天真爛漫!

新郎様も冗談を言って人を笑わせることが大好きな

とっても楽しい方でお打ち合わせも毎回爆笑で

楽しい時間でした。

 

 

吹田の人気会場をお選びに

なられたのですが

当日はあいにくのお天気・・・

ガーデン付きのチャペルで挙式

 

 

でもそんなお天気も笑いで

ふっとばすくらいの

にぎやかな挙式・パーティーでした。

 

 

お手紙にも書いてくださっていたように

披露宴が終わり会場外に退場してこられた

おふたりをお迎えした際、

新婦様は第一声

「もうこれで川崎さんに会えなくなるーー(;_;)」と

駆け寄ってきてくださいました。

 

 

一番に私のことを想ってくださったことは

本当に嬉しかったです。

 

 

当日は、もちろんお姉さまご夫妻にも

お会いでき1年ぶりの再会は

本当に感動でした!!

先輩卒花嫁カップルに再会!

 

 

「かわさきさーーーーん!!」と

お姉さまが走って駆け寄ってきてくださって

それだけでなんだか涙が出そうでした。

 

 

ご両親も私のことを覚えてくださっていて

すごく嬉しかったです。

 

 

最後には、2組の卒花嫁カップルに

はさまれてお写真を撮っていただきました。

最高に幸せでこのお写真は

一生の宝物です。

姉妹揃って結婚式をお手伝いさせていただきました!

 

 

ウエディングプランナーとして

姉妹そろって結婚式をお手伝いできたことは

本当に貴重な経験でした。

 

 

これからもご家族皆様の

お幸せを心からお祈りしております。

 

結婚式当日のブログはこちら↓

→姉妹揃って結婚式をお手伝いさせていただきました!まずは、挙式~披露宴前半は笑顔で一杯の幸せな時間

 

関連ブログ

→先輩カップル(卒花嫁)からすっごく嬉しいお手紙をいただきました(;_;)!

 

→ブライダルYASUNAGA(やすなが)の先輩カップルからのお手紙(口コミ)

 

→卒花嫁からサプライズでお手紙やギフトをいただきました(^^)

 

→子供と一緒の結婚式(パパママ婚)で挙げられた新郎新婦様よりお手紙をいただきました

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ウエディングプランナーまでお問い合わせください。

素敵な特典をご用意してお待ちしております。

 

★「2020年オリンピック」の年に記念の結婚式を!!

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)なら、まだ間に合います!

 

12月

→クリスマスをテーマにしたウエディング♪大阪のこだわりの格安結婚式!のブログ

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎神那

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す