姉妹揃って結婚式をお手伝いさせていただきました!まずは、挙式~披露宴前半は笑顔で一杯の幸せな時間。

あけましておめでとうございます

 

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎神那です!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

この年末年始でお父さん、お母さんに結婚式のお話を

された方も多いと思います。

 

 

ですので年明けから結婚式会場を決めたい!!と

動き出される新郎新婦がたくさん私の働く

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)へ来店されます

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)は

【新春特典付!】初めての参加でも安心♪

特別無料相談会も行っております。

予約も埋まりつつありますので

ご来店をご検討の方はお早めに

ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 

本日ご紹介の卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

北摂の吹田にある会場にてご決定。

大阪北エリアの人気会場

 

 

お待たせいたしました!

本日ご紹介の結婚式は、

先日のブログで卒花嫁からいただいた

嬉しいお手紙をご紹介しました

あのカップルの結婚式です!

⇒卒花嫁から嬉しいお手紙を頂きました

 

 

約1年半ほど前に結婚式のお手伝いをさせていただいた

卒花嫁様の妹様ご夫妻をお手伝いさせていただきました。

 

 

姉妹そろって結婚式をお手伝いできたこの経験は

私にとって一生の宝物になりました。

 

 

お姉様の結婚式のレポートは

ちなみに・・・こちらです↓

 

→不安解消!!後悔のない結婚式場選びを専属ウエディングプランナーがしっかりサポートさせていただきます!

 

 

さて、妹様の結婚式のレポートは

大爆笑あり!涙もあり!の

本当に賑やかで温かい気持ちに

させていただいた1日でした。

姉妹揃って結婚式をお手伝いできたことはプランナーとして誇りです

 

 

結婚式場はガーデン付きのチャペルの

雰囲気をすごく気に入っていただき

ご決定にいたりました。

 

 

当日はあいにくの悪天候・・・

挙式前はなんとか雨は降らず

このまま無事に挙式スタートできることを

スタッフみんなで祈ったのですが・・・

ガーデン付きのチャペルで開放的な挙式

 

 

残念ながら挙式前に雨が降り出してしまい

挙式後ガーデンに出ることは

できませんでした・・・涙

 

 

ですが、挙式入場前

「雨なんてことは忘れるくらい、今から挙式を楽しんできます!!」

と新婦様から力強いお言葉をいただき挙式会場へお見送り。

 

 

新郎様がご入場するとチャペルの中からは

なぜかゲストの笑い声が・・・?

 

 

後に、新婦様から聞いたお話によると

普段はすっごくおふざけが大好きで

人を笑わせたり喜ばせたりすることが

大好きな素敵な新郎様。

 

 

そんな新郎様がビシッと

タキシードを着ているお姿が

どうしても見慣れなかったのだろうと。

 

 

普段見せない一面をゲストに

お見せすることができてよかったです!!

 

 

終始、和やかな雰囲気で

挙式が無事に閉式。

 

 

ガーデンで行う予定だったフラワーシャワー。

雨でも屋根の下で行うことが

できますのでご安心あれ!

雨天でも安心のガーデンセレモニー

 

 

満面の笑みでゲストの花道の中を

ご退場される新郎新婦様。

 

 

私もほっとしました。

 

 

挙式の後は、ご披露宴。

「ご飯食べるぞーー!」と新郎様。

 

 

いつもこの調子の新郎様には

お打ち合わせの際、

私も何度お腹をかかえて

笑わせていただいたことでしょう。

 

 

お料理だけはしっかりお出ししたいと

おっしゃっていたおふたりは

事前にご試食もしっかりと行ってくださいました。

 

 

お味にも大満足いただき

当日は和洋折衷でご用意。

 

 

テーブルセッティングが

洋風とはまた違った華やかさ、

お祝い事らしさの雰囲気が出ていますよね!

花嫁の好みに合わせた大人かわいいコーディネート

 

 

会場内にはお醤油の良い香りが

漂います。

 

 

コーディネートは

「大人可愛い」がテーマ。

ヒマワリを使用し夏っぽく装花をアレンジ

 

 

ピンクが大好きだという新婦様。

でもあまりピンクすぎるのもなぁと

いうことでテーブルクロスは

少し落ちつた、でもピンクと相性の良い

ダークブラウンをセレクト。

 

 

ナフキンは装花のひまわりとリンクさせて

イエローにしました。

 

 

華やかかつ、どこか統一感も感じられる

素敵なコーディネートになりました。

 

 

披露宴のご入場はお着物の和装!

披露宴はガラッと雰囲気を変え和装で入場

新郎様はビシッと紋付袴を、

新婦様は大好きなピンク色の

艶やかな色打掛。

 

 

まさかの和装でのご登場に

ゲストからは大歓声が挙がりました!

 

 

挙式の緊張も溶け

ゲストの皆様と沢山お写真を撮ったり

お食事をお召し上がりいただきながら

とっても賑やかな雰囲気。

 

 

お色直し退場の際は

新婦様はお姉様・いとこをご指名。

お色直し退場は姉といとこを指名し一緒に退場

 

 

新郎様は弟様をご指名。

退場エスコートは弟を指名

 

 

お姉様の結婚式のときにも

感じていたのですが

本当に家族愛の強いご両家なのです。

 

 

おふたりとも「ごきょうだい」含めご家族皆様すごく仲が良く

今日この日を皆様本当に楽しみにしてくださっていると

お打ち合わせでもおふたりがおっしゃっていました。

 

 

退場シーンもご親族大盛りあがりでした!

 

 

今度は、可愛らしいイエローの

カクテルドレスにお色直し。

お色直しは夏の季節に合わせてイエローのカラードレス

 

これで和装を含む3着目!

そうです!ブライダルYASUNAGA(やすなが)では、

新婦様のお衣装を洋装・和装何点着ても

お値段の変わらない着放題・選び放題プランを

用意しております。

 

だから安心して衣装を選べるんです!

 

 

新婦様は

「きっとみんなピンクだと思っていると思うので反応が楽しみ!」と

 

 

ヘアアレンジはどうしてもしたかった

三編みお下げ風でさらに可愛らしく!

 

 

そしてこの後お色直し入場の演出は

おふたりがこれだけはどうしても

やりたかった!!というあの人気の演出です。

 

 

披露宴の後半はまた次のブログで!

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)は

1月4日からは通常通り元気に営業させていただいておりますので

年末年始で顔合わせを済まされた皆様、

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

年明けはご予約の空き状況も埋まりやすくなっておりますので

ご検討中の皆様はお急ぎくださいませ!!!

 

衣装着放題のブログ

→新婦様の衣装がドレス&和装が何点でも着放題・選び放題!だから安心できる大阪の格安の結婚式!

 

→ご披露宴は、和装(和婚)で御入場♪新婦様の衣装が着放題だからできる大阪の格安の結婚式!

 

→気に入って頂いたプランはドレス&和装が何点でも着放題!白無垢・色打掛両方お召になりました。

 

ウエディングプランナー

川崎 神那

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す