ドレスも着たい!でも和装(着物)もやっぱり着たい!花嫁のワガママ全て叶えるウエディング。

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

本町にあるホテル、ヴィアーレ大阪にてご決定。

 

 

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店からも近い

このホテルの個性的な黒を基調としたかっこいいチャペルに

一目惚れされご決定されました。

個性的で珍しい雰囲気のチャペル

 

 

初めての来店の時は神社のような神前式にて検討されていたのですが・・・

神前式とは、古くから日本の伝統として受け継がれている挙式スタイルで

 

下記の3つのブログに神前式を一部ご紹介してますのでご参考まで

→和装(白無垢)をお召になりANAクラウンプラザホテル大阪さまの神殿にて神前式(和婚)を行いました。

 

→色打掛にて趣のあるホテルの神殿で神前式!

 

→神前式という和婚の挙式スタイルの料金後払いの貯金0円でもできる格安結婚式

 

 

見学に行ったこの会場のチャペルが忘れられず

チャペル内人前式にて挙式を行いました!

 

 

白無垢が着たい!

白無垢

という条件があったのですが

チャペルでやるならウェディングドレスを着たい!

ウエディングドレス

でも、和装も着たい・・・!というご希望

和装

 

 

このご希望を叶えられるのが

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)の衣装着放題のキャンペーンです。

 

 

このキャンペーン新婦様の衣装は衣装店にあるどの衣装でも値段を気にせず

ウエディングドレスカラードレス白無垢・色打掛など

どれでも選び放題・気放題なんです!!

→新婦様の衣装がドレス&和装が何点でも着放題・選び放題だからできる大阪の格安の結婚式!のホームページ

 

 

ですので挙式でウェディングドレスを着て

披露宴でカラードレスと和装(色打掛)を

お召になられました。

 

 

挙式では純白のウェディングドレスが

シックなチャペルに映えてとてもキレイでした。

純白のウエディングドレスをお召になりました

 

 

挙式後のフラワーシャワーは

ゲスト全員からの祝福とお花のシャワーを浴びながらの

ご退場となりました!

 

 

いよいよご披露宴のスタート。

 

 

披露宴入場の際のお衣装は

ブルーのカラードレスにチェンジ。

お色直しではブルーのカラードレスにチェンジ

鮮やかなブルーがとてもよくお似合いです!!

 

 

そして、お二人が選ばれたウエディングケーキは

いちごたっぷりのタワー型ケーキ。(クロカンブッシュとも言います)

いちごたっぷりのウエディングケーキ

 

 

甘いものが大好きなお二人は

即決でこちらのウエディングケーキにご決定されました!!

 

 

食べさせあいっこのセレモニーは

一緒に行いました。(あーーーーん)

ケーキ入刀の後は大小のスプーンでファーストバイト

 

 

新郎様から新婦様へは

一生食べるものに苦労させないという意味が

 

 

新婦様から新郎様へは

一生美味しいご飯を作ります

という意味が込められています・・・!

 

 

進行が進みお色直しへと進まれるお二人の

エスコート役は・・・

 

 

それぞれ、ご兄弟をご指名されました。

新婦様は弟様と

お色直し退場のエスコート役には弟を指名

 

 

新郎様はお姉様と甥っ子くんと弟様と

退場されました!

お色直し退場エスコート役には姉・弟・甥っ子を指名

 

 

ご家族とっても仲がいいそうで

微笑ましい姿に親御様も嬉しそうでした!!

 

 

お色直しの和装の際、川崎が会場様に交渉して

なんと新郎新婦様のご希望だった

神殿で記念撮影をさせていただきました!

念願だった和装(紋付き・色打掛)を着て写真撮影

 

 

 

夢が叶ってとってもお喜びいただき

川崎大満足です!!

 

 

こちらの会場様は

かなりご立派な神殿もございますので

神前式もおすすめです。

お色直しの再入場の演出はウェディングファンタジー

 

ウエディングファンタジーとは、下記の2つのブログに一部ご紹介してますのでご参考まで

→妊娠9ヶ月目の結婚式でも大丈夫!マタニティドレスも豊富な妊婦様専門の結婚式

 

→2020年の秋もすでに結婚式お日取り争奪戦!ハロウィンをテーマに秋の結婚式。

 

 

ここでお二人のこだわりが!

 

 

ロマンチックな演出なので

音楽はお二人が大好きな

三浦大知さんの音楽に合わせて

ご入場頂きました。

光と水の演出「ウエディングファンタジー」でお色直し入場

 

光と水の演出「ウエディングファンタジー」でお色直し入場2

 

音楽と演出がマッチしていて

いい感じでした。

 

 

披露宴で流す音楽もお二人のセンスで

全く変わってくるので

お二人の色が出せて面白いです。

 

大好きな曲を結婚式の入場曲などBGMやDVDに使いたいですよね

でも下記の場合は著作権侵害にあたるので

ご婚礼当日に流すことができませんのでご注意ください!

 

◯BGMを著作権侵害にあたる物(CD-R・MD等)でお持ち込みをされた場合

◯許可なくアーティストの曲を使用する等、著作権侵害にあたるDVDをお持ち込みをされた場合

◯許可なくPVなどのシーンを使用する等、著作権侵害にあたるDVDをお持ち込みをされた場合

 

でもブライダルYASUNAGA(やすなが)なら

「ISUM」(ウェディングシーンにおいて市販CD音源を複製利用する際に必要な、

著作権・著作隣接権の利用手続きを代行している機関です。(ISUM様ホームページより))

の加盟店なのでBGMやDVDに使用できるものもあります!!

 

信頼と実績ですね♪

 

下記のブログに新婦様が大好きなBIGBANG(ビッグバン)をBGMにしてますのでご参考まで

→BIGBANG(ビッグバン)がお好きな新婦様(´ω`)もちろんテーマはBIGBANG!!

 

 

そしてそしてお二人が1番楽しみにしていた

ご余興のお時間です!

 

 

お二人には完全サプライズで

進めさせていただきました。

 

 

お二人は共通の職場でいらっしゃるので

職場の皆様からのビデオメッセージが!

 

 

これにはお二人もびっくり!!

友人からの余興DVDに感動

 

 

残念ながらお越し頂けなかった方からも

メッセージを頂け嬉しそうなお二人。

 

 

そしてDVDが終わると

職場の皆様ご登場。

TM RevolutionさんのHOT LIMITのダンスを

少しご披露されました!

 

 

皆様の背中には

「お・め・で・と・う」の文字が!!

 

皆様の背中には「お・め・で・と・う」の文字が!!

 

これには大爆笑のお二人。

 

 

ゲストの皆様からも温かい拍手で

無事ご余興を終えられました。

 

 

共通の職場で出会われたお二人は

最初、新郎様が好きだったロックフェスや

野球など一緒に行くにつれて

新婦様もハマっていき

今では、お二人共通の趣味がほとんど同じなんだそう!!

 

 

好きなことが同じってとても素敵なことですよね!!

 

 

これからも変わらず仲の良いお二人で

いらしてください。

専属プランナーが結婚式当日までしっかりサポート

 

 

末永くお幸せに・・・!

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

ウエディングプランナー(ブライダルコーディネーター)

川崎 百香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す