子どもと一緒の結婚式。アットホームで新郎様からサプライズありのウエディング。

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

新大阪・江坂のホテル様にてご決定。

 

 

今回お手伝いさせて頂いた小さなお子様がいらっしゃる新郎新婦様は

温かみのあるチャペルと真っ赤なソファーを気に入られ

結婚式を挙げられました。

 

 

ガラスのバージンロードが特徴のアットホームなチャペル

 

高砂席が赤いソファ

 

 

お子様も一緒の結婚式で

アットホームな雰囲気にしたい!というのが

お二人のご希望でした!

 

 

披露宴会場がソファー席になっているので

お子様も一緒に座れるということも

会場選びのポイントでした。

 

 

お子様は、女の子二人姉妹で

とってもかわいいです!!

子供と一緒の結婚式

 

→子どもと一緒の結婚式【パパママ婚】のホームページ

 

パパママ婚とは新郎新婦がその名の通り、パパママであること。

お父さんお母さんでお子さんと一緒に挙げる結婚式で、

ファミリー婚とも言われます。

家族・親族だけで挙げる家族婚と似た言葉ですが、

新郎新婦がパパ・ママで、お子さんも一緒に挙式を挙げることから、

「パパママ婚」「ファミリー婚」の名で呼ばれています。

最近人気のパパとママと子どもで創る、専門の結婚式の事です。

 

 

お打合せの際はいつも

全身おそろいのお洋服で来てくれるんです。

 

 

結婚式当日ももちろんおそろい。

 

 

ふわふわの白いドレスで

ベストショット頂きました!

 

 

ママの初めて見るウェディングドレス姿が珍しいのか

ママの側を離れようとしないお子様・・・

子どもと一緒の結婚式でも安心のパパママ婚プラン

 

 

そんなきれいな新婦様の持たれているのが

ウェディングブーケです。

 

 

お花屋さんと新郎新婦様で

直接打ち合わせをして決めて頂きました!

ウエディングブーケは白基調にパープルをポイントで大人っぽく

 

 

白を貴重として

ポイントにパープルのお花を入れました。

 

 

丸ではなく少し長めが新婦様のこだわりで

ドレスとの相性も抜群です。

 

 

挙式のリハーサルの風景をパシャリ。

新郎様はお子様お2人と一緒に仲良くご入場。

挙式はお子様と一緒に入場

 

 

お子様にはお二人の結婚の証人も

つとめて頂きました!

挙式ではお子様に承認手形を押していただきました

 

 

承認手形という形で

事前に押していただいている手形をご用意頂き

結婚式当日は、押すフリのみしていただきました。

 

 

挙式も無事成功させるぞ~!という意気込みで

記念撮影を。

子どもと一緒だからできる演出を一緒に考えましょう

 

 

無事挙式を終えられました。

 

 

お二人がご用意された受付スペースには

会場のマスコットキャラクターが飾られていました!

受付では会場のマスコットキャラクターがお出迎え

 

 

会場見学の際、お子様がとても気に入ったので

会場様がご好意でくださったそうなんです。

 

 

両端が新郎新婦様で

真ん中2匹がお子様なんだそう。

 

 

大好きなぬいぐるみでお友達と一緒に

遊んでいました・・・!

こどもが沢山賑やかな披露宴

 

 

披露宴会場には

お子様が退屈しないようにと

プレゼントをご用意されました。

 

 

お二人のお子様にはプリキュアのバック

披露宴ではお子様たちへの気遣いもわすれない

 

 

ご友人のお子様には

ポケモンのフィギュアとモンスターボールを

ご用意されました。

披露宴でこどもへプレゼントを用意

 

 

新郎新婦様のお席でくつろいでいるお子様(笑)

アットホームでゲストと距離が近い結婚式

 

 

ゲストの皆さまが気軽に

お二人の元へ行きやすいところも

この会場の良さですよね!!

 

 

お色直しのお衣装はパープルのカラードレス。

 

 

髪型はラプンツェルを意識して

お花を散りばめました。

ラプンツェルがテーマのお色直し

 

 

とてもお似合いで可愛らしい新婦様に

新郎様も惚れぼれ。

 

 

再入場の演出はキャンドルサービス。

お色直し入場はキャンドルサービスでテーブルラウンド

一卓ずつ周りながら火を灯して頂きます。

 

 

ゲスト約70人のお席を周り終えると

メインのキャンドルにご点火。

 

 

とてもロマンチックな演出です。

 

 

そしてなにやら新郎様がそわそわ・・・。

 

 

新郎様は新婦様にサプライズを

考えられていました!!

 

 

いつもいろいろと感謝をしているけど

感謝の気持ちを伝えられていないから

手紙を書きたいとのご希望が・・・!

 

 

新婦様へ感謝のお手紙を朗読されました。

新郎様から新婦様へサプライズでお手紙を朗読

 

 

新婦様は、そんな新郎様のお姿に涙・・・。

 

 

お手紙朗読後は、サプライズで花束のプレゼントが。

日頃の感謝を込めて新婦へサプライズで花束をプレゼント

赤いバラをご用意されたのですが

そのバラの本数は・・・

11本。

 

 

【最愛】という意味が込められているんです!!

 

 

会場中が感動に包まれた素敵な

サプライズでした!!

 

 

いつも優しくお子様の面倒を見てくださる

新郎様と美人で笑顔の素敵な新婦様。

 

 

そしていつも打ち合わせの最後は

ハイタッチをしてくれて

たくさん一緒に遊んでくれるお子様。

 

 

本当に素敵なご家族でした・・・!

 

 

これからも素敵なご家族でいらしてください!!

専属プランナーがしっかりサポートするウエディング

 

ブライダルYASUNAGAでは毎月パパ/ママ婚・ファミリー婚を

大阪でお手伝いして いますのでご安心してご利用ください。

 

末永くお幸せに・・・!

 

関連ブログ

→新郎様から、新婦様から、家族からと『サプライズ』がいっぱいの結婚式に!

 

→ブレスレットをプレゼント!家族を思いやる素敵なサプライズ結婚式。

 

→サプライズだらけの結婚式。感謝の気持ちをわすれない素敵なおふたりのウエディングパーティー。

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

川崎 百香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す