姉妹揃ってお手伝いさせていただきました!披露宴後半は涙涙の感動で包まれました。

本日は、大阪心斎橋のブライダルサロンにて

結婚式の費用を安く抑えれるようご提案させていただいております

ウエディングプランナーの川崎神那です!

 

 

私が担当した卒花嫁(先輩カップル)は

料金後払いの『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の自由に選べる結婚式場の中から

北摂・吹田の会場にてご決定。

大阪北エリアの人気会場

 

 

本日ご紹介の結婚式は、

先日のブログで卒花嫁からいただいた

嬉しいお手紙をご紹介しました

あのカップルの結婚式です!

⇒卒花嫁から嬉しいお手紙を頂きました

 

 

前回のブログでもご紹介させていただきましたが

約1年半ほど前に結婚式のお手伝いをさせていただいた

卒花嫁様の妹様ご夫妻をお手伝いさせていただきました。

 

 

姉妹そろって結婚式をお手伝いできたこの経験は

私にとって一生の宝物になりました。

 

 

お姉様の結婚式のレポートは

ちなみに・・・こちらです↓

 

→不安解消!!後悔のない結婚式場選びを専属ウエディングプランナーがしっかりサポートさせていただきます!

 

 

本題ですが、妹様の結婚式のレポートは

大爆笑あり!涙もあり!の

本当に賑やかで温かい気持ちに

させていただいた1日でした。

⇒挙式~披露宴前半のレポートはこちら

 

 

本日は、お色直し入場から後半のお話です。

お色直しは夏の季節に合わせてイエローのカラードレス

 

 

お色直し入場は

これだけはやりたかった!という

新郎様たってのご希望

ビールサーバー入場です。

お色直し入場はビールサーバー

 

 

実はお姉さまご夫妻の時も

このビールサーバー入場を行いました。

 

 

お姉さま夫妻の結婚式を見て

「あれだけはやりたい!」と

強くご希望されておりました。

 

 

ご入場された瞬間

新婦様側のご親族席からは

思わず「あんたらもかーー!」という

お声が挙がっていました!

 

 

お酒好きのゲストも多いということで

それはそれは賑やかで

「私も!」「俺も!」とゲストも大騒ぎでした!

 

ビールサーブのブログも見てください

→人気のビールサーブのブログ一覧♪

 

→お料理はシェフと打合せ、演出は人気のビールサーブ、受付グッズやDVDは手作りのこだわりウエディング♪

 

→ビールサーバーでお色直しの演出を!大阪市内の料金後払いでできる格安結婚式のやすなが

 

なんともおふたりらしい雰囲気で

披露宴後半突入。

 

 

後半戦は涙涙の感動シーンが沢山。

 

 

まずは新婦様側からの

サプライズメッセージDVDの上映でスタート。

そして、なんとDVD終了後には

新郎様から新婦様へのサプライズ。

 

 

おもむろに新郎様が高砂で立ち上がり

普段言えない新婦様へのお気持ちを手紙に綴られ

お読みになりました。

新郎から新婦へサプライズでお手紙を書きました

 

 

これには新婦様も涙。

 

 

最後には新婦様がお好きな

会場装花にも入れている

ひまわりの花束をプレゼント。

結婚式で新郎から新婦へサプライズは一生の思い出

 

 

感動の雰囲気に包まれました。

 

 

次の余興は

当日にお誕生日を迎えられた

新婦お祖父様にもお祝いの演出を。

 

 

お祖父様をお呼び出し前へ。

ゲスト全員と新郎新婦様から

バースデーソングを歌ってプレゼント。

結婚式当日お誕生日のお祖父様にバースデーサプライズ

 

 

お祖父様もすごく嬉しそうでした。

 

 

普段から本当に良くかわいがってくれる

大好きなおじいちゃんにも

思い出に残る瞬間をプレゼントしたい

というおふたりのご希望も叶いました。

 

 

そして最後の余興は新婦様からご両親に

感謝の気持ちをしっかりと述べられ

後半は家族やゲストの皆様の愛を感じる

感動であふれるお時間になりました。

 

 

 

めでたくご披露宴も終了し、おふたりともう会えなくなる

寂しさやお姉さまご夫婦とも再会できた喜びを

噛み締めながら・・・

 

 

1日が終了。

専属のウエディングプランナーがしっかりお手伝いをする安心プラン

▲新婦様が腕組みをしてくださり、嬉しかったです。

 

 

姉妹揃って二組の卒花嫁カップルに

はさまれて撮っていただいたこのお写真は

私の一生の宝物です。

二組の卒花嫁にかこまれてとても幸せです

 

 

こんなに光栄で幸せな経験を

させていただき本当にありがとうございました。

姉妹揃って結婚式を担当させていただきました

 

 

これからもご家族皆様の

末永いお幸せを心から

お祈り申し上げます。

 

(前編)姉妹揃って結婚式をお手伝いさせていただきました!まずは、挙式~披露宴前半は笑顔で一杯の幸せな時間。のブログ

 

 

格安でもできるブライダルYASUNAGAの結婚式いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ブライダルYASUNAGAへお問い合わせください。

 

 
ウエディングプランナー

川崎 神那

 

 

お客様と深く関わるからこそ、もっと喜んでもらいたい。

そんな想いでやってきました。

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGAは結婚縁ジョイパス協賛店です。

こちらの制度が使えます。

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

 

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪梅田・心斎橋の安い結婚式場相談ブライダルカウンター
費用も後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできる結婚式&披露宴!」大阪

 

大阪市内の会場の中から自由に選べる結婚式場

 

ブライダルYASUNAGAの選べる会場

 

↓ホームページはこちら↓

ブライダルYASUNAGA梅田店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA梅田店PC用サイト

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階

【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す