他とは違う演出!お色直し入場演出に新郎新婦のこだわりが

本日は、大阪梅田のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎百香です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

吹田市にあるホテル様で決定。

 

吹田市は大阪の北部に位置し

北摂エリアと呼 ばれる近年人気のベッドタウンです

 

お色直し入場がメインイベント。ティラノサウルスと一緒に入場!?

▲新婦様ピンチ!

この写真は後半で出てきますのでお楽しみに♪

 

 

お二人は別館を完全貸切!にできる会場様にて

ご決定されました。

別館貸し切りで新郎新婦とゲストだけの空間でオリジナルウエディング。

 

 

特別感のあるお二人にしかできない

結婚式にしたい!というのが

お二人のテーマでした!!

 

 

ベトナムで出会われたお二人。

 

 

お二人は日本でお育ちになったのですが

親戚の皆様やご友人の皆様等、

グローバルな方たちがたくさんいらっしゃって

新郎様が英語で会話されている姿が

とてもかっこよかったです。

 

 

近い日程で新郎様のお姉様も

結婚式を挙げられたそうで

お姉様よりもいい結婚式にしよう!と

意気込んでおられた新郎様。

 

 

その様子をいつも隣で

にこにこ見守っておられるのが新婦様です。

 

 

そんなお二人とのお打合せは

爆笑の思い出しか有りません・・・!

 

 

お二人との何気ない会話を昨日のことのように

覚えています!!

 

 

結婚式当日は朝早くからお二人でせっせと

ウェルカムスペースの飾り付けを

してくださっていました!

 

 

海外のような雰囲気でとてもおしゃれな

ウェルカムスペースが完成しました。

まるで海外ウエディングの様なオシャレな受付スペース

 

まるで海外ウエディングの様なオシャレな受付スペース②

 

ゲストに喜んでいただきたい!という

お二人の強い思いで前日徹夜してゲストの皆様お一人お一人へ

お手紙をお二人で書かれたんだそう!

 

 

そんな素敵なお二人には

ゲストの皆様からもたくさんの祝福のメッセージが。

 

 

お二人がご用意れた鏡に寄せ書きを。

お二人の一緒の宝物になりました!

お二人がご用意された鏡にゲストから寄せ書き♪

 

 

そしてサプライズのメッセージも

ございました。

 

 

実は、結婚式の数日前に余興の方よりお電話を頂き

お話を進めておりました。

 

 

お二人にみんなからのサプライズのメッセージを集めて

プレゼントしたい!と新婦様のご友人様。

 

 

受付に新郎新婦様には内緒でご用意させて頂き

皆様からのメッセージを集めました。

ゲストからおふたりにサプライズの寄せ書き

 

 

そして披露宴パーティーでお二人にプレゼント!

 

 

目をキラキラさせてお喜びいただいている姿に

私も感動致しました。

 

 

挙式後のアフターセレモニーは

バルーンリリースを選ばれました!

挙式後のアフターセレモニーはバルーンリリースを

 

 

風が少し強かったですが、雨も振らず

行えることができました。

 

 

カラフルなたくさんの風船を

ゲスト1人1人にお渡しして

一斉に空へと放っていただきます!

ふたりの幸せを願ってバルーンを空へ放ちます

 

ふたりの幸せを願ってバルーンを空へ放ちます②

天候にも恵まれ、バルーンリリース

無事終了しました。

 

 

そしていよいよ待ちに待った披露宴パーティーのスタートです。

 

 

披露宴のご入場は和装でのご入場。

披露宴は艶やかな色打掛と紋付袴で入場

 

 

外国の要素ではなく、日本の「和」の要素も取り入れた

素敵な和装入場となりました!

 

 

おふたりともスタイルが良いので

とても良くお似合いです!!

 

 

そしてウエディングケーキ入刀のセレモニーです。

お二人のこだわりはケーキにも。

ウェディングケーキにはこだわりの生花をアレンジ

ケーキの周りのお花もお二人が

選ばれたんです。

 

 

ナチュラルなグリーンを入れて

ウエディングケーキの上にはケーキトッパーをのせました。

 

 

「イメージ通りでかわいい!」と

お褒めのお言葉を頂き安心しました。

 

 

お二人らしい、会場の雰囲気とも合ったケーキでした。

 

 

ファーストバイトは普通にしても

おもしろくない・・・ということで

なんと新郎様へは野球のバットで!!

普通のスプーンではなく野球のバットでファーストバイト

 

 

こちらは新郎様のお姉様も

結婚式で使用されたそうで

借りてこられたんだそう。

 

 

ゲストの皆様からも、

バット型のスプーンでケーキを食べる

新郎様の姿に爆笑の嵐でした!

他とは違う面白いファーストバイト

 

 

そしてそして今回のメインイベントといっても

過言では有りません!

披露宴のお色直し入場です。

 

 

披露宴開場前になんとも大きな

ティラノサウルスが出現しました!

お色直し入場がメインイベント。ティラノサウルスと一緒に入場!?

 

 

不思議な光景にスタッフの間でも

とてもザワザワしていました・・・(笑)

 

 

このティラノサウルスでの入場は

新郎様の強いこだわりだったんです。

 

 

新郎様はティラノサウルスに。

新婦様はバズーカと笛を持ってご入場されました。

 

 

まず、新郎様がお一人で入場し

会場内を練り歩きます。

ティラノサウルスに扮した新郎が登場!

 

 

そして新婦様もご入場され

ティラノサウルスをバズーカで撃退!

ティラノサウルスを新婦が撃退!変わったお色直し入場演出

 

 

ティラノサウルスはやられてしまいますが

あるタイミングで生き帰り

ティラノサウルスの中からなんと

ライオンの赤ちゃんが登場しフィニッシュ!

変わったお色直し入場演出でゲストを驚かせたい

 

 

このシーンはライオンキングのワンシーンを

パロディーにされているんだとか!

 

 

現在妊娠3ヶ月の新婦様。

 

→妊婦さま専門のマタニティ結婚式のホームページ

 

→妊娠9ヶ月でも大丈夫!マタニティドレスも豊富な妊婦様専門のマタニティ結婚式のブログ

 

→結婚式準備中にご妊娠がわかっても大丈夫!マタニティードレスへの変更が豊富に揃える安心のマタニティプラン。のブログ

 

 

お二人のもとには新たな生命が宿っており

その生命が誕生するまでのストーリーという

セカンドストーリーが合ったんです!!

 

 

何度もこの演出について新郎新婦はもちろん

司会者や会場様と話し合い

細かいところまで打ち合わせを行いました。

 

 

成功した瞬間、私も達成感に満ち溢れていました!

 

 

大盛りあがりの再入場となりました。

 

 

新郎様から

「このティラノサウルスの演出、

ブライダルYASUNAGAさんにあげるので

今後たくさん紹介してください!」

といって頂けたので興味がある方は

ぜひ私と一緒に結婚式を挙げましょう!(笑)

 

 

お二人だけのお二人にしかできない

結婚式となりました!!

 

 

本当に素敵なお二人。

 

 

お二人との3ショットは

YASUNAGAの「Y」で撮影してくださいました!!

専属プランナーが結婚式当日までサポートする安心の結婚式プラン

 

 

これから誕生する新たな生命が本当に楽しみです。

これからも末永くお幸せに・・・!

 

関連ブログ、他とは違った結婚式!

→えっ!?バイクに乗って!?そんな結婚式も実現します♪

 

→テーマは「他とは違う変わった結婚式!」その名も【唐揚げタワー☆】ユーモア溢れる1日に☆★

 

→チャペルでプロジェクションマッピング。ゲストの印象に残る結婚式

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では最短1ヶ月でのお手伝いが 可能です!

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

ウエディングプランナー(ブライダルコーディネーター)

川崎 百香

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す